2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


引越ししました!&伊豆旅行2日目♪ - 2009.01.09 Fri

伊豆旅行の途中で本当に申し訳ありませんが、私お引越しする事にしました。

旧ブログはもう容量がいっぱいでなかなか開けなかったりで、みなさんにご迷惑かけちゃて
すみませんでした。
これからも、またてんとの楽しい日記を書いて行きたいとおもいます!

新しいURLは、http://tenten178.blog43.fc2.com/です。

お手数ですが、
リンクや お気に入りの登録など、 張り直しを よろしくお願いいたします。



さてさて~しじてん伊豆旅行2日目です♪


おはよ~ございます!朝は寒いです
朝起きて化粧をしようと思ったら。。。
化粧道具を全部忘れてきた私(-_-;)
いくら帰るだけでもスッピンはね~ 笑
みいたん&ちいたんに借りて無事に化粧完了!!

ご飯の前に暖炉の所に行くと

フレブルのチロルちゃんですハート
可愛いでしょ~てんを気に入って遊ぼうって誘ってくれたの~
その様子はランで 笑

さてさて、朝ごはんです~~

ここのお宿は朝は和食なんです。
私いつもはパンだけど、やっぱり朝から和食っていいよね~

ご飯を食べてから、宿のドックランでみんなで遊んだよ!!

ここからはランでの写真をたっぷりUPです(*^_^*)


しじたんがてんを追いかけてま~~す!


しじたんが近づくとガウガウしまくり。。
てんはしじたんにはむっちゃ威張るんです。。。
でもそんなてんといつも優しく遊んでくれて、しじたんありがと♪



そこにチロルちゃんも参加!!
しじたん→チロルちゃん→てんで追いかけっこの始まりです!


むちゃくちゃ楽しそうでしょ~♪


てんさん、クンクンされまくりです。
この後みいたんや木の後ろの隠れてたんだよ 爆


看板犬のラブちゃんです、立ってるだけでも絵になるよね~

ここからラブちゃんも一緒に追いかけっこ~ 笑

ちょっとベンチが邪魔だけど、てんが先頭です。
一番ちっこいくせに先頭きってます 爆


ラブちゃんの足長いよね~てんと同じくらいだよ^m^


てんさん、疲れまくってます 笑


てん、いい顔してるでしょ~

チェックアウトの時間を少しすぎるまでランで遊んじゃった~
てんも私もまたまた思いっきり満喫しちゃいました(^^♪

宿のすぐ側にある一碧湖です~

えっ?そうですよ~写真撮りにおりただけですけど~~

この後、みいたん&ちいたんが調べてくれてたお店にランチにGO!
でも、残念な事にお休みだったんです。
食べたかったよ~また今度食べに行こうね(^o^)丿

お休みだったので、いつも行ってるPUPU CAFEさんへ~


ツナときのこのクリームパスタです!おいちかった~~;


てんも食べたいオーラだしまくってたけど。。あげません 笑
目から涙が落ちてきそうでしょ~

この後、グランパルまで送ってもらって私とてんは帰りました。えっ?もちろん、じいじとばあばにお迎え来てもらっちゃいました。


てん楽しかったみたいで、帰りの車から爆睡・・
家に帰ってからも起きなかったよ!あっ、ご飯の時は起きたけど 笑

しじたんとの伊豆旅行楽しかったな~もうみいたん&ちいたんとは
3姉妹みたい(笑)なんだよね。てんとしじたんも姉妹みたいだし♪
今度はいつ『犬の家』に行っちゃう?? 爆

伊豆を満喫したてんにポチっとお願いします!
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

追伸:えっとコメントの場所が私も最初わかんなかったんだけど。。。
    一番上のタイトルの横にあります~次回もしかしたらテンプレートが変更になってるかも^m^




● COMMENT ●

うわっ!やっとお引越ししたよ(笑)
おめでと~お疲れ様!
過去の記事そのまま持って移行するのは、やっぱり大変みたいだね。
このスキン、私が大好きなモンステラでいいわ~♪

