2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドックパラダイスに行ってきたよ♪ - 2009.07.08 Wed

てんの誕生日にお祝いのコメントたくさんありがとうございます。
本当にてんも私も幸せ者です(*^_^*)
コメントのお返事もうちょっとだけ待っててください。
ほんとうにありがとうございます♪

先週の土曜日にDOGPARADICE行ってきました~~~
9ee5d5bd65ab26d8cb4590f7eaf3b71c.jpg
(ぷるのすけさん写真勝手に貰っちゃいました。。。ありがとう)

お友達の所で見ててずっと行ってみたかったの~
しじちゃんとてんで静岡から遠征です!!
11時集合って言ったのに着いたら12時近かった。。。みなさん遅くなってごめんね。
静岡から2時間ではいけなかったよ(TωT)

IMG_2706.jpg
バリ風でいい感じでしょ~~

ドックパラダイスで一緒に遊んでくれたのは
IMG_2687.jpg
こんぶちゃんともずくちゃん
パパのお膝で甘えてたよね~むっちゃ可愛いかったよ♪
今回ぷるのすけさんにはいろいろお世話になって。。。ありがとうございます。

IMG_2680.jpg
あそこにいるのは誰だ~

IMG_2710.jpg
あんずちゃん
いつもハイパーなあんずちゃん。。でも今日はなんかいつもと違う。。。
ここのラン砂利なんだけどあんずちゃん砂利が苦手みたいで歩き方がピョコタンしてたの
でもその歩き方も可愛くって( ´艸`)

IMG_2660.jpg">
ビー君♪
相変わらずおめめがむっちゃ可愛いの(≧▽≦)
でもランであんまり走ってなかったかな??
立ってる人の足の上に座ってる姿しかみてないような 笑
でもその座り方がむっちゃセクシーなの~~

IMG_2697.jpg
ジミー君
やっぱりパパさん大好きなんだよね( ´艸`)
ずっとパパさんと一緒にいたよね♪でも今回ジミー君の笑顔が撮れて嬉しいな(^o^)

IMG_2689.jpg
プル君とピース君
楽しく遊びすぎてガハガハなピース君 笑
プル君のお写真ブレブレだったのごめんねm(__)m
遊んで~って来てくれてナデナデするとベタ~ってねちゃうんだよ~
可愛いよね♪ママさんおやつと虫除けありがとうございます♪

IMG_2732.jpg
バズ君♪
遅れて登場のバズ君!女の子に猛烈アタックしまくりだったよ 笑
今回バズ君に一番人気の女の子はしじたんだったね( ´艸`)

IMG_2688.jpg
今回偶然お店に遊びに来ていたクロちゃん
たくさんのパグちゃんにちょっとビックリしちゃったのかな 笑
また一緒に遊ぼうね(≧▽≦)

IMG_2673.jpg
看板犬の大和君と武蔵君♪
そして。。。
IMG_2669.jpg
いおりちゃん♪ムキュ~~ン!!なんて可愛いんだ~~
もうメロメロになりまくりだよ~~

IMG_2661.jpg
しじたん
しじたんも砂利苦手なんだよね~
室内と外の境目にある砂利のない所か誰かの膝の上にいたよね 笑

IMG_2726.jpg
てんもとっても楽しそうに遊んでます(前半はね 笑)

みんなとランでちょっと遊んでお腹が空いたのでランチタイム!!

IMG_2712.jpg
私はホットサンドのツナとじゃがいもを食べたよ~
とっても美味しかった~ボリィーミーだからお腹がいっぱいになっちゃった!
(自分の食べるのしか撮ってなかった。。。他にもパスタやカレーもおいしそうだったよ~)

IMG_2714_20090708234209.jpg
しじたん座りかたが( ̄m ̄*)

ランチを食べてちょっとまったりな時間。。。
みんなとオフ会では会ってるんだけどゆっくりお話できて楽しかった(≧▽≦)
ホットサンドでお腹がいっぱいになった私、ワッフルはおやつにと思ったら
みんなワッフル食べてる~~むっちゃいい匂いでたまらなかった~~

ここのドックカフェお写真撮ってカフェにはってくれるの~
てんも写真撮影です!ちゃんとできるかな~~
IMG_2716.jpg

IMG_2717.jpg

ちゃんと可愛く撮れてるよ(///∇//)

さて~午後の部です!
みんな自由に遊んだり走ったり止まったり 笑
IMG_2722.jpg

IMG_2728.jpg

IMG_2704.jpg

IMG_2735_20090708234209.jpg

しじたんプルピーパパさんにマッサージしてもらってるの 爆
その足元にはセクシーなビー君が( ̄▽+ ̄*)

