2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


てん3歳になったよ~ - 2009.07.06 Mon

今日7月6日はてんの3歳の誕生日です♪
土曜日にお友達と遊びにいったんだけど。。。その前に誕生日をUPしますね♪

本当は明日が誕生日なんだけどじいが夜勤なんでみんなが揃っている今日
てんの誕生日パーティーをしました(≧▽≦)

IMG_2745.jpg
今ダイエット中なのでイチゴのロールケーキとてんの兄弟の武蔵君から頂いた
名前入りクッキーです♪(武蔵君sanaさんありがとう♪)

IMG_2744.jpg
てん待ちきれなくって鼻水飛ばして大興奮 笑
写真もブレブレになっちゃってます(^_^;)

このままだと量が多いのでケーキもクッキーも半分にして
IMG_2749.jpg

IMG_2754.jpg

IMG_2750.jpg
むっちゃ夢中で食べてます 笑

動画も撮ったんでよかったら見てください♪


IMG_2757.jpg
大満足のてん♪

もう3歳の誕生日なんだね。。。なんかほんとあっという間だったね~
でももっとずっと前から一緒にいるような。。そんな気持ちだよ。
てんが我が家にきてから家の中に笑が絶えなくって毎日とっても楽しいよ♪

誕生日
1歳のお誕生日♪

P1040273.jpg
2歳の誕生日♪
これからもずっと一緒に毎年お誕生会とお誕生日旅行行こうね(≧▽≦)
てんが我が家に来てくれたからこんなたくさんのお友達やたくさんの幸せを貰ったんだよね♪
ありがとう、てん♪

IMG_2720.jpg
3歳のてん♪
てん我が家の子になってくれて本当にありがとう♪
ブリーダーさん、ガッツ君、ピースちゃんありがとう(*^_^*)

● COMMENT ●

No title

こんばんは!
てんちゃん、三歳のお誕生日おめでとう♪
おいしそうなケーキ、みんなにお祝いしてもらって
良かったね~☆
すっごく真剣に食べてるてんちゃん、かわいい~

元気に楽しい一年を!!

No title

てんちゃん、3歳のお誕生日 おめでと~!!
おいしそうなケーキでお祝いしてもらって
とってもステキなお誕生日会だったね~。
これからも、たくさんの幸せを運んできてね♪
すてきな一年になりますように☆

No title

てんちゃん~お誕生日おめでとう!!!
美味しそうなケーキに 本当にマッハに動いてるみたいに
写真ブレブレなのが笑えますね♪ 
動画のがっつきっぷりから 相当美味しいケーキだったんだね★

ママさん・パパさんのおめでとう~が 凄く素敵です
本当に てんちゃんは幸せ者ですね
そんな てんちゃんのとって3歳も素敵な歳になりますように・・・・

No title

てんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
ちっちゃくても、元気いっぱいのてんちゃん!
いつまでも健康で、家族のみんなに笑顔を届けてね!
ケーキ、美味しそうに食べてるね♪
嬉しそうなてんちゃんを見て、私も嬉しくなっちゃった!
また1年、元気に楽しく過ごしてね♪

No title

てんちゃん、お誕生日おめでとう!!
お祝いのケーキ、よかったね。
おいしそうで私も食べたくなっちゃったよ(笑)

てんちゃんの足の状態はどうかな?
3歳も楽しく健康で過ごせますように。
てんちゃん、これからもゆかちん家族と
幸せな毎日をね☆

No title

てんちゃんお誕生日おめでとう~
我が家は今夜やろうと思ってますよ☆
てんちゃんのケーキもおいしそう☆

来年もてんちゃんと武蔵と元気に誕生日を迎えられますように☆

No title

てんちゃんお誕生日おめでとう♪
てんちゃんのケーキに向けた視線が熱いですね~(笑)
食べっぷりもお見事です!
うちも全く同じです。。。

それと、ママさんの愛情もズシーンときました!
てんちゃん幸せですね♪
私も負けないように愛情注ぎます。。。

No title

てんちゃん、お誕生日おめでと~
ケーキ&クッキーおいしそうだね
てんちゃんのケーキの食べ方かわいいわ~
うちのこんもず、一口で秒殺ですから(笑)
今年一年も元気で楽しい所に、いっぱい連れて行ってもらってね。
また遊びましょうね。

No title

てんちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/
美味しそうにケーキ食べていますねぇ~♪
ケーキ食べてる時ってホント嬉しいお顔してますよねぇ~
てんちゃん家族みんなにお誕生日お祝いしてもらって良かったですね~(^^)v

これからも健康で元気なてんちゃんで過してくださいね。

先日はありがとうございました。

No title

てんちゃん! お誕生日おめでとう!!!
ちびっこだとばっかり表思ってた てんちゃんが もう3歳☆
早いねぇ~
てんちゃん、 足の調子はどう??
まだまだ 元気いっぱい 駆け回れますように!
てんちゃんの3才が 元気で 楽しいこと、 美味しいこといっぱいの
シアワセな1年でありますように!!!
オメメきらきら てんちゃん、 かわいいよ♪

おめでとう!てんちゃん!

