2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お泊り会IN伊豆♪その2 - 2009.07.23 Thu

伊豆旅行の続きです~~

2日目朝御飯の前にみんなで一碧湖のお散歩に行こう!って事で
朝7時にペンションを出た。。。のですがそりゃもうギラギラ太陽!!
パグズにはこの暑さは辛いって事でペンションのランで遊ぶ事に♪

IMG_2933.jpg
朝からなんて暑いのかしら~~
しじたん日陰で休憩中( ´艸`)

IMG_2930.jpg
あたちも暑いからもうムリ~~~
てんきちも暑くてガハガハです 笑

みんなチッコとンコをしてペンションに。。。朝御飯までみんな部屋でまったり~~

朝食の時間♪
IMG_2934.jpg
ペンションで和食っていいよね~前日あまり食べれなかったからもち完食です!!

この後チェックアウトまでウッドデッキでのんびり~
貸切って他の人がいないからすっごいのんびりできちゃうよね♪

てんきち、昨日の夜からペンションの子供達に大人気 笑
ちょうど抱っこしやすいのかな~気がついたら
IMG_2945_20090723231920.jpg
お兄ちゃんと妹ちゃんと一緒にハンモックにいるの~
なんかてんさんここの家の子になっちゃったみたいだね 笑

次男のお兄ちゃんはハンモックの中にてんを入れてブンブン。。。
これはちょっと怖くって止めに行ったけどてんさんシッポふって喜んでたよ(-_-;)

ペンションのチェックアウトの時間になりルルララちゃんちとナナちゃんちとバイバイして
私達としじたんち、りき君ちである所に出発(〃^∇^)o_彡☆

IMG_2947.jpg
私達が向かったのは「さくら坂」というアロマキャンドルが作れる工房。
もちろんワンコOKです!!

IMG_2948.jpg
お店の中には吊るし雛が♪可愛いよね(≧▽≦)

IMG_2949.jpg
前のビンの中にロウソクの芯がはいってて、その周りに砂やたくさんあるパーツをいれていくの!

IMG_2951.jpg
なかちゃん、ピンセットでワンコセッティングしてます( ´艸`)

IMG_2961.jpg
みんなアロマ作りに熱中しまくってます!!

その頃パグズは。。。
IMG_2956.jpg
まだ終わらないのかな??ひまだよ~

IMG_2953.jpg
僕もう寝ちゃうよ・・・

IMG_2952.jpg
yukaちん、おやつは???

みんなテーブルの下で待ちくたびれちゃってました^m^

IMG_2962.jpg
全員のアロマキャンドルのできあがり♪♪

IMG_2965.jpg
なかちゃんは海辺にワンコとかもめが遊んでるの♪(左側)
masaさんはリンゴとドラゴンフルーツがある不思議な空間 笑

IMG_2964.jpg
左側はしじたんちのお母さん、ワンコが上に浮かんでる玉を見てるんだよ♪
右側はみいたん、深海をイメージ!タコとニモとくらげが浮いてるの~~

IMG_2963.jpg
左側はちいたん、カメさんの上に子ガメが乗ってるんだよ~カモメと虹もいいよね♪
そして私の。。ワニとワンコとカモメ。。。家族になんてワニとワンコが海に??って。。。
確かに~イメージは。。自分でもよくわからないんだけど 爆
でもちょっとアロマキャンドル作りはまりそうです(≧▽≦)

気がつくともう1時すぎ。。。お腹空きまくりです~~~
以前お友達のぽっこんとりょうちんが食べていた石窯焼きハンバーグが食べたくて
Cafe Beに行ってきちゃいました♪
IMG_2969.jpg
う~~んとってもボリーミ~~だったけどむっちゃ美味しかった(≧▽≦)
量多かったけどええもちろん食べましたよ 笑

するとマスターから
IMG_2971.jpg
パイナップルのピザなの♪
ピザにパイナップル??って思うでしょ!でもね。。。
チーズとパイナップルがむっちゃ美味しかった!(///∇//)
このピザはマスターのサービスなんだよ~嬉しかったな♪

お腹も満腹になり、ここでりき君ちともバイバイです。
とっても楽しい2日間でした♪ありがとうございます(*^_^*)