IMG_2729.jpg
ピース君、バズ君に遊んで攻撃が激しすぎてママに逮捕されちゃって
パパに確保されちゃってます 笑

パグズも疲れてきたのでそろそろオヤツ 笑
いそいでワッフル注文しちゃったよ~(写真忘れた 笑)

それと
IMG_2742.jpg
ワンワンプリン♪てんの誕生日も近かったので特別です♪
そりゃもうあっという間になくなっちゃったよ 笑

この後またランでちょっとだけ遊んだよ~
IMG_2741.jpg
こんもずちゃん疲れて寝ちゃったね 笑

気がついたらもう5時!!
楽しい時間はあっという間だよね・・・
みなさん一緒に遊んでくれてありがとうございます(*^_^*)
これから暑いときはここのランに遊びに行こうかな♪♪
貸切もできるみたいだし~またプチオフ会したいな~

IMG_2720.jpg
また一緒に遊んでね♪

● COMMENT ●

No title

横浜のーって言ってたから、てっきり
ベイクォターのショップかと思ってたよ(爆)

うちからだと3.40分だよー、ドッグパラダイスさん。
くゥー、行きたかったジョー><
あ、でも、車が無かったから
どっちにしろダメでした(^^ゞ

レポ見てたら、行きたくなっちゃったv
伊織ちゃんめちゃ可愛いよねぇんv-344

お疲れ様でした

土曜日お疲れ様でした。
沢山お話できてうれしかったよ!
もずく、今日からヒートになっちゃった~
始まる直前に沢山のパグちゃんと遊べてよかったわ~
てんちゃん、やっぱ走ってたね(前半)
8月のは、ヒートにぶつかっちゃって残念だけど、
静岡帰ったときは遊んでね

No title

おひさしぶりんこです
てんちゃんも三歳になったんだね~おめでと♪
相変わらずてんちゃん可愛いし癒されるわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回の日記も画像盛りだくさんでかなり萌えました
あんずちゃんの悟った顔が好き♪(人生って色々あるよね~みたいな顔がw)←うっすらバックに島倉さんちの千代子すぁんが見える気がする。
もちろん前隠さなくっちゃの画像も萌えたのは言うまでもないんですがね。
みなさん元気そうで何よりでしたー(・∀・)b

No title

クロちゃんのブログを見たら
てんちゃん&しじたんも登場してきてビックリ。

てん・しじコンビのフットワークの軽さに感心しちゃうよぉ~

この時期、ここのドックランいいね~
看板犬がパグっていうのがポイント高いよね。

今度行くとき、よかったらりきも誘ってちょ。

No title

先日は、お疲れさまでした~♪
ほんと、yukaさんとみい姉さんのフットワークの軽さは、素敵だわ~。
今回、てんちゃんとたくさん遊べて、嬉しかったです!
ビーはね、ドッグランでは、全く走らないのよー(笑)
ニオイ嗅ぎと放浪で終わりです(笑)
ここのランは、夏にはいいよね~!
またぜひ、一緒に遊んでね♪

No title

こんばんは。
先日はありがとうございました。
yukaさん静岡から運転されて来てお疲れ様でした。
しじみちゃんとホント仲良くって姉妹みたいですね♪

今回ご一緒出来てとても楽しかったです♪
てんちゃん今回も道路から暴走車が通った時に即反応してましたねぇ~!
家のピースも良く怪しい人とかいると反応してワンワン言ってますぅ~

またお会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

No title

看板犬がパグちゃんっていいよね。
いおりちゃん片手パグだっ、可愛い☆
うちもこんな時代があったなぁって未だに片手とか言わないでね(w

poccoはホットサンド大好きだから気になる~
具がいっぱいでめっちゃ美味しそうだよ。
プルピーパパの足に寄りかかってるビー君がツボだよ。
あ、もちろんしじたんの座り方もいいよ♪

あんずちゃんのブログのてんちゃんの写真、すごいいいね。
てんちゃんらしさが出てて最高でしたっ

お疲れ様です。

もう1週間経ちましたね。(*^。^*)
先日は楽しかったですね~。
てんちゃん、砂利で足が痛そうでしたけど大丈夫ですか?
しじちゃんもよけてたね。
また遊びましょうね~。

No title

遅くなっちゃったけど。。。
てんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
ポキミルより一足先にお姉ちゃんだね(*^_^*)
この1年も元気で楽しい年でありますように☆

このドッグラン、とってもいいね♪
雨の日や暑い夏でも楽しめるしね
みんな楽しそう(*^_^*)
あんずちゃんは、砂利が苦手なんだね(^^;)
てんちゃん、写真撮影ばっちりだね!可愛いよ~(*^_^*)

