2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝霧89オフ会 ~ゲーム編~ - 2009.06.21 Sun

オフ会の続きです♪
コメントのレスがたまってますが。。。先にUPさせてね♪
遅くなっちゃうけど待っててね♪

自己紹介の後はゲーム!!
「パグっこを探せ」です(^o^)丿
箱の中にパグちゃんの名前が書いてあって、フリーにしてあるランの中で
パグちゃんを見つけてゴールするゲームです。
20090620-234859-76842400.gif
むぎっきさん、しじたんち、チCaロさん、純太君ち、まるこちゃんちのでスタート!!
みんなパグちゃんを探してゴール!!

でも。。しじたんちのちいたん。。。
IMG_2438.jpg
コ次郎君がゴール前でペースダウン!!ママさんとパパさんの協力でゴール 笑

もう1レース!
20090620-234859-76842401.gif
りき君ち、りょうちん、ボコママさん、ゆきんこさんちでスタート!!
○印わかるかな??りょうちんずっとビール持ってるの 爆!!
箱から我が家のてんをひいてゴ~~~ル!!

我が家は弟が参加して、あっぴさんちのみかんちゃんと一緒ゴール!!
1位にはなれなかったけど楽しかったね(≧▽≦)

ゲームも終わって楽しいランチ&歓談タイム~~
今回もネネママさんやしじたんちのお母さん、ジミーママさんにたくさん頂いちゃいました♪
いつもありがとうございます(^^♪

ここでサプライズゲストの登場です!!
りこちゃんとてんのブリーダーさんが着てくれたんだよ♪♪
ずっとお友達に会いたいって言ってくれてて朝霧のオフ会に急遽きてくれたの!!
IMG_2481.jpg
うりちゃんとてん横顔ちょっと似てない??ひなたんが抱っこしてくれてるの♪
うりちゃんはお鼻が、てんはおでこがハートマークなんだよ♪(最近ハートに見えないけど。。)

IMG_2485.jpg
うりちゃん、ひなちゃん、てんの共通点はなんでしょう??
みんなアイライン太いよね 笑 ひなたん、もうてんにアイライン太いって言えないよ 爆!!

IMG_2486.jpg
ひなちゃん舌だしてる~~てんとうりちゃん。。。同じ顔してるよ!!

IMG_2490.jpg
むぎつぶちゃん、りこちゃんも来てママちゃん大興奮だったね( ´艸`)

ランに戻るとおやつタイム!!
IMG_2506.jpg
カエルさんになったルルララちゃん後姿も可愛いね♪

IMG_2499.jpg
私とみいたんもパグに囲まれて嬉しかった~~(≧▽≦)

IMG_2449.jpg
りこちゃん満面の笑み♪なにかいいことあったのかな??

IMG_3667.jpg
みかんちゃんとりこちゃんとてん真剣です!視線の先には。。おやつ 爆
(ぽっこん写真ありがとう♪)

IMG_2557.jpg
ひなちゃん弟の所に遊びに来てくれたんだよ♪
早く婿に来てって言いにきたみたい 爆

IMG_2525.jpg
あじさいしじたんとライダーてん♪静岡のアイドル目指してます!!

はぁ~楽しいな♪でもだんだん天気が悪くなってきちゃったの。。。

もう1つのゲーム
「ゴムリードでお散歩競争だぁ」です(^o^)丿
リード部分をのび~るゴムにかえて、お芋の誘惑に負けず、ポールを一周してゴールです!
IMG_2561.jpg
がんも君のデモンストレーション!お芋の誘惑にまけちゃったね 笑
それを羨ましそうにみてるのは。。むぎちゃん?つぶちゃん?

