2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出かけしてきたよ♪♪ - 2009.06.30 Tue

お久しぶりです。。。ちょっとブログさぼり気味&お友達の所も
読み逃げ状態で。。。すみません(-_-;)
帰ってきててんとまったりしてるとパソコン開かなかったりで 笑
またみんなの所に遊びに行きますね(〃^∇^)o_彡☆

土曜日にちょっと早いけどてんのお誕生日旅行に行ってきました♪
毎年恒例にしてるんだけど今回は日帰り 笑

朝7時にお家を出発です!!さて~どこに行ったのかな?? 

IMG_2566.jpg
まだ眠いんだけど。。。
てんそこ枕にしたら高すぎて眠れないでしょ( ´艸`)

てんと私は後ろの席で寝まくっていると・・・
IMG_2567.jpg
あれがアクアラインの入り口なんだん!!なんかオサレだね~
中は。。。普通のトンネルと同じだったよ 爆

楽しみにしていたうみほたる!!
満車って書いてあったけどすぐに入れるよってぽっこんが教えてくれたとおり
すぐに入れたの♪きっと知らなかったら寄らなかったと思う。。。ありがとう♪
IMG_2569.jpg
いや~もう暑くって暑くって外にいられなかったのよ~

IMG_2570.jpg
あついよ~~~
だね!もう立ってるだけでも暑い!!ちょっと歩いただけでもういいや。。って。。。
せっかく楽しみにきたのにあまりの人の多さと暑さでやられちゃいました(-"-)
来てみたかったからもう満足だよ♪♪でも夜はまたロマンチックなのかしら~(いつかね彼とね 笑)

そしてうみほたるを後にしてまだまだ走る!!
私達が向かった場所それは。。。
IMG_2588.jpg
ジャ~~~ン!マザー牧場!!千葉まで来ちゃいました( ´艸`)
前からお友達のブログで見ててずっと行ってみたかったんだ♪

IMG_2576.jpg
でもあまりの暑さでてんさんカートに避難。クールタイ巻いてもガハガハ。。。
日陰が全然なくって下歩かせられないくらいの暑さ(>_<)
せっかく来たからちょっと(笑)見て帰ろうって(着いたばっかりなのにね 爆)

IMG_2578.jpg
あじさいがとっても綺麗だったんだよ♪でもてんの顔。。。
もう暑くってたまらんって顔してるでしょ~

IMG_2581.jpg
きゃ~馬さんがいるよ!馬さん暑くないのかな??

IMG_2580.jpg
てん、馬を見て大興奮で吠えまくっちゃって。。撤収 笑

どこをどう歩いたのかわかんないけど私達ももう限界(^_^;)
そうだ!暑い時はあれを食べなくっちゃ!!

IMG_2582.jpg
ソフトクリーム♪私はブルーベリーソフト(〃^∇^)o_彡☆
そういえばお友達のりょうちんがドロドロアイスにご立腹してたのを思い出しちゃった( ´艸`)

IMG_2583.jpg
今日は特別てんにもアイスあげちゃった♪(ママのバニラソフトだよ~)

IMG_2586.jpg
ぷ~~~夢中で食べたからお顔が真っ白になっちゃってるよ~

あまりにも暑すぎてドックランにはワンコもいなかったし(ToT)
てんの体力的にも限界だったのでマザー牧場を出ることに(早すぎだよね 笑)
マザー牧場でたくさん遊ぶつもりだった我が家。。。行く場所なんて決めてません。
行く途中に見つけた東京湾観音を見に行くことに(なぜ?? 笑)

IMG_2591.jpg
東京湾観音、高さ56メートル!上に出口みたいのが見えるって事はエレベーターがあるのか??
と思っていたらなんと一番上まで324段。。。階段なの?!ありえない~~って
ばあばと下から観音様を拝んできました 笑

IMG_2592.jpg
ここはワンコ入れなかったのでてんはじいと車でお留守番。
帰ってきた時ものすっごい不満顔でしょ~自分置いてかれたって怒ってるんだよ~

えっと。。。観音様約10分で終了。。。このまま帰路に。。。なんて我が家ありえません 笑

さて~この後どこに行ったでしょう???
私は後ろでまたまた爆睡(-。-) いつの間にかうみほたるも通り過ぎてたよ 笑
起きて驚いた!!
IMG_2599.jpg
横浜のマリンタワーです!!
なんと横浜に来ちゃいました~アクアラインにから降りて近い(のかな?)し
帰り道だったから寄っちゃったんだって 笑
マリンタワー前に来た時工事しててどうなるのかなって思ってたらマリンタワーの下に
お洒落なカフェが!!しかもワンコOKなんだって!(うっきー情報提供)
今回いけなかったから次回はオサレカフェでお茶してみちゃお~