No title

看板犬がパグちゃんってポイント高いね。
ドッグパラダイス要チェックだね。
みんな楽しそうで羨ましい。
今度カフェに貼られたてんちゃんの写真見に行かなきゃ♪

清つ乃さん>
ありゃ~ごめんね。
確かにベイクォーターにショップあるもんね 笑

清つ乃さんちからだと40分くらいでいけるんだね!!
私もベッチャンと清つ乃さんに会いたかったよ~~
でもまた行くからその時は早めに連絡するね♪

いおりちゃんむっちゃ可愛かったよ(≧▽≦)
見たら持って帰ってきたくなっちゃうよ~~

ぷるのすけさん>
お疲れさまでした♪
私も沢山お話できて嬉しかったです♪♪
もずくちゃんヒートになる前にランで遊べてよかったね~
ドックパラダイスさんこれからの時期最高だよね!!
8月は残念だったけど静岡に来たらぜひ連絡してください(≧▽≦)
また一緒に遊ぼうね(〃^∇^)o_彡☆

@れろちゃん>
いや~~ん、れろちゃんおひさしブリブリ~~
てん3歳になったよ♪ありがとう(≧▽≦)
むふふ~癒されちゃった??今度生てん見てね♪

れろちゃんパグちんいっぱい見て萌え萌えだったのね( ´艸`)
あんずちゃんの顔私も好きなんだ♪
最近れろちゃんの所に行ってないからさみしいっす・・・
指先最近寂しいからまた行っちゃうじょ(〃^∇^)o_彡☆

なかちゃん>
私もくろちゃんのブログみてなかちゃんだ!!って
ビックリしちゃったよ 笑
なかちゃんもそりゃビックリだったでしょ 笑

ずっとここのラン行ってみたくって♪
これからの時期絶対にいいよ( ´艸`)
看板犬のパグちゃんも可愛いし。
食べ物がむっちゃ美味しいの~~~

うん!今度は一緒に行こうね(〃^∇^)o_彡☆

ビー母さん>
お疲れさまでした♪
いつもあんまりお話できなかったけど今回たくさんお話できて
とっても嬉しかったです( ´艸`)
軽井沢の事いろいろ聞いちゃって。。ありがとうございます♪
ビー君はランではニホイ嗅ぎと放浪にでちゃうんだね!
私の中ではもうセクシービー君が頭に焼きついちゃって(≧▽≦)
これからの時期絶対にここのランいいよね♪
ぜひぜひまた一緒に遊んでください(^^♪

プルピーママさん>
こちらこそ先日はありがとうございました。
しじたんとはいつも一緒にお出かけしてもらってて
どんどん行動範囲が広くなってるかも 笑

今回プルピーママさんともお話できて嬉しかったです♪
やっぱり暴走車に反応してました??バイクだとすぐに走っていっちゃうの!!
ピース君は番犬になれるけどてんは・・・なれないよね 笑

またドックパラダイスさんに遊びに行くので
ぜひ一緒に遊んでください(^o^)丿

poccoさん>
看板犬がパグちゃんて行ってみたくなっちゃうよね~
もういおりちゃんマジヤバイよ!むっちゃ可愛いの♪
片手パグてんにはこんな時代があったけど、りこちゃんは。。。モゴモゴ。。 笑

ホットサンド私も大好きだよ!!
絶対にぽっこんもこのホットサンドはまるよ!!
パンがお店手作りなんだって~それだけでも美味しそうでしょ(^^♪
ビー君むっちゃセクシー座りしてるんだよ♪
しじたんは砂利で足が痛いからずっと座ってマッサージしてもらってたんだよ 爆

私もあんずちゃんのブログ見たよ~
てんのオメメ本当に落ちそうだったよね( ´艸`)
今の時期はここのランお勧めだよ!今度一緒に行っちゃう??

ジミーママさん>
ほんとあっという間にもう1週間。。。
楽しかったですね(≧▽≦)
てんは全然大丈夫だったよ♪散歩で砂利の所歩いてるし!!
しじたんは砂利苦手だったからすっごいよけてたよね 笑
また静岡組でドックパラダイス行きますね(^o^)丿

ウッチーさん>
あちがとうございます♪
てん3歳になりました(^o^)丿
ポキミルちゃんよりもおねえちゃんなんだよね~
まだまだちびっ子に間違えられるけど 笑
1年元気で楽しい事やまもりにしたいなって思ってます♪

そうなの~雨や暑い日って遊びに行ける所ってなかなかないんだけど
ここのランなら全然OKだし!ワンコだけじゃなくって私も楽しいの♪
あんずちゃんとしじたんが砂利苦手みたいで砂利のない所探してたよ 笑
てん可愛い??嬉しいな♪ありがとう(≧▽≦)

あっぴさん>
そうなの~看板犬パグちゃんてポイント高いよね♪
ドックパラダイスお勧めだよ!!
え~~あっぴさんカフェにてんの写真見に行っちゃうの??
もし日があったら一緒に遊びに行きたいね(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » てん3歳になったよ~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