ゲームがスタートしたら、雨。。。みんなタープの中に非難です!!
すぐにやむかななんて思ったら雨はどんどん強く。。。
ゲームは中止で景品をかけてジャンケンで勝負です!
えっと。。。ジャンケンダメでした 爆!!1位のキューピーパグちゃん可愛かったの(≧▽≦)

ジャンケンの間もどんどん強まる雨。。やむ気配もないので早いけどだ解散に。
最後の挨拶をするため司会のmasaさんを探したけど車に行っちゃってて。。
急遽弟が。。大事な最後の挨拶なのにわけのわからない挨拶になっちゃってすみません。。。

この後りき君ちとお茶しちゃいました♪
IMG_2564.jpg
カフェオレ可愛いでしょ♪
そしてお友達が泊まるロッヂに行って帰路につきました♪

今回オフ会に参加してくださったみなさん本当にありがとうございます。
あんまりみなさんとお話できなかったけどとっても楽しいオフ会でした♪
写真もあまり撮れなくって・・・
雨やブヨいろいろありましたがまたオフ会参加してくださいね(*^_^*)

IMG_2518_20090621002157.jpg
みんな遊んでくれてありがとう♪♪

● COMMENT ●

No title

いろんなゲームがあって楽しそう・・・v-411次やる時は是非参加したいわ~!てんちゃんの帽子キャディーさんみたいで超かわいい!

こんなかわいいキャディーさんがいたら、ゴルフも集中できないね(笑)


いろんな人のブログに書いてたけど、ブヨに刺されまくってたみたいねv-388

痛々しかったわv-406

カフェオレのワンコは二段あご?ぷ!おもしろい。かわいくて飲めないよ~!

訪問遅くなってしまいました(´Д`)。
      
とっても楽しいオフ会を企画してくれてありがとぅ~。
           
毎回朝霧は楽しみなオフ会なのでyukaさんをはじめ、幹事さんに感謝感謝だよ♪。                      
てんちゃんも元気そうで良かった~('∀'●)。   走ってる姿も見れて嬉しかったょ。
            
ライダーてん、めっちゃ似合ってたね。      なんかピンクレディみたいだったよ。(古っ)    あれって色ちあるのかな?欲しくなっちゃった~(´ψψ`)。

また朝霧オフ会絶対行きたいから
企画してね~。
楽しみにしてるょ。


No title

ゆかちん、お疲れ様~!
やっぱ、ガジてんちゃんも参加出来てよかった♪
いなかったら寂しかったもん。
あはは、うりちゃんとガジてんとひなの共通点?
アイライン太いけどさ、ガジてんちゃんはひと際真っ黒ですんごい目立つのよ(笑)
ひなが弟に早く婿に来てくれって?言ってないから~(爆)
ガジてんちゃんとりこちゃんのお里のママさんに会えて嬉しかったよ♪
素敵な人だったわ~!!また会ってゆっくりB型トークしたいわ(笑)

お天気、残念だったね~うちのダンナだわ(笑)
あの後、車走らせてたら晴れてきたけど、足柄SAに入ると決めたら、雲行きがまた怪しくなったの!
夜、ご飯食べに行ったら、その瞬間大雨だし。
ごめんね、ごめんね~!(笑)

No title

すごーい!!
大運動会みたいですね!!楽しそう★★
 可愛いパグちゃんばかりですね~v-238


うりちゃんとてんちゃん 本当にそっくり~!
ナイスショット♪♪

そして・・・てんちゃんライダー&しじみちゃんの
被り物コンビ 大好きですv-10
CMとかに出てきそ~(笑) そしたら私ファン1号立候補します!

No title

てんちゃんのキャディーさん、可愛いじょーv-218

お天気が生憎だったけど、
ゲームも盛りだくさんで楽しそうだったねi-179

うりちゃんとてんちゃん、
やっぱり似てるよね!
横顔も目を細めてるとこもソックリi-179
ベティもアイライン太いよー(笑)

No title

お疲れ様でした^^*

スタッフって 大変だけど 次回もがんばってね☆

No title

出遅れました(汗
朝霧オフ会お疲れ様でしたっ!!
てんちゃんが参加出来てホント嬉しかったよ~♪♪
yukaさん、今回準備からいろいろとホントにお疲れさま&ありがとうね。
私、ろくろくお手伝いできなくてゴメンね~(汗
唯一の見せ場(!?)芋っ娘も雨降ってきちゃって。。。
でもでも、とぉーっても楽しかったね~!!

