2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お泊り会IN伊豆♪ その1 - 2009.07.22 Wed

3連休みなさんどこかお出かけしました??

私はお友達と一緒に伊豆にお泊りに行ってきたよ♪
みいたんにお家まで迎えにきてもらって、グランパル公園に~~
みんなとグランパル公園で待ち合わせ!写真はないけど 笑

そのままランチをしに「cafe かぁちゃん」に(〃^∇^)o_彡☆

IMG_2852.jpg
このから揚げ定食が美味しいの~ボリーミーでなんか懐かしい味で♪
コーヒーもついて900円は安いよね!!

IMG_2853.jpg
パグズはあの手の中のものが気になってしかたないんだよ~

ランチをして大室山のリフトに乗ってみよう!って事になっていったんだけど
強風のためリフト動いてなかったの~ワンコと一緒に乗れるみたいだったから
乗ってみたかったのに残念(>_<)

そして向かったのは
IMG_2857.jpg
ここはさくらの時期は綺麗な桜が咲いてるんだけど、今の時期は芝生でワンコの散歩には
ちょうどいいの~無料だしね^m^

ここで今回一緒にお泊りしたお友達の紹介です!!
IMG_2854.jpg
ルルちゃんとララちゃん♪

IMG_2866.jpg
ナナちゃん♪

IMG_2869.jpg
りき君♪

IMG_2864.jpg
しじたん♪

IMG_2868.jpg
てんきち♪の5家族です(*^_^*)
いつも一緒に遊んでるけどお泊りは初めてなんだよ~

さくらの里を散歩しながら集合写真が撮れる所に
IMG_2861.jpg
みんなで記念撮影!でもりき君がクンクンしまくりで写真に写ってないよ~~ 笑

風は涼しかったけどやっぱりちょっと暑いかな~
ちょっと早いけどみんなで宿に向かっちゃお(〃^∇^)o_彡☆

今回の宿は前にもお世話になった
8d9aff812a6c27c124abe4a66cbc282d.jpg
写真一番最に行った時のでなんか大きくなっちゃった 笑

IMG_2873.jpg
みんなのお名前が・・・ブブちゃん??聞き間違えしちゃったのかな??
そうです!今回犬の家貸切です( ´艸`)

夕飯までの時間みんなでまったり~~パグズも人も休憩しなきゃね!!

IMG_2878.jpg
りき君とナナちゃんも休憩中♪

そしてお楽しみの夕飯!!
20090721-224025-88212400.gif
かつおのカルパッチョとマグロのかま、アンチョビが乗ってるピザ!
あとは。。忘れちゃった。。。食べるのすっごい楽しみにしてたんだけど
食べ始めたらなんか全然食べられなくって(>_<)
すっごい美味しいのにちょっと太陽にあたりすぎて食欲不振になっちゃったみたいで。。
ゴンチさん心配かけちゃってごめんね。
私もともと汗かかないの。。夏は外にいると汗かかないから体温調節ができなくなっちゃう時が
あって。。。今回大丈夫だったと思ったけど食欲がなくなっちゃったの。。
でも元気はいっぱいだよ~~~

ご飯の後は。。浴衣祭り!!
IMG_2915.jpg
ばあばが裾にレースをつけてくれたんだよ♪

ただの浴衣祭りなんてありえない~~
IMG_2899.jpg
町娘ララちゃん♪宿の息子たんが抱っこしてくれてるんだよ~

IMG_2900.jpg
殿様ルルちゃん♪やっりルルララちゃんは被り物似合うよね( ´艸`)

IMG_2909.jpg
りき君甚平かっこいい~けど殿被ったら全然動かなくなっちゃったの 笑

IMG_2907.jpg
町娘しじたんとララちゃん♪しじたんもやっぱり似合うわね~

こりゃ負けてられないわぁ~
IMG_2904.jpg
町娘てん。。。でもちょっとヅラが大きくって後ろにさがっちゃうの~

IMG_2924.jpg
ここでも集合写真。。。ちょっとみんな距離があるけど 笑

被り物大会も終わったら、宿のお兄ちゃんと弟ちんがパグズ捕獲してたよ 笑
IMG_2926.jpg
ここに全パグちんを集めるんだって!でもみんな逃げたり捕まらないようにしてるんだけど
てんさん抱っこしやすいのかいつも捕まってました 爆

IMG_2928_20090722000511.jpg
このあとみんなでたくさんお話して楽しかったな~~
あっと言う間の1日だったな~~

2日目はあるものを作りに行って、あそこに食べに行ってきたよ!
IMG_2916.jpg
続きも楽しみにしてね♪♪

とっても長くなっちゃった。。読んでくれてありがとうございます(≧▽≦)

● COMMENT ●

No title

ひさしぶり♪
ゆかちん旅行にいってたんだね!!
静岡組って、みんな仲良しだよね~
お泊り旅行楽しそう♪

てんちゃん、浴衣すごくかわいい♪
すそのレースもいいね!!!!
さすが、ばあば!!!

かぶりものやってるし^m^
てんちゃんお顔が小さいからずれちゃうんだね(笑

↓の記事、紹介してくれてありがとね
遅くなってほんとごめんね

No title

おはよーございます(清々スガシカオの朝です

いいなぁー旅行*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
れろちゃん三連休1日目→2時間かけてプールを作る(空気入れ死ぬかと思った
連休2日目→仕事後、軽く座椅子で異界へ送られる(睡魔マックス
連休3日目→仕事後、この日も座椅子で・・・(´∀::..