伊豆、楽しそうだね~一緒に行けなくて残念!
いい宿だよね!!行ってみたいわ。
カメラも折角買ったのに、1日目のランチ、お互いお任せで忘れてるしさ。
撮った写真は、デジイチだよね?いい感じに撮れてるよ!
ホント、みいたん&ちいたんと「天然」3姉妹だね(笑)
あ、うちに泊まる時、化粧道具忘れずに(笑)
私、ほとんど化粧しないから、道具大してないからね~(乳液もないくらいだよ(爆))

お引っ越しおめでとう~、見られないと催促しちゃってごめんね(汗
そして連絡ありがとうね♪

ぶ~!!!化粧道具丸ごと忘れるって。あははー
女の子だらけだから借りられて良かったね。
ランの写真よく撮れてるね。ラブちゃんとの2ショットで大きさがよく分かるよ。
てんちゃんチロルちゃんにクンクンされたんだね。うふふ仲良しさんだぁ~

みいたんちいたんはランチ調べてたのに、お休みで残念だったね。
でもまたすぐ行きそうだよ(w
犬の家は居心地良さそうでいいなぁ、今度はぜひりこちゃんも誘って下さ~い。

お引越しおめでと♪
ちょっと待って、、、日記読んでくる(今からかぃ!!

( ´,_ゝ`)プッ
化粧道具一式忘れちゃうってw
そんな時に油性マジックが役に立つのだよ
オデコに肉って書いてみたりホッペに渦巻き描いてニンニンって言ってみたり・∀・)b
今度お勧めなりよ。

てんちゃんの横顔画像いいね~
なんかカレンダーとかにありそうな的な
女優だなてんちゃん( ̄ー ̄)ニヤ

お引越しおめでと~&お疲れ様。
リンクの張替え了解でぇ~~す

ウフフ、yukaさんやっちゃったね~
アタシもこの前伊豆旅行のとき、ファンデの
スポンジだけ持ってきて肝心のほうを
忘れてきて慌てて買いに行ったんだぁ~

ランでてんちゃんもしじたんも
とっても楽しそう~~
ランでの最後の写真すっごくいいカンジの写真だね

ウチもまた、旅行ご一緒したいなぁ~

引っ越しお疲れ~
気になってたけどもう大丈夫なのかな?
って思ってた(笑

みいたん、ちい姉との旅行楽しそう~
ほんと3姉妹って感じだよね
いつも仲良しだもん(*^_^*)
てんちゃんと、しじちゃんも仲良し
だよね~♪
ゆかちん化粧道具全部忘れたの?笑
女同士だとそういう時も助かるよね^m^

てんちゃんすごい楽しそうに走ってる~
これだけ遊べば帰りはぐっすりだよね(笑

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
 今年も 宜しくお願いします☆

新年早々 旅行いいですね~
伊豆旅行多いですよね! 伊豆マスタ~ですね(笑)伊豆行きたいな~!!

何だか キョウダイブン っていいですね☆☆

 てんちゃん家にとって
素敵な一年でありますように・・・・・・・♪♪

最初、ここのコメント先気づかなかったの!
ゆかちん、忘れてるのかなって(笑)
でも昨日のチャット中にはなびんとひなたんに
教えてもらって判明。
やっとこうしてコメントできたわ(笑)

化粧道具忘れちゃったんだ、ゆかちん(笑)
私最近、朝時間ない時
すっぴんで電車乗って会社行っちゃうよ(´▽`;)ゝ
で、電車の時間が早めにつくからトイレでメイク。
パッと10分くらいかな。
我ながらひどいよねぇ~。。。

と~ても、遅いご挨拶でスミマセン
あけましておめでとうございます。
昨年は、たけのこ共々仲良くしてくださって
ありがとうございます。
今年も、ギガントカワユスな、てんちゃんを
い~ぱい紹介してネ♪
本年も、どうぞ宜しくお願いしま~す。

お引越し、お疲れさまでした。
これで、た~くさん可愛いてんちゃんの
写真がアップできるね☆

大好きな、しじたん達と
今年も楽しい旅行が出来て、てんちゃんの幸せ者!!
爆睡の寝顔も可愛いよね♪
きっと、パスタを食べてる夢見てるはずだよ^m^

今年もよろしくお願いしますm(__)m
お引越し、モンステラでかわいいですよ~(≧ω≦)☆
ちゃんと登録変更しますね(^^)v

新年から旅行なんて凄いですね~∑(゜□゜;)!?
一碧湖何回か通り過ぎたことはありますよ
パスタもおいしそうだし☆
てんちゃんの寝顔もかわいい~☆

お引っ越ししたのね。
お疲れ様!!