異母姉妹ってやっぱり似てるね~♪
ひなちゃんも。。アイラインのあたりが(笑)
みんないいお顔して可愛いわぁ~。
うりちゃん、抱っこさせてもらったんだけど
りえっこメロメロになっちゃったよ~(>▽<)

しじてんの被り物ショットいい感じだよ~(>m<)
静岡のアイドル目指しちゃって!!
純太家は全力でしじてんを応援しまっす(爆)

秋の朝霧オフ会が今から楽しみだよ!!
その前にカフェおデートもしようね♪♪

No title

遅くなってしまいましたが・・・朝霧オフお疲れさまでした。
幹事さんだったから大変だったでしょ。
あまりお手伝いもできなくてごめんね。

てんちゃんとうりちゃん、やっぱり似てるね。
二人の前で舌出してるひなちゃんなんかいいね(笑)
ブリーダーさんに「てんちゃんと仲良くさせてもらってるんです」って話したら喜んでくださってね。
なんだかそれが嬉しかった。
ステキなブリーダーさんだね。

みかんゆずの写真ありがとう。
てんちゃん、りこちゃん、みかんの真剣過ぎる視線に爆笑しちゃったよ。
みかんは舌出して、よだれでも出てたのかな?(汗)

雨で早めの解散になっちゃったのが残念だったね。
でも楽しい時間を過ごすことができました。
ありがと。
また一緒に遊んでね。

No title

ご挨拶遅れてしまいましてすみませんでしたぁ~m(__)m

先日はありがとうございました。
いろいろご準備などして頂きましてありがとうございました。
そして幹事さお疲れ様でした。

とても楽しいオフ会一日を過させていただきました♪

てんちゃんのがじっている姿今回も拝見してしまいました。
被り物もとっても可愛かったです(^o^)

帰りもpoccoちゃんのお部屋に寄られた後お会い出来て嬉しかったです。


また次回も楽しみにしております。
お疲れ様でした。



No title

ボコ家のボコママです。
朝霧では大変お世話になりました。
そして遊びに来ていただきありがとうございました。
雨の中、最後まで静岡組の皆さんが残って片づけをされてたんでしょうか??
ホントにお疲れ様でした。
うちは初めて参加させていただきましたが、とても楽しく、良い思い出が出来ました♪
また来年も参加させていただきたいです(≧∇≦)

ゲームの写真を全く撮ってなかったので(撮ってもブレてたので)yukaさんのブログの画像を見て思い出しながらまた思い出に浸ってしまいました~☆
てんちゃん達のコスプレ、すごく可愛くて何枚も写真を撮ってしまいました。
また次回楽しみにしてます。
その時は是非お話しできれば嬉しいなぁ~と思います♪

てんちゃんとりこちゃんのプリーダーさんは同じ市内の方だったと思います。
なんか勝手に親近感が♪←すみません(汗)

また遊びに寄らせてください。
これからボコ共々よろしくお願いしますm(__)m
あと、リンクを貼らせていただきたいんですが…
よろしいでしょうか??
またまたよろしくお願いします♪

No title

ゲーム盛りだくさん♪楽しそうですね~~。
ブリーダーさんに会ったんだ(^^)本当だ、うりちゃん似てる!
お顔立ちが似てるのって嬉しいですよね~♪
パグオフってすっごいほのぼのアットホームな感じで、いいんですよね。
雨もブヨも、あと後まで語り継がれるいい思い出になりますよ、きっと。

No title

ゲームとかもあってすごく楽しそう♪
ライダーてんちゃんにアジサイしじちゃん
むちゃかわいい~~~♪
てんちゃんかぶりものが増えてない?笑
ゲームとかってすごく盛り上がるよね~
あめは、残念だったけどみんな楽しそうな
かおしてるし、きっと帰ったらぐっすりだった
んだろうね^m^

カフェオレの熊?かわいい~♪
飲むのもったいなくなりそう(笑

ゆかちんお疲れ様でした^^

かあちゃんさん>
オフ会のゲーム楽しいよ(〃^∇^)o_彡☆
かあちゃんさん次参加して~~~でもちょっと遠いかな??
ゲームワンコよりも自分が燃えちゃうんだよね 爆

うふふ~キャディさんみたいで可愛いなんて嬉しいな♪
ゴルフに集中できないかな 笑 

そうなの。。今回ブヨが大量発生しちゃって(>_<)
みんな刺されちゃってもうブヨのバカ~~~!!
これからはブヨの時期をはずさないと。。。

いや~ん~確かに二重あごのワンコに見えちゃった 爆
可愛くって飲めないけど。。。飲んじゃった( ´艸`)

mackyさん>
オフ会参加してくれてありがとうございます♪
楽しいオフ会って言ってもらえて嬉しいな(≧▽≦)
今回ブヨ被害がでちゃってmackyさんも刺されちゃったんだよね・・・
その後どうかな??

