2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございます♪ - 2009.07.14 Tue

てんはとっても幸せ者です♪
誕生日のプレゼントをお友達からいただきました。ありがとうございます♪

てんの兄弟の武蔵君とsanaさんから
IMG_2829.jpg
ポイ太君とおもちゃ♪
我が家のてんンコ小出しにするのでポイ太君は必需品なの 笑
IMG_2835.jpg
おもちゃも一生懸命ガジガジしてます!
あとてんの名前が入ったクッキーも貰っちゃいました!
もうてんのお腹の中なんだけど 笑 ありがとう(≧▽≦)

てんの異母姉妹のベッチャンと清つ乃さんから
IMG_2783.jpg
雑穀の王様むっちゃ気になってるの~まだあけてないけど
ちょっとてんから貰おうかなって思ってます 爆
おふはフードにかけてあげたらものすっごい勢いで食べまくってました 笑
お手紙もありがとう♪ベッチャンのはまだ会った事ないの~
いつか一緒に遊ぼうね!!ありがとう(≧▽≦)

みかんちゃんとゆずちゃんとあっぴさんから
IMG_2763.jpg
スヌーピーのお洋服3って書いてあるの~きっと3歳って事だよね♪
花いぬのパグちゃんすっごい可愛かったんだけど。。。なぜかばあばの携帯に 爆

IMG_2766.jpg
あっぴさん、ありがとう♪可愛いでしょ(≧▽≦)

しじみちゃんとみいたんから
IMG_2762.jpg
去年かったクールマットが使えなくなっちゃって(なぜかカビが。。。 笑)買おうと思ってたの~
サルカニ合戦のかにさんにすっごい夢中になって。。

20090712-231845-59446200.gif
弟がカニさんをお腹に隠すのを必死で取りにいってるの 笑
見てるだけで大笑いだったよ~ありがとう(≧▽≦)

りき君となかちゃんから
IMG_2822.jpg
大好きなわんわんシャーベットとアイスわん!可愛いワンピまで♪
りき君の誕生日カードもむっちゃ可愛いでしょ(*^_^*)

IMG_2824.jpg
ちょっとファーが溢れてるけど(笑)チアガールみたいで可愛いの~~
ムフフ~~ありがとう(≧▽≦)

そして私からてんに
IMG_2784.jpg
クールタイとミストのと魚河岸ティーシャツ!!
魚河岸シャツは静岡の焼津で売っているシャツで手ぬぐいでできてるんだけど通気性がとってもいいの~ワンコ用が最近出たって聞いて買ってみちゃった♪

IMG_2785.jpg
IMG_2788.jpg
私が見たのはチワワが着てる写真だったんだけど。。。
絶対にパグちゃんのほうが似合うと思うんだよね(≧▽≦)

IMG_2823.jpg
たくさんのプレゼントありがとうございます♪

本当にたくさんのプレゼントありがとうございます♪
てんはとっても幸せ者です(^^♪

このパグちゃんだ~れだ!
07-06-07_08-58.jpg


正解は・・・てんと武蔵君の兄弟けん君です♪
ブリーダーのママちんがけん君のママさん教えてくれて写メ貰ったんだけど
見てビックリ!てん??っておもっちゃったくらいにてるよね??

IMG_2205.jpg
ちょっと逆だけどオメメのあたりとか似てるよね~~
ずっと武蔵君ママとほかの兄弟の子どこにいるんだろうね。。って話してたから嬉しくって♪
今度はけん君に会いに行かなきゃ!!

