2017-07

 - --.--.-- --


朝霧89オフ会♪2014のお知らせ!! - 2014.08.01 Fri

<< 朝霧89オフ♪ >>

l今年も朝霧フィールドドックズガーデンでTeam静岡主催のオフ会を開催します!

20131201200020281_convert_20140730130521.jpg
(前回集合写真です♪)

基本朝霧オフはまったりしたオフ会なので 
お友達パグちゃんや初参加のパグちゃん、ワンちゃんもぜひ参加してください♪

今回はお弁当の注文をしないのでお昼はお弁当持込かカフェで(別料金)で
食べていただく形式にさせて頂きます。

IMG_2919_convert_20140730130607.jpg
みなさんの 参加を お待ちしております♪

               <記>

日時 : 10月26日(日曜日)午前11時~
場所 : 朝霧 Field Dogs Garden(http://www.fieldbell.com/top.html)
     (フリーサイト貸切です)


ドックランの入場料は各自受付でお支払い下さい。
今回はサイト代と参加費(金額はまたお知らせします)をオフ会の時に頂きます。

IMG_8836_convert_20111204224236.jpg


参加を希望される方
   コメント欄本文へ 
   『参加者の代表者名(ハンドル名)と 参加人数、ワンちゃんのお名前 
    とワンちゃんの年齢』 をご記入してください。
      
   そしてメールアドレス欄へ
   『メールアドレス』をご記入お願いします。
   朝霧オフに参加してくれてた方でメルアド前回と変更がなければ
   アドレスはなくても前回と一緒ですと書いてくれれば大丈夫です!

   *コメントは鍵付にしないで記入してくださいね

     

申込締め切りは8月31日です♪

IMG_4709_convert_20140801084228.jpg
よろしくお願いします(*^_^*)

● COMMENT ●

朝霧オフ、今年も参加させて頂きまーすo(^▽^)o
ヨロシクお願いします(^o^)/

名前 さと
人数 1人
パグ名 蘭 5歳
メルアドは前回と一緒です(^_^)v

ごめんなさい(^^;;
蘭はまだ4歳でした...。今現在3歳で、オフ会の時には4歳です(^◇^;)

名前 PURI 
人数 2人
ワンコ名 バーディー(パグ) 5歳

初参加です♪
よろしくお願いします(^―^)

こんにちは!
初めて参加させて頂きます。お友達になって下さいね!

名前 なお
人数 人間1名 わんこ1匹
わんこ名 梵天丸(男子) 9才

よろしくお願いします🎵

今年も参加させて頂きます♪


名前 幸村&三成ママ
人数 2名
パグ 幸村(ユキムラ7歳) 三成(ミツナリ4歳)


メルアド変わってしまったのですが、宜しくお願いします^^

今年もよろしくお願いします

参加者 ぷるのすけ&こんパパ
人数   2名
パグ   こんぶ8歳  もずく7歳

メルアドは変わりません。
楽しみにしてます。
よろしくお願いしま~す

参加者 さとのり
人数  1名
パグ  ポロ&メロ9歳 リロ6歳

メアド 変わらないっす。
よろしくです♪♪

今年も参加させてくださ〜い。

参加者 poccoとdemon
人数  2名
おパグ りこ6歳 ろこ5歳

メアド変更なしです。
宜しくです。

こんばんは。(^-^)/

今年も参加します。

参加者バズママ&ライトパパ
人数2名
パグ バズ7歳 ライト4歳

メルアド変更なしです。
宜しくお願いします。

こんばんは、今年も参加させていただきまーす。

参加者 :かっつー&えっちゃん
人数  :2名
パグ  :パオ9歳 きなこ9歳

メアドは変更ありません。

楽しみにしていま〜す。

はじめましての参加です。

参加者 :とらぱぐ&まくらん
人数  :2名
パグ  :小町10歳 和9歳 太8歳 敬8歳 絢7歳 怕7歳 英7歳 (オフ会当日年齢)
よろしくお願いします。

今年こそリベンジ参加です

昨年は諸事情で直前にキャンセルいたしました。
参加者:ツーさん&パコママ
人数:2名
パグ:パコ 3歳
今年こそよろしくお願いします

今年初参加です!!

参加者:きんたママ・きんたパパ
人数:2名
パグ:ぼっちゃん(♂3歳) おじょう(♀3歳)

宜しくお願いします♪

今年、初参加です!