てんちゃん3歳おめでとう!v-315

きゃ~!もう3歳になったのね?うちは8月1日だから、結構近い誕生日だったんだ!


動画見たけど、ケーキ綺麗に食べてるね~。

うちはめちゃくちゃだよ・・・。女の子なのにさ

これからもよろしくねv-411

No title

わ~い
てんちゃん
お誕生日おめでと~
3歳
わっか~い!

おめでとう!!

てんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
おいしいケーキと、名前入りのクッキー、よかったね☆
家族みんなでお祝いできて、こんなに幸せなことはないよね~
これからも、ますます元気なてんちゃんの活躍を期待してます☆

No title

メールもしちゃったけどさ(笑)
改めて、てんちゃんお誕生日おめでと~
じいとばあばが可愛がってるのが声でよく分かるねー
てんちゃんには、この量はかなり多いでしょ?(笑)
美味しくて毎日お誕生日だといいのにね!
これからも距離感がおかしい(←また言った(笑))家族で、
突然思い立ってサプライズな旅をして思い出沢山作ってね~♪

メールにも書いたけどさ、よく遊んでる仲良しパグで
てんちゃんが一番お姉さんだってのが信じられないんだよね~
ひなも同級生だけどさ、同級生、みんな幼くない?
しじたんとひながお姉さんぽいんだけど(笑)
これからも皆元気で、仲良く遊び続けましょ!

No title

出遅れた(汗
てんちゃん3歳おめでとう☆てんちゃんが3歳って不思議。
おでこツルリンだから全然見えないね。

うふふ、ダイエット中だけどケーキは外せないね。
家族全員で祝ってあげることが、一番のプレゼントだよ。
めちゃ暑なマザー牧場だったから来年は避暑地で思いっきり遊べるといいね。
本当におめでとー

おめでとぉ~~

1日遅れになっちゃったけど、
『てんちゃん、3歳のお誕生日おめでとぉ~v-315

てんちゃんにしては、大きすぎる?ケーキを夢中で食べる姿可愛い~
家族みんなでお祝いしてもらってホント幸せ者だねぇ~

この1年も元気でいろんなところへ家族でお出掛けしてね。

我が家のりきとも一緒に遊んでね~v-440

No title

てんちゃん  
三歳のお誕生日おめでとう♪
てんちゃんは本当にyukaちゃんちのこになって良かったねv-344
また、がじてんぶりを見せに遊びに来てね^^

毎日がお誕生日だといいね~
素敵な1年を!!

おめでとう♪

てんちゃん、3歳のお誕生日オメデトウ♪♪
家族みんなにお祝いしてもらって最高のお誕生日だね!!
むふふ~美味しそうなケーキ!!
てんちゃんはクリームの所が好きなのね(^m^)

お誕生日が来ると、ホント早いなぁ~って感じるよね。
これからも素敵に年を重ねていけると良いよね。
てんちゃん、これからも元気いっぱい楽しく過ごしてネ☆

1歳も2歳も3歳も、ケーキをガン見のてんちゃん、可愛い(>▽<)

No title

てんちゃん、3歳の誕生日おめでとうv-315
みんな揃ってのお祝いは嬉しいね。
動画のてんちゃん、ケーキ食べるのお上品だね。
この後ガッついたのかな?

この1年も元気で、楽しいこといっぱい、ステキなこといっぱいありますように・・・
みんなに笑顔を届けてね。

てんちゃん、おめでとうe-313

No title

てんちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳になったんだね~(^-^) 玄米と同級生だね☆

ケーキめっちゃ美味しそう!!
名前入りのクッキーもいいねぇ~♪
楽しいお誕生日になったかな?

3歳の1年も元気にブヒブヒ楽しく、いつまでも可愛いてんちゃんでいてね(*´∀`)ノ

おめでとう!