IMG_2825.jpg
けん君お誕生日おめでとう♪
いつか一緒に遊ぼうね♪

● COMMENT ●

No title

てんちゃんた~くさんプレゼント貰ったのね。
こんなにもみんなに愛されて羨ましいぞ!!
洋服のサイズ大丈夫だったかな?
写真見ると大丈夫そうね。
「3」・・・私の好きな数字なの。
4歳になっても着てね(笑)
むふふ・・・花いぬはばあばさんのところにいったのね。
気に入ってもらえたのかな。
魚河岸Tを着て寝てるてんちゃんすんごく可愛い。
こういう柄はやっぱりパグちゃんが一番似合うね^m^
捻り鉢巻して御みこし担ぎそう。

さすが兄弟!似てるね。
兄弟が見つかるってホント嬉しいよね。
みかんの兄弟も探してあげたいといつも思うんだ。

これからもずっとラブリーなてんちゃんでいてね。

No title

てんちゃん、たーくさんプレゼント良かったね~♪♪
お洋服、てんちゃんぽくて、どれも良く似合ってるよ~(^^)
魚河岸Tシャツ、ワンコ用があるんだ!!
これは絶対パグちゃんの方が似合うよね(^m^)
キニナルわぁ~
静岡ワンコとしては、やはり手に入れておくべきか!?

うわ~、また兄弟パグちゃんが見つかったんだね~。
けんくん、チョー可愛いじゃん♪♪
写真パピコみたいだけど、今の写真なのかな??
やっぱり目元が似てるね~!!
兄弟がたくさん見つかってうらやましいな。
うちもいつか純さんの胴体の兄弟が見つかると良いなぁ~(^^)

No title

ポイタ君、便利でですよね~
喜んでもらえてよかった~
プレゼントもかぶらなくて良かった(笑)
てんちゃんたくさんプレゼントもらって幸せ物だね~

魚河岸Tシャツ面白い!!
涼しそうでよさそうですね~
夏っぽいし、お祭りとかで目立つこと間違いなし!!

けんちゃん、本当にあってみたいな~
兄弟全員見つかったらいいなぁ~☆

No title

わあ、すっごい遅れましたが、おめでとうございます~。
もう3才なんだねえ・・・てんちゃん童顔だからそう見えないなあ。
みんなに素敵なお祝いしてもらってよかったねえ(^^)
魚河岸ティーシャツ、すごい素敵!こういうの粋でいいよね♪

No title

てんちゃん、たくさんプレゼントもらって幸せモノだね。

ウチからのも紹介してくれてアリガトね。
サイズがとっても心配だったんだけど写真で見た感じよさそうで、よかった。

ホントは、別バージョン、クロのレースフリフリワンピ
ウィンク風をしじたんとお揃いでプレゼントしようと注文したんだけど
届いたら、LサイズMサイズ共にパグじゃあ絶対入らないサイズだったの・・・
すっごく残念だったぁ~~

ちなみにそのワンピはお友達のチワワちゃんとmasaの会社のチワワくんの元へ・・・

手ぬぐいシャツ、この前見せてもらったけど可愛いよね~
いいなぁ~りきサイズあるかなぁ~
あったら、着せたいなぁ。頭にねじりハチマキくっつけて。

パグの方が断然似合ってるよね

No title

魚河岸Tシャツ、すっごい気になります!
てんちゃん似合い過ぎ!(笑)
このミスト、私も注文したんだよ、紫v
品切れ中だったから、届くの来週なんだけどね(笑)

てんちゃん、いっぱいプレゼントもらって良かったね。
他の兄弟と連絡とれたんだね!
横顔、似てるね!

あっぴさん>
お返事遅くなってすみません。

プレゼントありがとうございます(*^_^*)
洋服のサイズぴったしでした♪
もちろん4歳になっても5歳になって着ちゃうよ~
これ以上ファーが大きくならないようにしなくちゃ 笑
花いぬ可愛いでしょ~って見せたらそのまま。。。
そして携帯にいつの間にかついてたよ( ´艸`)
魚河岸Tむっちゃ似合うでしょ!!
そうだよ~この柄はパグちんが着るためにあるようなもんだよね!
他のワンコが着てもやっぱりダメだよね~~
こりゃお祭り行ってみこし担いでこなきゃだな(((o .`∀.´)ノ