うぅっ・・・やっぱり一緒に旅行したかったよぉ~(T_T)
みんな楽しそうに追いかけっこしてるね。
寝顔かわいいね。
楽しかった夢みてるのかなぁ?

遅くなりましたが、今年もよろしくね。
また一緒に遊んでくださいませ(^_-)-☆

お引っ越し、お疲れさま~
リンク変更したよ(^_^)v

伊豆旅行したんだね(*^_^*)
気の合うパグ友さんが近くにいていいね^^
みんな楽しそう♪
てんちゃんの横顔、素敵♪
ほんと、いい顔してるよ~
てんちゃん、いっぱい遊んで
帰りは、爆睡だったんだね^^

お久しぶりです^^
お引越しって大変そうですね。お疲れ様です。

伊豆旅行良いですね~!
私もゆっくりお泊り行きたいな~♪
てんちゃんの横顔のアップの写真、大好きです!!
すっごい綺麗に撮れてますね(〃^∇^)o_彡☆

今年もよろしくお願いします♪

お引っ越しお疲れさまー

すっかり伊豆満喫してきたんですね!
すっごい楽しそうなレポでした!

化粧道具忘れるって!
アラフォーの私にはあり得ないッス!
スッピンなんて、社会の迷惑だもん(笑)

てんちゃん良い顔で写ってるよね!
ハガキにしちゃいたくなるくらいだよ(笑)

ゆかちん、 お引越しおめでとう!!
やっとできたね 笑 お疲れ様~~
しかも 伊豆旅行の途中だなんて、 ゆかちんらしくて 笑っちゃう~ あはは

私も 岡山にみんなで泊まりに行ったとき、
まだ 買ったばかりのファンデを忘れて帰っちゃってね、
その後しばらく
仕事もスッピン! 眉毛と口紅だけ過ごしたよ~ 笑

みいたんちいたんと ほんといつも一緒で楽しそうだよね♪
てんちゃんの涙がこぼれそうな横顔、 すっごいステキだよ☆
慣れるまでしばらく大変だけど、
更新がんばってね!

ゆかちん、引っ越しおつかれ~~(^―^)
無事、できたんだねぇ~~待ってたぞ~~!!
写真も、バッチリや~~~ん
やるなぁ~~( ̄m ̄*)
リンク変更、OKだよぉ~~~

おぉ~~みんなで追いかけっこ楽しそう~~♪♪
落葉って、ガサガサして好きだよねぇ~
てんちゃん、しじたん、いいお顔だよ(*^-^*)
チロルちゃんも、みんな可愛い~~!
めっちゃ、楽しい伊豆旅行だねぇ~~

お引越しお疲れ様ですぅ~
大変そうですね。お引越し?
私のブログも容量がもういっぱいでどうしようかなぁと考えてます。で更新もサボリ気味です。
伊豆旅行、良いですねぇ
しじちゃんと一緒でランも楽しそうですね。
我が家も行きたい所がいっぱいでメモしてます。
今更ながらですがリンクお願いできますか?

