2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんなでランチ♪♪ - 2009.07.17 Fri

日曜日に静岡組のお友達とランチに行ってきたよ!!

場所は「ココペリ」さん♪
しじたんとは何回か一緒にデートできてるんだよ~

メンバーは
IMG_2791.jpg
りき君♪今日はどの子にロックオンするんだろう( ´艸`)

IMG_2792.jpg
ララちゃん♪
お姉ちゃんのルルちゃんはお留守番なんだよ~
お姉ちゃんがいなくって寂しかったかな??

IMG_2794.jpg
しじたん♪
すでに椅子でくつろいじゃってるけど 笑
美味しいもの食べれたカナ( ´艸`)

そして我が家の
IMG_2795.jpg
オバケファ~ 爆!!
っていうか首のところビックリしちゃったんだけど。。まさにオバケだよね 笑
誕生日に買ったクールタイしちゃいました♪あっ!てんだよ!!

天気予報では曇りだったのにお日様がでてきちゃったね~
風が吹くと涼しいけどちょっとムシムシしてきちゃった。。。
IMG_2800.jpg
りき君暑かったのかあsこからあんまり動きません 笑

IMG_2809.jpg
ララちゃんも暑くいよね~~

すぐにランチしちゃうからね~~
IMG_2797.jpg
私はツナとほうれん草のジャポネーゼ!
サイドメニューはバイキングなんだけどみんな美味しそうでたくさん取っちゃうんだよね 笑

えっと・・・きゃ~自分のしか写真撮ってないし( ̄▽+ ̄*)
あっ!なかちゃんが全部撮ってた気が。。。コチラで見てね 爆

IMG_2814.jpg
自分達だけずるいよ~~

そんなパグズにみいたんからオヤツが投入されました~~
でもりき君食べません。。。
IMG_2799.jpg
りき君食べないの??私が食べてあげるね♪
てんさんスタンバイ完了です!それにちゃっかりりき君のも食べてたし。。。

ランチの後のお楽しみ♪デザートでござりましゅ♪
IMG_2817.jpg
このチーズケーキすっごい美味しいんだよ♪
私の同級生の子のレシピなんだよ( ´艸`)毎回食べちゃうんだ~

IMG_2820.jpg
おっと~ケーキを狙っていたしじたん、みいたんにダメってされちゃいました!
しじたんのこんな光景毎回見てるような気が 爆

みんなで写真を撮ろうって頑張ったんだけど
IMG_2812.jpg
りき君とララちゃん♪

IMG_2810.jpg
しじたんとてん♪
ツーショットはちゃんと撮れるんだけど。。。
りき君今回全然動いてないし 笑

でも最後に何とか。。。
IMG_2815.jpg
りき君が見えないけど。。一応全員で写真撮ったぞ~~(*゚ー゚)ゞ

この後まだ話したりない私たち。。。
ココペリさん系列のコーヒーショップでティータイム♪
って写真はないけど・・・

みんなでランチとっても楽しかったね(≧▽≦)

IMG_2796.jpg
またみんなで行こうね♪


今日仕事が終わってお家に帰ってきたらてんにお届けものが♪
コロちゃんひまたんとはなびんから誕生日プレゼントが届いてたよ!!
IMG_2841.jpg
じゃ~~ん!!まくらとおやつとわんわんシャーベット♪

それにね。。
IMG_2842.jpg
私に新作ポーチまで♪私が第一号なんだって~~嬉しいな(≧▽≦)
はなびんどんどん上手になってる!!ありがとう♪

IMG_2844.jpg
てん、枕なのにブンブン振り回してるし 爆
パンチュも脱げて馬さんベチョベチョになってるし。。。

IMG_2846.jpg
はなびん、プレゼントありがとう♪yukaにもありがとう♪

今週末は静岡組のお友達とみんなで旅行に行ってくるよん(〃^∇^)o_彡☆

● COMMENT ●

No title

あばばばばー(あ、コレ?一応挨拶(・∀・)

たくさんプレゼントもらって良かったね~v-344
ワンコちゃんたち皆ものっそい良い表情してるー(可愛い
バックも超かわえぇ(*´д`*)ハァハァ

No title

日曜日、楽しかったぁ~
ココペリさん、お料理美味しかったぁ~
お友達レシピのチーズケーキもホント美味しかった♪

この日のりき、暑くって動く気まったくなかったよね・・・

はしごしたカフェでアイス食べてからは
お腹の中から涼しくなったせいか動きだしたけど。

また、ココペリさんにランチ一緒に行こうね♪

はなびんさんからのポーチとってもかわいいね♪
お裁縫倶楽部、みんなスゴイね

明日からの旅行もヨロピクねぇ~~

No title

三連休は旅行なんだね☆いいなぁ~
仲良し静岡組いいねっ。我が家は三連休まったく予定なし(w
ここサイドメニューがバイキングってスゴイよね。
食べ過ぎちゃうのも仕方ないよ~

ゲラゲラ~!!!おばけファー使ってるし。爆、爆
確かにすごいファーだね。りこちゃんに会ったらカジられるよ。
もしかして、つぶちゃん超えてるかもよ。うきゃきゃ
記念写真って難しいよね。りき君見えないし(w

旅行楽しんできてねっ☆

No title

わ~てんちゃんお誕生日だったんだ!
気がつかなくってごめんねぇ
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでと!
またこの一年もてんちゃんにとって
とっても幸せな一年でありますように!