てん元気いっぱいでしょ~心配かけちゃってごめんね、ありがとう♪
ライダーてん似合ってた??ありがとう( ´艸`)
しじたんと一緒にピンクレディー目指してるんだ 笑
色ちあるのかな。。あの被り物しじたんにかりたんだ~
もしあったらみんなでライダーごっこできるね♪

また秋にオフ会計画してるからぜひぜひ参加してね(^o^)丿
その時はてんのファーがもっと育ってると思うよ 爆

ひなママさん>
ひなた~んお疲れ様♪
ありがとう♪私もてんと一緒に参加できて嬉しかったよ♪
ひなちゃんとうりちゃんとてん絶対にアイライン濃いよね 笑
え~そんなのてん真っ黒かな。。。
でももうひなたんアイラインの事は言えないからね~( ´艸`)
いやいやひなちゃんのあの目は早く婿に来いって言ってる目だね!!
食費は自分で稼がせればいいよ 笑
ママちゃん素敵でしょ~私もママちゃん大好きなの♪
また朝霧のオフ会来てくれるといいね(≧▽≦)

朝からちょっと怪しかったけど。。。
途中からビックリするくらいの雨だったね!
やっぱりひなパパだったのね 笑
え~夜も大雨降らせちゃったんだ 爆!!
でもひなパパ次回も朝霧来てね♪雨はいいけど 笑

幸ママさん>
すごいでしょ~~~(〃^∇^)o_彡☆
ゲームっていうより運動会だよね 笑
ほんと可愛いパグちゃんばっかりでもうニヤケまくりだよ~

うりちゃんとてん同じ顔してるでしょ~
写真見てビックリしちゃったよ( ´艸`)
しじやんとてんは静岡のアイドル目指してるから!!
幸ママさんファン1号立候補してくれるなんて~
ありがとう♪お礼にしじたんとてんのチューでいいかな( ̄m ̄*)

清つ乃さん>
むふふ~可愛い??ありがとう( ´艸`)

そうなの。。お天気途中まではなんとか大丈夫だったけど
途中からビックリするくらいの雨が。。。(-_-;)
ゲームも楽しかったよ♪♪

うりちゃんとてんにてるでしょ!!
写真見てビックリ同じ表情してるんだもん 笑
ベッチャンもアイライン太いんだ 笑
ガッツ君の血筋が強くでちゃってるのかな~
アイライン隊結成だね 笑

のんさん>
ありがとう♪

スタッフさんって大変だけど考えてる時間とか楽しいよね♪
みんなに喜んでもらえるとむちゃくちゃ嬉しいし( ´艸`)
これからも楽しむじょ~♪

りえっこさん>
朝霧オフお疲れさまでした♪
ありがとう~私もてんと一緒に参加できて嬉しかったの( ´艸`)
りえっこさんの芋っ娘雨で途中までしかできなかったね。。
でもきっと次回も芋っ娘お願いしちゃうかも 笑
次回大活躍だよ 笑 

うりちゃんとてんとひなちゃん似てるでしょ~
ひなママてんアイライン太いっていつも言ってるけど
ひなちゃんもいいアイライン持ってるのにね 笑
うりちゃんむっちゃ可愛いでしょ~
私もブリーダーさんち行った時に持ってきちゃいたいくらいだったもん♪
りえっこさんもメロメロになっちゃったのね~でも純さんやきもち焼いちゃうよ~

しじてん静岡のアイドル目指して営業活動中だよ(〃^∇^)o_彡☆
純さんも静岡のイケメン目指して一緒に活動しようよ~
一緒にアイドル目指そうよん♪♪

秋のオフ楽しみだね~( ̄m ̄*)
うん!カフェデートドキドキしちゃう~
楽しみだよ~~(≧▽≦)

あっぴさん>
オフ会お疲れさまでした~
途中の雨ビックリだったけど楽しかったね♪
あっぴさんお手伝いありがとう(≧▽≦)