けんちゃんとむっちゃ似てるでしょ!!
兄弟見つかるとほんと嬉しいよね(*^_^*)
みかんちゃんの兄弟見つかるといいね♪

これからもラブリーてん&yukaで頑張ります(*゜ー゜)ゞ

りえっこさん>
お返事遅くなってすみません。

お洋服似合ってます??ありがとう♪
魚河岸Tシャツのワンコ用最近できたんだって!
新聞に載っててすぐに買いに行っちゃったの( ´艸`)
パグちゃんは絶対に似合うと思うよ!!
純さんもやっぱり魚河岸着なきゃダメだよ~
でもね。。魚河岸高いんだよね。。。そこがちょっとね。。。

そうなの~兄弟が見つかったんだよ!!
チョ~可愛いでしょ(≧▽≦)
今の写真だと思うけど目元そっくりだよね~
正面はてんよりも武蔵君に似てるかもしれない~
純さんの胴体の兄弟どこにいるんだろうね。。。
見つかって兄弟対面したいよね♪♪

sanaさん>
お返事遅くなってすみません。

プレゼントありがとうございます(*^_^*)
ポイタ君てんほんとすっごい使うから嬉しかったです♪
ニンジンさんのおもちゃもう歯型がすごくって 爆
むっちゃ気に入ってます♪
こんなたくさんプレゼント貰えるなんてほんと
てんは幸せものです(*^_^*)

魚河岸Tシャツいいでしょ♪
手ぬぐいで作ってあるから涼しいみたいだよ~
お祭りにやっぱり着せて行かないとかな!
でも男の子に間違えられちゃいそうでさ 笑

けんちゃん、会ってみたいよね♪
夢は兄弟全員で記念写真だね(≧▽≦)

かすみさん>
お返事おそくなってすみません。

ありがとうございます♪
そうなんすもう3歳になったんだすよ~
顔だけ見るとまだまだちびっ子なんだけどね( ´艸`)
みんなにお祝いしてもらって毎年素敵な誕生日です♪
魚河岸Tシャツ粋でしょ!!
絶対パグちんには似合うよね♪

なかちゃん>
お返事遅くなってすみません。

プレゼントありがとうございます(*^_^*)
サイズぴったりだったよ~ちょっとファーが盛り上がってるけど 笑
別バージョンのレースフリフリワンピ。。。サイズ小さかったんだ。。
せっかくなかちゃんがピンクレディーって思ってくれたのに(TωT)
このチアリーダーも静岡アイドルにはぴったりだよ♪
これから営業しまくらなくっちゃ( ´艸`)
パグちんはファーがあるから洋服のサイズって難しいよね。。

魚河岸Tシャツ可愛いでしょ~~
絶対にりき君似合うと思うんだ(≧▽≦)
サイズは確か大型犬まであったから全然大丈夫だよ!
でもね・・・お値段がちと可愛くないんだ・・・
ねじり鉢巻したら絶対にいいよね!!
今度お店教えるね(*゜ー゜)ゞ

これは絶対にパグちんが一番似合う洋服だよ(((o .`∀.´)ノ

清つ乃さん>
お返事遅くなってすみません。

プレゼントありがとうございます(*^_^*)
魚河岸Tシャツむっちゃ気になるでしょ~
ミスト清つ乃さんも買ったんだね 笑
私横浜行った時にたまたま見つけて試しに買ってみたんだ~
でもさ。。。下のポンプやると水飛び出してきたりしない??
私だけかな( ̄▽+ ̄*)

清つ乃さんから頂いたおふ今フードに混ぜてあげてます!
ダイエットにはおふが一番だもんね~
けんちゃんむっちゃ横顔にてるでしょ♪
最初ほんとに間違えちゃったくらいだよ( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

みんなでランチ♪♪ «  | BLOG TOP |  » ドックパラダイスに行ってきたよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