No title

めっちゃ遅くなっちまったぁ~。
てんちゃん3歳のお誕生日オメデトウ。
楽しい3歳を過ごしてね。

さっきりき君トコでもこの記事見てきたょ。
うんうん、全員のゴハン写真が出てた(笑)。
美味しそうなお店だね。
犬連れでビュッフェってありそうでなかなか無いもんね。
あー、小腹減った・・・。

てんちゃん急成長だね、オバケファー。
一瞬ベレー帽被ってるのかと思ったょ。
触りたい~^^。
パグ汁で会えるんだね。
てんちゃん、ファー触らせてねぇ♪。

No title

遅くなりましたが・・・てんちゃん、お誕生日おめでとう!!
沢山プレゼント貰ってよかったね^^

あはは~枕をブンブン振り回してる姿が写真から伝わってきます(笑)
サイドメニュー食べ放題って嬉しいですね。
チーズケーキもめっちゃ美味しそう。 

No title

みんなでランチって楽しそうだよねーv-274
美味しいもの食べてしゃべってると
あっと言う間に時間て経っちゃうのよねぇ(笑)

てんちゃん、お出かけウキウキだね、
ベティは暑いから引きこもってますi-179

No title

てんちゃん、また成長したの?
ファーが帽子みたいになってるよ~(笑)
3連休で旅行にいったんだね。
どこに行ったのかな。暑くなかった?
またアップが楽しみです☆

我が家は3連休は私の私用のため
まったくおでかけナシだったけど
来週早々とパパさんが夏休みだからお出かけしてくるよ♪

@れろちゃん>
あばばばばばばば~ 爆!!

たくさんプレゼント貰って幸せいっぱいだよ♪
まだ受付してるよ( ´艸`)
みんなすっごいいい表情でしょ~~
それはやっぱりおやつが目の前にあるからだよね( ̄▽+ ̄*)
バック可愛いでしょ♪今度見せてあげるね~見るだけだよ 笑

なかちゃん>
もう1週間前のことだけど(笑)楽しかったね♪
ココペリさん料理もケーキもとっても美味しいでしょ~
しかもワンコ好きの店員さんが多いんだよ!!

りき君の動いてる姿全然見てなかったよね・・・
やっぱり暑かったからだね~
でもアイス食べてからは元気いっぱいでスンスンしてたよね 笑
りき君とてんのツーショット可愛かったね(*^_^*)

うん♪またココペリランチ行こうね(((o .`∀.´)ノ

はなびんのポーチ可愛いでしょ♪
お裁縫部みんなスゴイのよ!!私なんて名前だけなんで。。。

旅行楽しかったね♪ムフフ~~~

poccoさん>
お返事遅くなってごめんね。

旅行楽しかったよ( ´艸`)
ぽっこんちはプールに行ってきたんだよね~楽しそうだったね♪
そうなの!サイドメニューがバイキングだから。。。
メインの前にむっちゃ食べちゃってお腹いっぱいになっちゃうの~~

ぽっこん笑いすぎだよ~~笑
でも本当におばけファーみたいでしょ。。私もビックリだったの!!
りこちゃんにガジられちゃうかな~土曜日楽しみ♪
え~~つぶちゃん超えてる?!
でもなんかこのファー見たら負ける気しないかも 笑
りき君全然動いてくれなくって見えなくってさ(-_-;)
集合写真ってほんと大変だよね~
てんきちが一番待てができないんだよね。。。

じゅんこさん>
お返事遅くなってごめんね。

ありがとうございます♪
てんさん3歳になりました(≧▽≦)
この1年もてんが幸せだったな~って思えるように
いろんな事やいろんな所に行きたいなって思ってます!

mackyさん>
お返事遅くなってごめんね。

ありがとうございます♪
てんさん3歳になりました!
まだまだちびっ子だけどね 笑

りき君ちの所全部ゴハンの写真あったでしょ~
最近はなかちゃんに全部丸投げしちゃってるの 笑
メインも美味しいけどサイドも美味しくってついつい食べちゃうのよね~
しかもすっごい長居しちゃうの~
って私も小腹減ったよ。。さっきご飯食べたばっかりなのに 笑

ビックリするほそ急成長でしょ!!
ぷ~確かにベレー帽被ってるみたいだけどファーだけだよ 笑
パグ汁でオバケファーさわりまくってちょ( ´艸`)
ムニュムニュして気持ちいいから♪
私もしじみ君と一緒に写真撮りたいな(≧▽≦)

すず母さん>
お返事遅くなってごめんね。

ありがとうございます♪
たくさんのプレゼント本当に嬉しかったです!!

枕すっごいブンブンしてるでしょ~~
それはブンブンするものじゃないのって言ってもブンブン。。。
寝てると枕が飛んでくるんだよ( ´艸`)
サイドメニューついつい食べ過ぎちゃうんだよね~
チーズケーキむっちゃ美味しいんだよ♪
あれならホールでもいけるかも 爆!!

清つ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

みんなでランチほんと楽しかったよ♪♪
そうなの~さっき来たばっかりなのにもう??って感じで
あっという間に時間がすぎてるんだよね~

お出かけウキウキだよね♪
てんよりも私がウキウキしまくりかも( ´艸`)
ベッチャンは引きこもりなのかな??
でも暑い時は外に出たくないもんね~

kukuさん>
お返事遅くなってごめんね。

そうなの~最近また太ったのか全部ファーに。。。
この写真見てビックリだったのよ!
ほんと帽子かぶってるみたいだもんね~
連休はお友達と遊びに行ってきたんだ♪
ちょうど曇ってそんなに暑くなかったからよかったよん♪

くくたんの私用のためってなんだろう~~~
気になっちゃうよ(///∇//)
パパさん夏休みなんだね!
どこにお出かけするんだろう♪
私もUP楽しみにしてるね(〃^∇^)o_彡☆


管理者にだけ表示を許可する

お泊り会IN伊豆♪ その1 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