参加者 :ブン太のママ
人数  :1名
パグ  :ブン太 9歳

楽しみにしてまぁす!

今年はじめての参加デス♪ヨロシクお願いします!

名前:しーちゃん&おさむん
人数:人間2人パグ2匹
パグ:なっつ(♂1歳)
めい (♀5か月)
↑10月で

オフ会参加初めてデスが、楽しみにしています!よろしくお願いします♪

初参戦☆

instagramでお世話になってます!
初めて参加しますが宜しくお願いします(o´▽`o)☆

参加者:ぐんぐん&ラガー(旦那くん)

人数:2人

パグ:ごめす フォーン♂ 9月で2歳!

    ちゃた ブラック♂ 11月で1歳!


静岡組の皆さん、宜しくお願いします♪

今年初めての参加です

初めての参加です。静岡のみなさんよろしくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡

参加者 : ペロママ&ペロパパ
人数 : 2人
パグ : ペロ(♀ 5歳)
ポン太(♂ 4歳)
まめ (♀ 1歳)

たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしてます♡
お友達になってくださいね♡

今年もよろしくお願いします

参加者 :あかりん
ひとみん

人数 :2人

パグ : ブー( ♂ 11歳 )
: ウーピー ( ♂ 10歳 )

今年も呑むぞ!!(笑)
楽しみにしています。みなさんよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

参加者 :あかりん
ひとみん

人数 :2人

パグ : ブー( オス11歳 )
: ウーピー (オス 10歳 )

今年も呑むぞ!!(笑)
楽しみにしています。みなさんよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

参加者;かぼこびママ・パパ
人数:2人

参加ワンコ かりん♀12歳
      かぼす♀10歳
きび♂3歳
こじろう♂13歳(ペキニーズ)

静岡組の皆さん今年も楽しみにしてます♪よろしくお願いします

初参加です!

参加者:たーたん・カズヤ
人数:2人
参加ワンコ: 遊 ♂ 5歳

朝霧オフ会は初参加です!静岡組の皆さん、宜しくお願いします!

朝霧オフ会参加

まめおねとまめぱぱの2人で参加お願いいたします。パグのまめ3歳です。メアドは変更ありません。

参加します

参加者 まゆ(銀あずママ)
カズマ(銀あずパパ)
まゆみん

人数 3人


パグ 銀二郎(♂ 1歳)
あず(♀ 1歳)
トイプードル コロン(♂ 10月で2歳)


初めて参加します。
みなさん、ヨロシクお願いします♪♪

ちこのと~ちゃん、ちこのか~ちゃん
大人2名

ちこ♀8才 てんちゃ♀6才 むぎちゃ♂6才

今年も宜しくお願い致します♪

朝霧初めての参加します♪

参加者:エクラ一家
大人2名

エクラ♂(4歳)ユメ♀(4歳)
タロー♂(8月で3歳) レン♂(8月で3歳)ラン♀(8月で3歳)

静岡組さんのオフ会初めての参加です♪
元気すぎる5匹ですがよろしくお願いします(#^.^#)

参加者:えーこ
大人:2名

銀汰♂10才

メアドは変わってません。
今年も宜しくお願いしま~す♪

参加表明です。(⌒~⌒)ニンマリ

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪~。
参加表明遅くなりました~。
(;^_^A アセアセ・・・
毎度の如く参加させていただきます~。
ペコリ(o_ _)o))

参加者の代表者名(ハンドル名):のりダー
参加人数:大人2名
ワンちゃんの名前:りん 
ワンちゃんの年齢:3歳

メアドは前回と一緒です。
一応メアド欄に記入しておきますね。

以上よろしくお願いします。

今年は参加します☆

参加者:わんこパパママ
参加人数:大人2人

わんこ名:プリン(パグ♂7歳)
かりんとう(パグ♂5歳)
おこし(パグ♂1歳)
クッキー(ヨークシャーテリア♂7歳)

メアド:happy89ohkawa@yahoo.co.jp

一年ぶりの参加、楽しみにしています。
よろしくお願いします♪

初参加ですが♪

参加者→まゆっち&小力パパの人間二人
      パグの小力(2歳)

朝霧は7月に行って、
凄く良いドックランだと感激しました♪

初めての方が多いのですが、
宜しくお願いします(#^.^#)