お引っ越しお疲れ様です~!
ペットブログは写真命だから、
容量はすぐいっぱいになりますよね~。

伊豆いいなあ~vvvvランでワクワク♪
グルメでウマウマ~★旅行したくなりますね(^^)
横顔お写真、ハガキみたい!てんちゃん美人★
寝顔も好きだわvvv

ご挨拶が遅くなりました~(汗)
今年もよろしくお願いします♪
ブログお引越し大変だったねー。お疲れさまです。
伊豆旅行、楽しそう♪
ホント、すっかり3姉妹って感じだよね!
てんちゃんとしじたんも、仲良くて微笑ましい~。
化粧道具忘れたのは、ビックリだね(笑)焦ったでしょー。
今年も、てんちゃんと遊べる機会を楽しみにしてまーす♪よろしくね☆

Re: タイトルなし

ひなママさん>
むふふ~やっと引越ししたよ 爆
ほんとやっとだよね。。。いつから引越しって言ってたっけな~
過去の記事そのまま以降のやり方がわかんなくって(-"-)
私もモンステラ大好きなんだ♪

伊豆楽しかったよ(*^_^*)
ここの宿ほんと最高だよ!行ったらまた行きたくなっちゃうの!
ランチの時はカメラって頭が全然ないんだよね 笑
みいたんにって思ったらみいたんも持ってなかったんだ 爆
デジイチで撮ったんだ!いい感じに撮れてる!?ありがとう♪
え~~天然3姉妹なの??私は天然じゃない気が。。。
化粧道具家のベットの上におきっぱなしだったよ~
って私も化粧そんなにしないからなくても問題ないんだけどね^m^
でも忘れないように持っていくねヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

poccoさん>
ありがとう~~やっとお引越しできたよヽ(^o^)丿
見れなくてごめんね。どんだけ容量大きくしてんだよだね。。。

化粧道具ビックリでしょ!!
私も朝バックの中見てビックリしまくりだったよ~
ランの写真いい感じでしょ(自分で言うなって 笑)
ラブちゃんと全然大きさ違うのに向かっていくんだよ・・・
ラブちゃん優しいからよかったけど。
てんはフレブルちゃんになんか好かれるんだよね~
クンクンしてくれてるのにすっごい威張るの(-"-)

ランチのお店ほんと残念だったの~~
むきゅきゅ~またすぐに行っちゃいそうだよね^m^
犬の家絶対にぽっこんも気に入っちゃうよ♪
今度はりこちゃんも一緒に行きたいね(^^♪

Re: タイトルなし

@れろちゃん>
ありがとう~~やっと引越ししたよ^m^
って日記読んでないんかい~~ 爆!!

化粧道具一式忘れちゃうってすごいでしょ!
デコに肉とかホッペに渦巻き描いてニンニンってキン肉まんやはっとり君じゃないから~
ってれろちゃんもしかしてやってるんじゃないの 笑
今度行く時に肉バージョンやってちょ(^_-)-☆

横顔いいでしょ~私もお気に入りなの!
でしょ~女優てんでしょ(*^_^*)
今度カレンダーにしてもってっちゃうじょ!!

Re: タイトルなし

なかちゃん>
ありがとう~やっとお引越しできました 笑
リンクもありがとう(*^_^*)

やっちまったよ~~トホホ。。。
なかちゃん伊豆旅行の時朝買いに行ってたもんね~
部屋の窓から見てたんだよ 笑
私なんて全部忘れてきたんだよ~~ありえないよね 笑

ここのランとっても広くってしじたんもてんも楽しそうだったよ!
てんの横顔の写真いい感じでしょ~~私も好きなんだ♪
今度はりき君も一緒に行きたいねヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

花火さん>
ありがとう♪
ずっと放置しっぱなしだったんだけどね~
みんなの所を見ながらなんとかできたよ。
心配かけちゃってごめんね。

みいたんとちいたんとの旅行楽しかったよ♪
3姉妹みたいでしょ^m^
ここだけの話毎週会ってるんだよ!
しじたんとてんも姉妹みたいでしょヽ(^o^)丿
そうなの。。化粧道具全部忘れちゃったの(-"-)
朝バックあけてビックリ!ない~~!!って 笑
女同士だと絶対に誰かもってるもんね!
でもあんまり化粧しないからいいんだけどね 爆

ランではみんなでずっと爆走してたんだよ!
楽しそうに走ってて見てる私も嬉しかったの♪
もち帰ってからは爆睡しまくりだったよ~てんも私も!