今週はパグ汁に参加してきます♪
緊張大魔王の私。。。ドキドキしていつも終わっちゃったりして。
IMG_2981.jpg
あたちパグ汁行くよ♪みんな遊んでね♪

● COMMENT ●

No title

あれ?その1にコメント残したのに反映されてない(泣
まぁいいや、負けずにまたしちゃおっと。

ゆかちん次の日はいっぱい食べられたんだね。良かったぁ~
こんなに暑くて食べないと倒れちゃうからね。
ホント、ペンションで和朝食っていいわっ。
ハンモックからのぞいてる、てんちゃん可愛い♪
すっかり子供ちゃんと馴染んでるしね。

アロマキャンドル素敵!!!それぞれの個性が出てるね。
ワニとワンコ…ぷ~、yukaちんらしいよ。
ぐっちゃん用に作ってあげたいな、クリアキャンドルって気泡がいい感じだよね。

おっCafe Beリベンジしてる。ここのハンバーグむっちゃ美味しいよね。
あぁ~poccoもまた食べたくなったぁー
マスター豪快な人だったよね、確か。。。サービスもしてもらって大満足だね。
チーズとパインちょっとビックリな組み合わせだけど、美味しいんだ。

パグ汁宜しくね。週末一緒に楽しもうね☆

No title

何作ったんだろう~ って気になってたの♪
クリアなアロマキャンドルなんだ! すっごいかわいいねー!!!
ゆかちんの ワニとワンコとかもめ っていう 組み合わせ! きゃはは
うんうん、 ゆかちんらしくって いいと思う(*^艸^*)
しじたんちのお母さんの、 わんこが玉を見上げてるのが 好きだなぁ
みんな可愛いのができたねー! これに火はつけられないわ 笑
このまま置いてても いい香りがするのかな?

子供たちと一緒にハンモックで揺られるてんちゃん!
ほんと 3人兄妹みたいだねー
カフェbeeさんの ハンバーグ、デカっっ!!
パイナップルのピザいいな~~~~ これ絶対、 私好き☆
これがサービスだなんて、 近かったら通っちゃうのにな~

No title

てんちゃん気にいられちゃったんだね^m^
結構、こっちが見てて冷や冷やするときも
本人は喜んでたりするんだよね(笑

アロマキャンドル楽しそう♪
それぞれに色んなのができてて面白い~
こういうのってなんかセンスとかでるよね^m^
ゆかちんのワニとわんこが海の中?
うける~なんかいいね~~~笑

パグ汁行ってきた?
楽しかった?よね(笑
レポ楽しみにしてるよ~でも、ボチボチでね♪

No title

おっ、静岡メンバーでの旅行、すごい楽しそう!
ワン連れてアロマキャンドルが作れる場所があったり、
いい雰囲気の食事する場所があったり。。。
さすが皆さん!すごいいい情報を持ってて羨ましい!

我が家も伊豆に行くことがあったらチェックさせてくださいね。
それだけすごい楽しそうだったんだもーん。

そしてパグ汁参加してきましたか?
どんな集まりになるんだろう。
是非、教えてくださいね\(^o^)/

No title

アロマキャンドル素敵! みんなかわいく出来てるねv-411

こういうところよく見つけたね!あたしも作ってみたいわ~。

いつもおいしそうなごはん食べてるね~。うらやましいわ~v-343


昨日のパグ汁ではしじたんのかわいさを再確認できてうれしかったよ~v-221

No title

お出かけお出かけ!前記事から一気読みで、満喫です~(^^)
お泊りって、ゆっくり皆さんとお話できていいんですよね~。
キャンドル、涼しげでかわいい!自分で選べるのはいいですねえ★
いい記念になりますね♪みんなが待ってるのもかわいい(笑)

No title

またパグズ旅行だ~
今回も楽しそう★
キャンドル作りも楽しそうだし、いい思い出になりますよね~☆
てんちゃんハンモックでモテモテでいいですね~☆

poccoさん>
コメント反映されてない??
おかしいな。。なんでかなごめんね。

夕飯全然食べれなかったから朝御飯はもりもりだったよ♪
でも夕飯すっごい美味しかったから食べれなくって残念だったよ(>_<)
ペンションって朝食洋風の所がおおいけどやっぱり和食がいいよね♪
子供ちゃんきっとてん抱っこしやすかったんだと思うの~
いないと思うと一緒にハンモックにいたりして♪
すっかりペンションのワンコになってたよ( ´艸`)