初参加です。 (^O^)/

パグ友さんから招待されました☆とっても楽しみ☆にしています。

名前:メグなのに!ダンくん。

人数:2人。

ワンコ:メグ(パグ) 女の子 4才。

メグの☆お友達☆いっぱい出来るといいなぁ~☆★☆。。。

参加者名:プーパパ&クロエママ
参加人数:大人2名
参加パグ:プー助(フォーン・♂・6歳)、クロエ(黒・♀・5歳)、きぃ坊(黒・♂・3歳)

念願の朝霧初参加です!
とても楽しみにしています♪
宜しくお願いしますm(__)m

参加者名:マーちゃん&ちゃこりんママ
参加人数:大人2名
参加パグ:りん(ブラック・♀・8歳)、ちこ(フォーン・♀・5歳)

2年ぶりの参加♪よろしくお願いしますm(._.)m

参加者名 ぴょこ&ケロケロ

参加人数 大人2名

参加パグ どんぶり丸(フォーン・♂・11歳)せいろ丸(黒・♂・8歳)

メアド変わりましたので、送ります。

参加表明

久しぶりに参加させていただきます。

参加者 たまうめ
人数 1名
おパグ 1頭(うめこ9歳)

宜しくお願い致します(⌒‐⌒)

参加表明

こんばんは☆今年も参加させてください!
参加者名 Marine
人数 大人2名、子供1名
パグ 2頭 トゥピ 男4才、ルナシエル 女2才
アドレスは去年と同じです。
よろしくお願いいたします(^・^)。

参加表明

2年ぶりに参加させて頂きます。

参加者名:おひめどん、FUKちゃん
人数:大人2名
参加パグ:1名 カリン(女子 6歳)
アドレスは変更ありません。

楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

参加者名訂正です

ごめんなさい。打ち間違いました。

参加者名:おひめどん、FUKUちゃんです。

ヨロシクお願いします。

参加表明

久し振りに参加させて頂きます。

人数 2人

パグ 2 そら 女8歳 うみ 女5歳

宜しくお願いします。

すいません参加者名漏れてしまいました。

参加者名 よっしー なお

宜しくお願いします。

参加表明

こんばんは♪ 今年も参加させてください。楽しみにしています!

ハンドル名: わかめかママ
参加人数:2名
参加パグ:わかめ(♀)9歳、めかぶ(♀)7歳

メールアドレスは前回と一緒で、ヨロパグお願いします♪

参加表明

今年も参加します

参加者名
トッシー
ムムポン
人数2人

参加パグ
ナナ♀ 4歳
白米♀ 0歳

メアドは同じです、ことしは小さいのが増えましたが
宜しくお願いします。

メアド

メアド変わってたので送っておきます

初参加です

名前 半兵衛&官兵衛パパ・ママ
人数 2人
参加パグ 半兵衛1歳、 官兵衛11ヶ月

初めての参加です。よろしくお願いします!

参加表明

参加者名:イヴぱぱ&イヴまま
参加人数:大人2名
参加パグ:イヴ(フォーン・♀・5歳) とわ(ブラック・♂・2歳)

初参加です。
たくさんのパグちゃんとの交流、楽しみです♪
宜しくお願いします。

参加者名 寅ママ & つぶパパ
参加人数 3人
参加パグ 寅(7歳♀) つぶ(3歳♂)

今年もお世話になります。とても楽しみです。

メアドは前回と同じです。

参加します!!

参加者名:大吉ママ
参加人数:1人
参加パグ:大吉(8歳 ♂)

今年も参加させてください♪
楽しみです!よろしくお願いします♪

メールアドレス変わりました。

参加表明

こんにちは!
始めて参加出せていただきます
締め切り直前ですみません>_<
参加者名:どん父&母
参加人数:大人2名
参加パグ:どん(フォーン・♀・3歳)
よろしくお願いします!

はじめまして。。。
ギリギリになったしましましたが、よろしくお願いします_〆(・ω・)
参加者:華パパ・華ママ
参加人数2名
参加パグ:華♀9歳・円♀5歳・フレブルよしお♂3歳・フレブル霰(あられ)2歳

初めての参加で不安もありますが、皆さんにお会いできることを楽しみにしています┏○))ペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

朝霧オフ参加締切しましたヽ(^o^)丿 «  | BLOG TOP |  » 朝霧オフ参加締切ですヽ(^o^)丿

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