Re: タイトルなし

幸ママさん>
遅くなりましたが
あけましておめでとございます!
今年もてん共々よろしくお願いします♪

伊豆去年から行きまくってますよ~~
伊豆マスターだけどまだ道に迷いまくりだけど^m^
むちゃくちゃキョウダイブンになってるでしょ♪

幸ちゃん一家にとって
今年1年HAPPYな年になりますように☆

Re: タイトルなし

kukuさん>
あはは~くくたんコメント気がつかなかったんだ~
って私もどこにあるかわかんなかったんだけど 笑
はなびんとひなたんはすぐに気がついたんだね!
コメントできてよかった~~ 笑

化粧道具忘れてほんとビックリだったよ!
くくたん電車すっぴんで行っちゃうんだ!
でも伊豆旅行の時くくたんのすっぴん見たけど・・・
綺麗だからスッピンでも全然いいよ~(*^_^*)
私も朝のメイク時間10分くらいだよ 笑
化粧してても今日ノーメイク??って聞かれちゃうし 爆

Re: タイトルなし

としぽんさん>
遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年はたけちゃんと仲良くなれて嬉しかったです!
今年もギガントカワユスなてんをお願いします♪
私もギガントカワユスなたけちゃんを見に行きますね!

やっとお引越しできました~~
これでまたた~~くさんてんの写真がUPできますヽ(^o^)丿

大好きなしじたん達と楽しい旅行ができて
てんもだけど私もとっても幸せ者です(^^♪
爆睡の寝顔見てると楽しかったんだな~って思って
私が幸せになっちゃうよ!!
え~てんパスタ食べてる夢見てるのかな^m^

Re: タイトルなし

sanaさん>
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
モンステラ可愛いでしょ~~私好きなんです♪
登録変更お願いします(*^_^*)

ここの宿一碧湖の近くにあるんだけど
私も宿に行かなかったら一碧湖も知らなかったよ 笑
パスタむっちゃ美味しいよ~ぜひ今度食べに行ってみて~
寝顔も可愛いでしょ♪(親バカ 笑)

Re: タイトルなし

あっぴさん>
お引越しやっとできました~ありがとう♪

あっぴさんも一緒に行けたら楽しかったね~~
ランもとっても広くって楽しそうに追いかけっこしてたよ!
みんなと一緒に遊んでる夢でもみてるのかも~
今度はみかんちゃんとゆずちゃんも一緒に追いかけっこしたいね♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
また一緒に遊ぼうねヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

ウッチーさん>
やっとお引越しできました 笑
リンク変更ありがとうございます♪

伊豆旅行とっても楽しかったよヽ(^o^)丿
しじたんとは毎週1回必ず会ってるんだ!
みんなとっても楽しそうでしょ(*^_^*)
てんの横顔素敵でしょ~ムフフ(親バカ 笑)
た~~くさん遊んで帰りの車も家でも縛睡だったよ!
ってもちろん私もだけどね 爆

Re: タイトルなし

すず母さん>
お久しぶりです~
やっとお引越しできました!ありがとうございます!!

伊豆旅行とっても楽しかったですよ~
ここの宿は本当に最高なんです!!
ゆっくりまったりできちゃいますよ(*^_^*)
横顔のアップ綺麗に撮れてるでしょ~~~
ありがとう♪私もこの写真大好きなんです!!

こちらこそ今年もてん共々よろしくお願いします♪

清つ乃さん>
伊豆満喫しまくりだったよヽ(^o^)丿
ほんと楽しくってあっという間の時間だったよ~

化粧道具忘れるって。。ビックリでしょ!!
え~スッピンが会社の迷惑って 爆
私も会社の迷惑になってるかも^m^

てんいい顔してるでしょ~
こんなに楽しい顔してくれるなんてうれしいよね!!
え~~ハガキにしちゃおうかな~~
私もこの横顔大好きなんです(*^_^*)

ルリさん>
るりん、ありがとう!
ほんとやっとやっとお引越しできたよ 笑
伊豆旅行の途中だったんだけど、今しかないって 爆

え~岡山に行った時ファンデ忘れてきちゃったんだ!
買ったばっかりって凹むよね~~
でもるりんお肌きれいだし、スッピンでも問題ないよ~
でも化粧道具忘れるって。。。なんでだろう(-"-)