IMG_2600.jpg
山下公園は風も気持ちよくっててんお散歩タイムです♪
公園の鳩を追っかけてワンワン。。。絶対に鳩捕まえられないから 爆

IMG_2597.jpg
波が気になるんだけど音が怖いみたいで波に吠えてるの( ̄m ̄*)
怖いなら見なきゃいいのに何回も見に行ってるし~~

IMG_2594.jpg
たくさんお散歩できて、嬉しかったね♪
このあとちゃんとお家に帰りました(///∇//)

IMG_2604.jpg
今年もみんなでお誕生日旅行に行けてよかったね(*^_^*)
もうすぐ3歳になるなんて。。。あっと言う間だよね~
これからもお誕生日旅行恒例にしようね♪てん♪

やっぱり我が家って距離感がおかしいのかな。。。
マザー牧場今度は涼しい時に行きたいなって思ったてん一家でした 笑

● COMMENT ●

No title

やっぱ、うみほたる満車ってなってたんだね(w
何故かあそこはいつもそうなの。すぐ入れるのにねぇ~
マザー牧場は日陰がないからツライよね。
しかも土曜日めっちゃ暑かったもん。
帰りに我が家に寄って一緒にプールでも良かったのに。

横浜は風があって歩けて良かったね☆
日帰りマザー牧場・横浜って、うちでもないコースだよ。!!爆

No title

お誕生日旅行、楽しそうだね~♪
日帰りでマザー牧場とは、すごいっ(笑)
確かに、マザー牧場のドッグランは日陰がないから、暑い日は辛いかもねぇ。
ビー母は、実家が千葉なので、子供の頃から、遠足といえばマザー牧場でした。
子ブタレースとか羊の毛刈りショーは見られなかったかな?
マリンタワー下のカフェ、私も気になってました。
行ってみたいなぁ。

No title

ぷうまま改めまぁみです。
マザー牧場いいな~、私も行きたいんだけど
うちのパグズは、車が苦手なので
遠すぎるかな?

楽しそうなお誕生日旅行でよかったですね!
うらやましいです。

お誕生日旅行行ってきたんだね
毎年そうやって記念日にっていいよね♪
マザー牧場よくお友達のとこで見るから一度は行って
みたいって思うよね♪
てんちゃんにはちょっと暑くてランで
遊べなくて残念だったけどアイスもらって
よかったね♪
お顔がすごいことになってるけど(笑)

波に吠えちゃうなんて(笑)
てんちゃんかわいい♪
静岡から千葉と横浜の距離感がわかんないけどたぶんゆかちんファミリーはすごいんだと
思うよ(笑)

No title

わー、てんちゃん、お口が真っ白だねぇ。
ソフトクリーム美味しいよね。
って。
なんでマザー牧場から横浜ぁ?!
ゲラゲラ。
湾岸観音も笑っちゃったけど(笑)
横浜は開国博Y150で、賑やかだったでしょー♪

今度の土曜日は行けなくてごめんねぇ><

No title

少し早めのお誕生日旅行楽しんできたんだね。
てんちゃん一家は本当にアクティブだよね。
1日で千葉、横浜でしょ!!スゴイ!!
てんちゃん、お馬さんをバイクと勘違いしちゃったのかな?
お口白くしちゃって・・・^m^アイス美味しかった?
楽しい1日だったんだね、てんちゃんの寝顔見るとわかるよ。
お誕生日は少し先だけど、これからも元気なてんちゃんでいてね。

No title

恒例のお誕生日旅行ですね~
マザー牧場、動物がいて楽しいですよね~
てんちゃん、アイスまみれになってる(笑)
アイスもおいしいけど、飲むヨーグルトとかも濃くておすすめですよ☆
でもマザー牧場から、横浜に行くなんて凄いハードスケジュールですよね(笑)
yukaさんちは、てんちゃんだけじゃなくて家族みんなハイパーですよ