アロマキャンドルみんな可愛いでしょ♪
やっぱりワンコとワニって。。。おかしいかな??
作ってる時はいいじゃん~~って思ったけど帰ってきてから
ワンコとワニって。。。って 笑
今度また一緒に伊豆に行きたいね♪
一緒にぐっちゃんにキャンドル作りたいな(*^_^*)

Cafe Beずっと行きたかったんだよ~
ぽっこんちが食べてたハンバーグむっちゃ美味しそうで。。。
食べて正解だったよ♪むっちゃ美味しかった(≧▽≦)
マスター豪快な人だったよ!!
チーズとパインの組み合わせって???って思うでしょ!!
食べたら絶妙な味ですっごい美味しかったよ♪

パグ汁楽しかったね♪ムフフ(///∇//)

ルリさん>
うふふ~気になっちゃった??
アロマキャンドルだったんだよ♪可愛いでしょ~~
うっ。。。やっぱりワニとワンコっておかしいかな??
でも家族にもなんでワニとワンコって??すっごい言われちゃったの 笑
ワンコが見上げてる玉って本当に中に色のついた水が入ってて
ゆらゆらしてすっごい可愛いんだよ(*^_^*)
絶対に火なんてつけられないよ~~
このまま置いててもレモングラスの香りがして癒されるよ♪

てんいないって思うと絶対に子供ちゃん達と一緒にいるんだよ♪
ペンションのワンコになっちゃったかと思うくらいでさ 笑
ハンバーグでかいんだけどむっちゃ美味しかったの(≧▽≦)
パイナップルとチーズ??って思ったんだけど
食べたらむっちゃうまかった( ´艸`)
私ももっと近かったら毎日のように通っちゃうかも(〃^∇^)o_彡☆

花火さん>
てんちょうど抱っこしやすかったみたいで
すっごい気に入られてたんだけど
ハンモックブンブンした時はちょっとハラハラしまくっちゃったよ。。
でも見たら尻尾フリフリで喜んでてビックリしちゃったよ 笑

アロマキャンドル作ってる時むっちゃ楽しいの♪
やっぱりセンスでちゃうよね~~
でもねはなびん、ワンコとワニが海岸で遊んでるんだよ~
海の中じゃないよ~~ 爆

パグ汁行ってきたよ♪
むっちゃ楽しかったよ(〃^∇^)o_彡☆
でも帰りむっちゃ渋滞にはまっちゃって。。。
レポ楽しみにしててねん♪

かおさん>
静岡組みんなで慰安旅行に行ってきたよ♪
伊豆はワンコと一緒に入れる工房やカフェがたくさんあるから
すっごいワンコに優しい場所だと思うよ~
かおさんもぜひ伊豆旅行行ってみてください♪

アロマキャンドルの店員さんもワンコ好きな人が多いから
すっごい可愛がってくれて嬉しかったよ(≧▽≦)

パグ汁楽しかったですよ♪
レポ楽しみにしててください~でも写真が少ないんだけど 笑

かぁちゃんさん>
アロマキャンドル素敵でしょ♪
みんな可愛くできたよ!私のワニとワンコもいい感じでしょ 笑
ここの工房はみい姉さんが見つけてくれたんだよ~
かぁちゃんもぜひ行ってみて!!ハマるから( ´艸`)

Cafe Beさんは前にぽっこんとりょうちんがハンバーグ食べてて
ずっと行ってみたかったんだ!マジ美味しかったよ♪

パグ汁しじたん可愛かったよね♪
でもてんきちも大人っぽい浴衣で魔性の女を意識してみたんだけど 爆
私はうめちゃん拉致しまくっちゃったなりよ( ̄m ̄*)