んでもってねー何とれろちゃんまたリンパ管炎になっちゃったんだよー
今度は手なんだよー(痛痒くて寝てらんない
でも三連休に睡眠しっかりとったからまいっかw

てんちゃんの浴衣姿可愛い♪
被り物もいいね(・∀・)b

No title

おっ
旅行に行ってるぅ~♪
みんな浴衣 似合ってるよぉ☆

続きも楽しみにしておりまつヽ(^。^*)ノ

No title

ちゃんと写真撮れているじゃ~ん!!
私なんてなかちゃんに丸投げ~
ほんと楽しかったよね~

貸切だと気を使わなくて済むから楽だし。
今度はどこ行く??
続き楽しみにしてるよん♪

No title

伊豆ー! あーまた行きたいなぁー!!
静岡組、 みんな仲良しだよねぇ~ 楽しそうだよ♪
みんなで浴衣祭りも、 お決まりのヅラ(*^艸^*) あはは
でも みんな すっごいかわいいなー
続きも楽しみだな♪ 何作ったんだろう~~~????

No title

お泊り旅行してきたんだね。
気心知れた仲間だから楽しかったんじゃない?
今度は誘って~~!
さすが静岡組!!被り物がなきゃね(笑)
みんなで浴衣・・・かわいい!!
続きも楽しみにしてるね。

No title

楽しそう~v-411皆、浴衣着て、オサレだね~。レースかあ、私もこの前うめの浴衣作ったんだけど、レース買いに行くのがめんどくさいからやめちゃったi-235

もちろん人間も?いや、着ちゃうとごはんいっぱい食べれないもんね?(笑)


「かぁちゃん」ってお店?いいネーミングだね~v-415

からあげ定食900円はめっちゃやすい! ボリュームもいい感じじゃなあい?


花火さん>
そうなの~静岡組のみんなと旅行に行ってきたんだ♪
一緒に遊んだ事は何回もあるけど旅行っていつもと違うから
なんかすっごいいいよね(*^_^*)

浴衣可愛いでしょ♪
ちょっと今のギャル風にレースつけてみたんだ!
って私がつけたんじゃないんだけど 笑
被り物だんだんずれちゃって最後には凄いことに。。。
でもやっぱりパグちんは被り物が似合うよね( ´艸`)

てんのプレゼントとポーチありがとう♪
ポーチってすっごい便利だよね~
可愛いしほんとありがとう♪

@れろちゃん>
こんばんみ~~
雨で若干カビがはえてるyukaです 笑

れろちゃんプール作ったんだね!
もしかして口で空気いれた??プール作るのって大変だよね~
ぷ~~座椅子で異界に行きすぎだよ( ´艸`)
ちゃんとお布団に寝ないと疲れがとれないじょ!

ありゃ。。リンパ管炎になっちゃったの??
それも手ってお仕事できないんだね。。。
やっぱり睡眠は大事だよ。
早くよくなるといいね、お大事にね♪

浴衣可愛いでしょ♪
そりゃ私の子だもの(≧▽≦)

のんさん>
みんなで旅行行ってきたよ♪
やっぱりパグちんは浴衣似合うよね(≧▽≦)

続きも楽しみにしててねん♪

みい姉さん>
でしょでしょ~いがいに写真ちゃんと撮れてたよ♪
でもやっぱり私もなかちゃんに丸投げだよ 笑
うん!ほんとむっちゃ楽しかったね( ´艸`)

そうそう、貸切だと気をつかわないからいいよね♪
今度どこに行こうか~
やっぱり貸切にしたいよね♪

ルリさん>
うふふ~~るりんまた伊豆に遊びにおいでよ♪♪
いつも遊んでるけどやっぱりお泊りっていいよね~
浴衣祭りみんな可愛いでしょ(≧▽≦)
それに静岡組はやっぱり被り物しなきゃだよ!!
何作ったか気になっちゃうでしょ~~~
きっとるりんも作りたいと思うよ( ´艸`)

あっぴさん>
お泊り行ってきたよ(〃^∇^)o_彡☆
いつも遊んでるけどお泊まりは初めてだったけど
とっても楽しかったよ♪
今度はあっぴさんも一緒に行こうね♪♪
そうだよ~やっぱり静岡組は被り物しなきゃ!!
パグちんは浴衣が似合うよね( ´艸`)
続きも楽しみにしててね♪

かあちゃんさん>
むふふ~むっちゃ楽しかったよ(≧▽≦)
てんのこの浴衣若干短かったんだよ~それでママがレースつけたの~
ちょっとギャルっぽくっていいよね♪
うめちゃんもレースつけたら絶対に可愛いよ♪♪
人間は浴衣着なかったよ~浴衣可愛いけど
来たら絶対にご飯も食べれないし裾が気になっちゃってさ 笑

かあちゃんってかあちゃんといっしょだね~~
からあげ定食すっごい美味しくって900円だから
今度伊豆に行った時はぜひ行ってみて♪
グランパル公園からすっごい近いから( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

お泊り会IN伊豆♪その2 «  | BLOG TOP |  » みんなでランチ♪♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

