2017-10

 - --.--.-- --


似てるかな?? - 2009.07.03 Fri

日曜日にしじたんがお家に来たんだよ♪

今回はしじたんだけのお留守番。。。てんと一緒にみいたんちいたん待ってようね♪

IMG_2613.jpg
しじお留守番ちゃんとできるよ♪

IMG_2620.jpg
しじたんだ~いらっしゃい♪
ってもうすでに寝てるし 笑 

遊んで~って誘ってるのにマイペースすぎるてん(^_^;)
今日は仲良く遊べるかな??

IMG_2642.jpg
てんちゃんのお尻。。クンクン。。。
しじたん~危険だよ!!逃げて~~~

IMG_2618.jpg
しじたん!なに??わたちのお尻クンクンしないでよ!!
てんそんなに怒らなくっても。。しじたんビックリしちゃってるよ~

IMG_2652.jpg
しじたん、てんと遊んでる以外はずっと玄関見てみいたんとちいたん待ってたんだよ~
すっごい可愛いの(≧▽≦)

この日はハイパーなおもちゃ争奪戦もなかったし、ガウガウもしなかったの!
それにね!しじたんとてんなんか同じ行動ばっかりしてるんだよ 笑
IMG_2639.jpg
一緒に台所を覗くしじ&てん♪

IMG_2653.jpg
カーペットスンスン隊のしじ&てん 笑

IMG_2654.jpg
微妙な距離でお座りしてるしじ&てん 笑

IMG_2655.jpg
最後は同じ格好で玄関見てるんだよ( ´艸`)
一緒にいる事が多いから似てきたのかな(///∇//)

IMG_2633.jpg
しじの真似してるでしょ~

IMG_2625.jpg
違うよ~しじたんがあたちの真似してるんだよ~

行動が一緒で思わず笑っちゃってばっかりだったよ 笑

IMG_2629_20090703001227.jpg
しじたんとてんにてるかな??

この後みいたんとちいたんがしじたんのお迎えに~
しじたんよかったね~寂しかったもんね~
またお家に遊びに来てね(≧▽≦)

● COMMENT ●

No title

しじたん、飼い主さんがいないのに留守番できるなんて凄い
てんちゃんが一緒だったからかな~
2人で玄関見てる姿は本当にかわいい☆
かえってきたときに、胸キュンしちゃいますね~

No title

しじたん、お留守番お利口さんだったねー。
いつも一緒にいるから、似てきちゃた?(笑)

一緒に玄関見てるとこ、
すっごい可愛いわぁー、特に後頭部が(笑)

sanaさん>
しじたんお利口さんでしょ♪
でもやっぱり最初はずっと玄関行って待ってたんだよ~
てんはマイペースすぎちゃって。。
なんでかわかんないけどてんも待ってるんだよね 笑
みいたんとちいたんが迎えにきたらしじたん以上に喜んでたよ( ´艸`)

清つ乃さん>
しじたんお利口さんでしょ~
あははほんといつも一緒にいるからかな(≧▽≦)
最初は距離があたんだけど最近一緒にいるんだよ~

玄関見て待ってるの可愛いでしょ~
ぷっ!確かに後頭部むっちゃ可愛いよね♪


管理者にだけ表示を許可する

てん3歳になったよ~ «  | BLOG TOP |  » お出かけしてきたよ♪♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