かすみさん>
お泊りレポ満喫していただけました??よかった♪
そうなの~お泊りってじっくりみんなとお話できるからいいよね~
キャンドルぜひ行ってみてください!!
絶対にハマると思いますよ♪
娘ちゃんとか絶対に喜ぶと思います(≧▽≦)

sanaさん>
むふふ~またパグズ旅行行ってきちゃった(≧▽≦)
とっても楽しかったよ♪♪
キャンドルむっちゃ楽しくってハマっちゃった~~
毎回行って違うの作るのも楽しいよね~
てんペンションの子になっちゃったんじゃないかって思うくらい
一緒に遊んでたんだよ(〃^∇^)o_彡☆

No title

伊豆旅行、めっちゃ楽しかったぁ~
また、貸切でお泊り行きたいね。

てんちゃん、宿の子っちに大人気だったよね。
しょっちゅう、拉致られてたもんね。

2日目のキャンドル作り楽しかったねぇ~
アリャ~、はまるね。
masaの不思議な世界も本人的には満足みたいだよ。

yukaさん、いつのまにか、みんなが真剣に
作業してるとこ撮ってたんだね・・・

パグ汁会のレポも楽しみにしてるよぉ~

P・S
PCメールで写真、再送信したけど届いたかしらぁ~?

No title

伊豆旅行、満喫してきたみたいですね(^^)
みんな楽しそうで、いいなぁ。
一碧湖、昔先代を連れて行ったけど
朝は涼しかったんだよねぇ。
やぱっり、ここ10年で温度上がってるよね><

伊豆旅行、とっても楽しそうだね~♪♪
いつも、yukaさん達のblogでお出かけレポ見て
お出かけしたくなる純太家でっす(≧ω≦)

『犬の家』また行きたいなぁ~。
いつ行く???って、うちもずっと言ってるよ(笑)
子供ちゃんもなつっこくて可愛いよね
むふふ~、てんちゃん拉致られまくりだったんだね~(´ψψ`)
てんちゃんって、チビッコが抱っこするのに
ちょうど良い感じなんだろうね♪

アロマキャンドル、夏らしくて可愛い~
みんな上手だよ~。
なぜワンコとワニってチョット思っちゃったけど(爆)
こういうの作るの大好きだから今度行ってみたいな♪
おぉ~、石窯ハンバーグ美味しそう(≧ω≦)
ここもチェックしなきゃ♪
パグ汁のレポ楽しみにしてるね(^-^)

なかちゃん>
お返事遅くなってごめんね。

伊豆旅行ほんと楽しかったね♪
うんうんまた過仕切りでお泊まり行きたいね~

てんがいないと宿の子供ッチに抱っこされて遊んでもらってたよ( ´艸`)

キャンドルつくりマジはまっちゃうよね~~
夢中でやっちゃうから時間忘れちゃうんだよね!!
masaさんの世界よりも私のワニとワンコのほうが不思議な世界かも( ̄▽+ ̄*)

パグ汁もとっても楽しかったよ(///∇//)
なかちゃんからメールが届かないの。。。
私がなかちゃんのアドレス聞いてメール送ってみようかな・・・
何回もごめんね(TωT)

清つ乃さん>
お返事遅くなってすみません。

伊豆旅行満喫しまくりでしたよ(((o .`∀.´)ノ
先代と一緒に一碧湖に行った事あるんだね♪
朝7時だったら涼しいかな~なんて思ったら。。。
太陽ギラギラでいけなかったの(/ω\)
やっぱり温度年々上がってるのかな~
暑かったけど楽しい旅行だったよ♪

りえっこさん>
お返事遅くなってすみません。

伊豆旅行楽しかったよ(≧▽≦)
純太君ちもお出かけしたくなっちゃったでしょ~~

犬の家すっごいいいよね♪
子供ちゃんがワンコ大好きだしすっごいフレンドリーなんだよね!
てんむっちゃ拉致されまくりだったんだよ 笑
抱っこしやすいからかな~いない時はちびっ子と遊んでたもん。

アロマキャンドル楽しかったよ~
やっぱり??ワンコとワニって思っちゃったよね 笑
ほんと時間忘れてはまっちゃうと思うからぜひ行ってみてちょ♪
石釜ハンバーグマジチョー美味しいよ!!
今度一緒に行っちゃう??(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

第五回東京湾パグ汁飲み会♪ 紹介編 «  | BLOG TOP |  » お泊り会IN伊豆♪ その1

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