最近みいたん&ちいたんと一緒に遊ぶことが多いんだ!
図々しく姉妹の仲間に入れてもらってるよ^m^
横顔ステキでしょ~私もこの横顔大好きなんだ♪
まだまだわからない事ばっかりだけどきっとなんとかなるよね! 笑
頑張って更新するね!ありがとうヽ(^o^)丿

コロまる一家さん>
ありがと~~やっと引越しできたよ!
心配かけちゃってごめんね。
でも私やればできる子だったよ 爆
リンク変更お願いしますヽ(^o^)丿

かけっこみんなとっても楽しそうだったよ!
そうそう落ち葉ってガサガサして好きみたい~
ちょっと転んでも落ち葉があるから平気だしね!
てんもしじたんもチロルちゃんもいいお顔してるでしょ~
この顔見てるだけでもとっても幸せだよ(〃^∇^)o_彡☆
伊豆旅行むっちゃ楽しかったよ♪♪

Re: タイトルなし

ジミーママさん>
やっとお引越しできました~
前からずっと引越ししなきゃって思ってたんだけど
やらないままで。。そしたた容量がいっぱいになっちゃって。。。
ジミーママさんもお引越ししてまたジミー君のお写真たくさんUPして下さい~
伊豆旅行とっても楽しかったです♪
しじたんもてんもランとっても楽しかったみたいですヽ(^o^)丿
こちらこそリンクお願いします!
これからもよろしくお願いします(^^♪

かすみさん>
ありがとうございます!
やっとお引越しできました~
ほんと容量すぐいっぱいになっちゃうよね!
でもこれでしばらくは大丈夫そうです^m^

伊豆最高でしたよ!!
ランもグルメも最高ヽ(^o^)丿
もうすでに行きたくなってます 笑
横顔いい感じでしょ~私もこの写真大好きなんです!

ビー母さん>
こちらこご挨拶が遅くなっちゃいました。。
今年もてん共々よろしくお願いします(*^_^*)
ブログもやっとお引越しできました!
伊豆旅行とっても楽しかったです♪
3姉妹って感じでしょ~って図々しいけど 笑
しじたんとてんもとっても仲良しなんだよ(^^♪
化粧道具忘れてほんとビックリしちゃったよ(-"-)
むちゃくちゃ焦りまくりだったよ~~~
化粧しないで帰るのか??って( ̄m ̄*)
私もビー君と一緒に遊べるの楽しみにしてます☆

やっときたよ~
タイ焼きおいしそうやけど…
じゅんこの目についたのは
yukaさんのおされな爪!
自分でしたんですか~
すげ~きれい!

ホントてんちゃんとしじたんは仲良しだね(#^.^#)
近くに仲良しさんがいるって本当に羨ましいよ。
楽しそうに走ってるてんちゃん、しじたん見てたら一緒に走りたくなっちゃった。
たい焼きも美味しそうね。

公園で遊んだよの記事にコメント入れるつもりだったのに間違えちゃった(T_T)
まっいいかぁ~。
ごめんちゃい。

Re: タイトルなし

じゅんこさん>
遊びに来てくれてありがとう♪
たい焼きむっちゃ美味しいかったよ~
私ネイル好きで毎月1回ネイルやってもらってるの~
きれいでしょ♪ネイルほめてもらえるとすっごい嬉しいなり♪

あっぴさん>
しじたんとてんは仲良し姉妹みたいでしょ♪
お家が近いからすぐに一緒に遊びに行っちゃうんだ!
今度は一緒にみかんちゃんゆずちゃんとも走りたいな♪
たい焼きはほんと美味しいんだよヽ(^o^)丿
もしこっちに来た時にはぜひ買ってみてちょ~

あっぴさん>
コメントわかりにくかったでしょ。。ごめんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/5-3912f059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園で遊んだよ♪ «  | BLOG TOP |  » 引越しします!!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