うりちゃんとてん似てるでしょ~
うふっ、ひなちゃんベーってやってるみたいで可愛いよね~
アイライン隊のうりてんひなだよ 笑

ブリーダーさん私やぽっこんのブログ見ててくれてるんだよ♪
てんの事ほんと可愛がってくれてほんとママちゃんなの~
だからすっごい喜んでくれてたんだね♪素敵でしょ(*^_^*)

みかんちゃんもりこちゃんもてんもそりゃ真剣だよね 笑
おやつから目をそらしたら貰えないって思ってるのかな?!
みかんちゃんよだれなんて出てないよ~
ヨダレでてるとしたら。。。てんだな 笑

今回は雨で残念だったけどまた秋にオフ会開催計画だよ!
オフ会もだけどぜひまた一緒に遊んでちょ(≧▽≦)

プルピーママさん>
オフ会お疲れ様でした~
こちらこそオフ会に参加していただいてあろがとうございます♪
途中の雨がとっても残念だったけど楽しかったです♪

被り物似合ってました??可愛いなんてありがとう(≧▽≦)
ありゃ・・・またがじってる姿見られちゃいました??
私のジーパンの裾は全部糸がぶちぎられちゃいました 笑

帰りにプルピーママさんとお話できてとっても嬉しかったです♪
いつもモジモジしちゃってお話できなかったけど、プルピーママさん
とっても楽しくってもっとお話したかったな~(≧▽≦)
また秋にオフ会開催予定なのでぜひ参加してください(^o^)丿

ボコママさん>
朝霧オフお疲れさまでした♪
参加してくださってありがとうございます(*^_^*)
途中から突然の雨で早い解散になっちゃって残念です。。。
片付けは全然大丈夫です!タープなんかはお店で片付けてくれたので
そんなに片付けるものもなかったんです( ̄m ̄*)
良い思い出ができたなんて。。。嬉しいです♪
今年また秋にオフ会開催予定なのでもし都合がよかったら
ぜひ参加してください(〃^∇^)o_彡☆

ゲームの写真すっごい撮ってあって繋げて見ると面白いの 笑
パグちんも飼い主さんも困ってる~って( ´艸`)
コスプレ可愛いかった??ありがとう♪
静岡組のルルララちゃんとしじたんがコスプレいっぱい持ってるので
私はいつも借りてるんだよ~私もコスプレ楽しみなの~
ボコママさんとちょっとだけしかお話できなかったんですよね。。。
次回ぜひお話させてください!私モジモジ子なの 笑

ブリーダーさんと同じ市内だったんですね!!
ほんと~なんか親近感だね(≧▽≦)
よく里帰りもしてるからボコちゃんにも会いに行けちゃうじょ~

ぜひ遊びに来てください♪
私もボコちゃんに会いに行っちゃいます~
こちらこそてん共々よろしくお願いします♪
リンクもお願いします♪

かすみさん>
ゲームすっごい楽しかったの~
パグちんも飼い主さんもハッスルだったよ♪
ブリーダーさん遊びに来てくれたんだよ~
うりちゃんとてん似てるでしょ(///∇//)
同じ顔して写真写ってるの見た時はビックリだったよ!
パグオフはパグちんに癒されまくっちゃうんだよね♪
雨もブヨもいい思い出になってくれるといいな~

花火さん>
ゲーム毎回やるんだけど楽しいの(〃^∇^)o_彡☆
パグちんもだけど自分が燃えちゃうんだよね 笑
ライダーてんとアジサイしじたん可愛いでしょ~~~~
あっこの被り物はしじたんのなの。。。。
てんは被り物持ってないんだよ 笑
自分の物のように被っちゃってるんだけどね( ´艸`)

雨ほんと残念だったよ(-_-;)
みんな帰ったらぐっすりだったのかな~
もちのろん私とてんは帰りの車で爆睡だったけどね 爆

え~~~カフェオレの熊なの??
私ワンコかなって思ったけど。。。
天然はなびんなりか 笑
飲むのもったいなかったけど、美味しく頂いちゃった♪♪
ありがとう(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

お出かけしてきたよ♪♪ «  | BLOG TOP |  » 朝霧89オフ会 ~自己紹介編だよ!~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