No title

あのさ~やっぱり家族でおかしいから!(爆)
土曜日のあのクソ暑い日にマザボに行ってるって、
ぽっこんちで遊んでて聞いてて、皆で驚いたわよ!!
しかも、暑いし、ガジてん吠えるしですぐ帰って、
それから横浜ですって~!!!
ありえないから(爆)
なんか、最近、ガジてんちゃんが一番まともに
見えてきた私はどうかしてる?(笑)

No title

お久しぶり☆デス。。てんちゃん、足の具合はどう?
日記読んでる中では大丈夫のようだね^^
にしても、yukaさん遠くまで行ったんだねー。
しかも滞在時間わずか!(爆
でもでも家族で旅行なんてステキ☆
来年も楽しみだね^^ww

お疲れ様~

この前の土曜日のあの暑い日にマザー牧場行ったんだね??
そのあと横浜とか行ってるんだもん、すごいなぁ~@w@
アイスクリームでお顔白くなったてんちゃんも、
波に吠えるてんちゃんも、めっちゃ可愛いね☆
もうすぐお誕生日だねぇ~。
家族みんなでお祝いしてもらえて、ほんとにてんちゃんは幸せだねぇ^^

No title

お誕生日旅行いってきたんだ~
マザー牧場いって、横浜よって・・・・我が家でも無理っぽい(笑)
さすがのフットワークですね~
てんちゃん6日誕生日なんだね。
もずくは、今日2日が誕生日
ちょうど1歳違いなんだね。
土曜日沢山遊んでね!

No title

最近私もバタバタしててパソコンにゆっくりむかえなくて・・・
ってきてみたら。。。ありえーん!!
うちからだって千葉遠いって思っちゃうのに。
いやあ、ありえん、ありえん、
しかも帰りに横浜に寄り道・・・本当にありえん(笑)

てんちゃん、お誕生日旅行よかったね。
お疲れ様♪

Re: No title

poccoさん>
うみほたる満車になってたからムリかなって思ってたけど
すぐに入れたよ!でもぽっこんから聞いてなかったらやめようかって
なってたよ。。教えてくれてありがとう♪
マザー牧場まさかあんなに日陰がないなんてビックリだった!!
天気予報土曜曇りになってたから大丈夫かなって思ってたら。。。
まさかだったよ 笑
ほんとマザーやめてぽっこんちにプールに行けばよかったよ(ToT)

横浜は風もあったし夕方だったからまだよかったよ~
なんかせっかく横浜通るんだから寄っていこうかって 爆
みんなにありえないって言われまくっちゃったよ( ´艸`)

ビー母さん>
お誕生日旅行楽しかったよ(〃^∇^)o_彡☆
えっ。。。やっぱり日帰り千葉ってすごいのかな??
本当はどこかに泊まろうって思ってたんだけどじいが日帰りで大丈夫って 笑
まさかあんなに日陰がないなんてビックリしちゃったよ~
ビー母さん千葉だったんだね!
子豚レースや羊の毛狩りショーあったんだねΣ(・ω・ノ)ノ!
アルパカも見たかったんだけどもう暑さにまけちゃったの。。。残念。。。
マリンタワーの下のカフェびっくりしちゃったよ!!
でもすっごい混んでたよ。。でも私も行ってみたいなぁ~

まぁみさん>
マザー牧場涼しい日に行けばほんと楽しいんだろうな~って 笑
ぷうすけ君とムシャ君がは車苦手なんだよね。。。
家から4時間ちょっとだったからちょっと遠いかもしれないね(^_^;)

お誕生日旅行楽しかったです♪
でも今度は秋とか春の涼しい時に行きたいな 笑

花火さん>
お誕生日旅行行ってきたよ( ´艸`)
毎年家族みんなでいけるって楽しいよね♪
そうなの~お友達のブログで見ててずっと行ってみたかったんだ~
でもね。。。ビックリするほど暑くって(-_-;)
てんもだけど私達も歩いてられないくらいだったんだよ。。。
あはは~アイスで顔がものすっごい事になっちゃってたけど
暑いからってたくさんもらえたからてんはよかったかも 笑

波が壁にあたる音がどうも苦手みたいでね。。。
静岡から千葉。。遠いかもしれないけど静岡から岡山よりも全然近かったよ 笑
でも私達ファミリーもはなびんにはかなわないよ( ´艸`)

清つ乃さん>
あはは~てんのお口真っ白けっけでしょ~
ソフトむっちゃ美味しかったよ♪暑い時はソフトに限るよね!!
あっ。。笑われちゃった 笑
マザー牧場から横浜ってやっぱりおかしいかな??
湾岸観音人いるのかな。。って思ったらいたのがビックリ 笑
横浜開国博Y150だったんだね!!
もうすっごい人でビックリしまくりだったよΣ(・ω・ノ)ノ!