てんちゃん、3歳 おめでとう!v-315v-315
ケーキ美味しそうでしたね~v-274
元気にハッピーな年にして下さいね。
また遊びましょうね。v-10

八兵衛ママさん>
お返事おそくなってすみません。

ありがとうございます♪
無事に3歳を迎えることができました~~
てんのケーキちょっと食べてみたいけど。。。
おいしかったよ(≧▽≦)
ビックリするくらい真剣になってるでしょ~
やっぱり食べる事が一番真剣なんだよね 笑

元気に楽しい1年になるように私も頑張ります♪

まるこママさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます!!
このケーキイチゴの味がしてとっても美味しかったの♪
ほんとてんがたくさんの幸せを運んできてくれたんだなって
改めて実感しちゃいました♪
これから私もたくさんてんに幸せをあげられるといいな♪
素敵な1年になるように私も頑張ります(*^_^*)

幸ママさん>
お返事おそくなっちゃってすみません。

ありがとうございます♪
もうほんとマッハでケーキ食べてました 笑
何枚も写真撮ったんだけど全部ブレブレで(-_-;)
私もちょっとケーキ食べたけどイチゴ味でおいしかったよ( ´艸`)

じっとばあばの声バッチリはいっちゃってたでしょ。。。
子供の私よりやっぱりてんが一番可愛いみたい♪
てんが素敵な3歳を過ごせるように私も頑張っちゃいます!!

ビー母さん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪
おでこだけ見るとまだパピーちゃんみたいでしょ 笑
ほんとうにいつまでも健康で過ごしてもらいたいな。。。
てんがいるから今の幸せってあるんだなって。
ケーキ美味しかったみたいでお皿ずっと舐めまくりだったよ 笑
てん見てビー母さんも嬉しくなっちゃったなんて私が嬉しいです♪♪
今年1年も元気いっぱいで過ごしますね(≧▽≦)
また遊んでくださいね~♪

kukuさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪
あっ、くくたんケーキ食べたくなっちゃった??
このケーキイチゴ味でとっても美味しいよ(食べてみた 爆)

心配してくれてありがとう。
足は今全然大丈夫だよ!たくさん走ったりするとたまにあげるけど
前見たく立てなくなるって事はなくなったよ~~
3歳も家族や友達と楽しい毎日を過ごせるように
私も頑張ります♪

sanaさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪
武蔵君もお誕生日おめでとう(≧▽≦)
てんのケーキイチゴ味で私が食べても美味しかったよ 笑

来年もずっとずっと武蔵君とてんそれにけんちゃん
みんな一緒に元気に誕生日迎えられますように♪

みちゃママさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪
てんの視線熱いでしょ~もうケーキがとけそうだったよ 爆
ケーキ食べた後カーペットがものすごいことに。。。
でもみんなやっぱりこうなっちゃうよね( ´艸`)

そんな。。愛情なんて。。。
でもやっぱりてんが来てからいろんな幸せや笑顔を
たくさん貰って。。。とっても幸せです(≧▽≦)
みちゃママさんだって愛情いっぱいです♪

ぷるのすけさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪
ケーキはイチゴ味でとっても美味しかったよ 笑
クッキーは私の歯では固かったよ( ´艸`)
てん1回食べて出す変な癖があるんだよね。。
だから食べるのも遅いしどっかに運んじゃうからたまんないの~
こんもずちゃん秒殺なんだね 笑
今年もてんと一緒にいとんな所にたくさん行けるといいな♪
ぜひぜひまた一緒に遊ぼうね!!
またドックパラダイス行くからね(〃^∇^)o_彡☆

プルピーママさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪3歳になりました!!
ケーキって誕生日とクリスマスしか食べれないから
すっごい嬉しそうな顔して食べてくれるよね♪
その顔見てるだけでも幸せになっちゃうよね(≧▽≦)

これからも健康に気をつけて元気いっぱいなてんでいますね!!

先日はこちらこそありがとうございます♪
また一緒に遊んでくださいね(〃^∇^)o_彡☆

ルリさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪
まだ顔だけ見るとちびっこなんだけどもう3歳だよ~
ほんと早いよね!でもまだ3歳??みたいにも思っちゃうの。
足の調子全然大丈夫だよ♪ありがとう(*^_^*)
これからももっともっと元気で走り回らなくっちゃ!!

元気で楽しくって美味しいことがいっぱいの3歳を過ごせるように
私も頑張っちゃいます(^o^)丿
むふふ~オメメきらきら可愛いでしょ(親バカ 笑)

かあちゃんさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪♪

うめちゃんは8月1日なんだよね♪
てんのほうがちょっとだけお姉さんなんだよ~~
デコだけ見るとまだチビッ子でしょ 笑

いやいや~この後ケーキくわえて全然違う所に持っていて
食べたんだよ!!もうカーペットがさ。。(-"-)
こちらこそんこれからもよろ乳首~だよ 爆!!

じゅんこさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪
3歳になりました~~
これからも元気いっぱいでガジるまくるよ 笑

-なっちゃん-さん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪
ケーキイチゴ味で美味しかったしクッキーは名前いりで
食べるのもったいなかったよ~~
てんの誕生日は我が家の一番のイベントです(≧▽≦)
これからも元気いっぱいなてんを見てくださいね♪

ひなママさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪
メールもありがとう♪嬉しかったなり(≧▽≦)
じいとばあば動画撮るからって言ったのにむちゃむちゃ声入ってるし 笑
ケーキまるまる1個は大きいかなって思ってきたんだけど。。。
なんか半分でも多かったみたいゲップ~って言ってたもん 笑
次の日フードあげたらこれ??って顔されちゃったし(-_-;)
もうひなたん~距離感おかしい家族って言わないで~~爆
サプライズな旅これからもしまくるよ~
突撃で豊洲に行ったら笑ってやってね( ̄m ̄*)

そうなのよ~仲良しパグズのなかで一番のお姉さんなのよ♪
でも体はチビッ子だけどお姉さんぶるでしょ~てん 笑
確かに同級生みんな幼いかもしれないね。。。ちびっ子が多いかも。。
ひなちゃんとしじたんお姉さんに見えちゃうよね~
うん!これからも元気でたくさん遊び続けようね(〃^∇^)o_彡☆

poccoさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪
もう3歳だよ~てんが3歳って不思議だよね~
おでこツルリンだからまだお子様に間違えられたりするの~ 笑

この前体重はかったら6㌔。。。すぎてるし~~みたいな 爆
ダイエットしないと足にも負担がかかっちゃうからね!
でも誕生日は特別だもんね(≧▽≦)
マザー牧場。。。この時期には行っちゃいけないってわかったよ 笑
ほんと来年は避暑地でゆっくりすごしたいわぁ~~
ありがと♪

なかちゃん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪
てん3歳になったよ~~♪

ちょっとてんにしてはケーキ大きすぎちゃったみたい 笑
でもこんなに喜んで食べてくれるなんて嬉しいよね♪
じいとばあばにしたら孫の誕生日だもん、一番嬉しそうだったよ♪

もちろん今年もいろんな所に出かけまくっちゃうよ( ´艸`)
りき君てんと一緒にまた遊んでね♪

puppy's mama さん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪
こちらこそてんを我が家の子にしてくれてありがとう(≧▽≦)
ママちゃんのお家でてんを初めて見たのが昨日のようだよ~
また里帰りするからね~がじてんぶりこれからも見守っててね♪

てんはきっと毎日がお誕生日にして~って言ってるかも 笑
来年も兄弟そろって元気に誕生日を迎えたいね(*^_^*)

りえっこさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪3歳になりました♪
てんも幸せだけどこうやって誕生日を迎えられて私達が一番幸せだよ!
そうなの~てんクリームが好きみたいでずっとクリームペロペロしてたよ 笑
お皿に残ってたのも全部ペロペロしちゃって~

ホント早いなぁ~って思うよね。。。
この間誕生日したばかりだよね??って。
これからも一緒に年を重ねていけるといいよね(*^_^*)
今年もガジガジ元気いっぱいだよ♪♪
いくつになってもやっぱりケーキはがん見だよね 爆

あっぴさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪
3歳の誕生日も家族みんなでお祝いです( ´艸`)
あはは~この動画の時だけお上品だったのよ 笑
この後そりゃもうガッついてカーペットが大変な事に・・・

今年もいろんな所に一緒に行って楽しい時間をいっぱい過ごしたいです♪
笑顔じゃなくてガジガジをお届けします 笑
ありがとう♪

むぎっこさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪
3歳になって玄米君と同級生になったよ( ´艸`)

ケーキイチゴ味ですっごい美味しかったんだよ~
って食べたのバレちゃった 笑
名前入りのクッキーすっごい嬉しくってもったいなかったの~
でもてんさんガッついちゃってたよ( ̄m ̄*)

今年もブヒブヒ楽しく過ごせるといいな♪
可愛いてんなんてありがとう(*^_^*)

ジミーママさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪
3歳になりました(≧▽≦)
ケーキ美味しかったよ~私も美味しいって事は
てんはもっと美味しかったんだろうな~
今年も元気いっぱいハッピーにしちゃいます!!
またドックパラダイス行くんで一緒に遊んでくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

ドックパラダイスに行ってきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 似てるかな??

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