土曜日は全然いいよ~急に誘っちゃってごめんね。
また行く時は連絡するね(≧▽≦)

あっぴさん>
誕生日旅行楽しみまくってきちゃったよ♪
やっぱり千葉横浜1日ってすごいんだね。。。
でも私は後ろで寝てるだけだから全然楽なんだけどね 爆
お馬さんとバイクを間違えたのかな。。。もうすっごい興奮しちゃってさ。。
お馬さんがかわいそうだよね~
アイス美味しかったみたい!もっともっとってすごかったんだよ 笑
私の寝顔も見せたかったな~えっいらない?? 笑
ありがとう♪これからも元気いっぱいです(〃^∇^)o_彡☆

sanaさん>
毎年恒例のお誕生日旅行に行ってきました(〃^∇^)o_彡☆
マザー牧場とっても楽しかった~でも暑すぎた 笑
飲むヨーグルト!!きゃ~忘れてた。。。ショックだ~~~
アイスがあんなに美味しいって事は絶対に美味しいよね~~
また行けばいいか 笑
マザー牧場から横浜。。。そんなにハードじゃなかったよ 笑
帰り道にたまたま横浜があったから( ´艸`)

ひなママさん>
え~~~家族でおかしいって 爆
土曜日まさかあんなに暑くなるなんて思ってなかったし。。。
じいもママも夜勤とかで土日休みがあそこしかなくってさ~
行ってみてほんと暑くってビックリだったよΣ(・ω・ノ)ノ!
マザーやめてぽっこんちに行けばよかったかな 笑
マザーに1時間くらいしかいなかったかも 笑
横浜もありえなかった?? 爆
でもアクアライン降りて横浜通って帰るから帰り道の途中だよ~
だからおかしくないよ~~~ 笑
え~一番てんがまとも??うん・・・・
ひなたんが正解かも( ´艸`)

へちゃこさん>
お久しぶりです~私いつも読み逃げばっかりですみません。。。
てんの足の具合ですが大丈夫です♪
心配かけちゃってすみません、ありがとうございます♪
あはは~遠くまで行ってわずか1時間しかいなかったよ 笑
てんが来てから家族で旅行とか増えたんだよ~
じゃなかったらもう行くような年でもないしね 笑
毎年お誕生日旅行は続けていきたいな(≧▽≦)

-なっちゃん-さん>
そうなの。。。まさかあんなに暑くなるなんて思ってなかったから
ほんとビックリしちゃったけど仕事の休みの関係もあったから行ってきちゃった!
でも暑くってすぐに横浜にいっちゃった 笑
アイスどんだけ夢中で食べてたかわかるでしょ( ´艸`)
今日てん3歳になったよ~
これからもずっと誕生日旅行できるといいな(≧▽≦)

ぷるのすけさん>
お誕生日旅行行ってきたよ(≧▽≦)
あはは~ぷるのすけさんちでも横浜と千葉はムリだった?? 笑
でも私は後ろで寝てるだけだったから全然平気だったけどね~
もずくちゃんもお誕生日おめでとう♪
4日違いだったんだね~まだ1歳なんだよね~
てんは3歳だよ~でもお姉さんに見えないよね 笑
土曜日ありがとうございます♪
たくさん遊べてたくさんお話できて嬉しかったよ(〃^∇^)o_彡☆

kukuさん>
あはは~~ありえ~んって 笑
え~~くくたんちから千葉は近いと思うよ~
もし私横浜に住んでたら千葉まではいけるな 笑
でも私は後ろの席でてんと一緒に寝てるだけだから楽なの( ̄m ̄*)
それにアクアライン降りたら横浜通るから寄り道できるでしょ♪
そんなにありえんって言わないで 爆
暑かったけどとっても楽しかったよ(〃^∇^)o_彡☆


管理者にだけ表示を許可する

似てるかな?? «  | BLOG TOP |  » 朝霧89オフ会 ~ゲーム編~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

