2017-10

 - --.--.-- --


朝霧89オフ会♪2013のお知らせ!  - 2013.08.01 Thu

<< 朝霧89オフ♪ >>

今年も朝霧フィールドドックズガーデンでTeam静岡主催のオフ会を開催します!
今回もBBQはやらないのでお昼はお弁当持込かカフェで(別料金)で食べていただく形式にさせて頂きます。

朝霧オフ2012・270_convert_20121119094709
(前回集合写真です♪)

今回もゲームがあると思います(笑)~
基本朝霧オフはまったりしたオフ会なので 
お友達パグちゃんや初参加のパグちゃん、ワンちゃんもぜひ参加してください♪

IMG_1254_convert_20130128230808.jpg
みなさんの 参加を お待ちしております♪

               <記>

日時 : 11月17日(日曜日)午前11時~
場所 : 朝霧 Field Dogs Garden(http://www.fieldbell.com/top.html)
     (フリーサイト貸切です)

201212102308262e6.jpg


ドックランの入場料は各自受付でお支払い下さい。
今回はサイト代と参加費(金額はまたお知らせします)をオフ会の時に頂きます。

IMG_8836_convert_20111204224236.jpg


参加を希望される方
   コメント欄本文へ 
   『参加人数 参加者の代表者名(ハンドル名)とワンコ名 
    とワンちゃんの年齢』 をご記入してください。
      
   そしてメールアドレス欄へ
   『メールアドレス』をご記入お願いします。
   朝霧オフに参加してくれてた方でメルアド前回と変更がなければ
   アドレスはなくても前回と一緒ですと書いてくれれば大丈夫です!

   *コメントは鍵付にしないで記入してくださいね

     

申込締め切りは8月31日です♪
よろしくお願いします(*^_^*)
20121212002345cf1.jpg

みんな一緒に遊ぼうね♪

● COMMENT ●

参加人数:2人
参加者の代表者名:pocco
ワンコ名と年齢:りこ5歳、ろこ4歳
メアドは前回と変わってません。

今年も皆様宜しくお願いします☆

こんにちは♪
今年も参加させて下さ~い☆

参加人数 1人
参加者名 さと
ワンコ名  蘭・3歳
メルアドは変わって無いです(^^)

よろしくお願いいたしまーす!

今年も参加させて下さい☆

こんにちは♪
今年も参加でお願いします!!

パグ→2パグ
人→2人
メルアドは同じです☆

宜しくお願いします!!

記入するの忘れました(・_・;)

パグ→拳(4歳)・流星(6歳)
人→ベコリュー(2人で参加します)

こんばんわ~
いよいよですね。
もちろん参加させていただきます。

パグ こんぶ7歳 もずく6歳
人間 2人(ぷるのすけ)
アドレスは変わりません

宜しくお願いしま~す

今年もお世話になります♪♪

パグ ポロ(8歳)
   メロ(8歳)
   リロ(5歳)
人間 2人(さとのり)

アドレス変わらずです。

ネネママジャンケンに勝つぞっっ!!(笑)
よろしくです♪♪

今年も参加させていただきます!

パグ まめ 2歳
人間 2人(まめおね)

メアドは変わっていません。
よろしくお願いします!

今年も参加させていただきます。

参加人数 2名

参加者名 かっつー

わんこ名 パオ(8歳) きなこ(8歳)

メアドは前回と同じです。
宜しくお願いします m(_ _)m

今年も参加させていただきまーす♪(*^^*)

参加人数 2名

参加代表者名 わかめかママ

わんこ名 わかめ(8歳)、めかぶ(6歳)

メアドは以前とかわりないです。
よろしくお願いします♪

初参加です!よろしくお願いします!

2名&1パグ参加でお願いします!

代表者名:きんちゃん
パグ:琥二郎 1歳

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

楽しみにしてました♪
今年も参加で、お願いします。

代表者名 えーこ
参加人数 2

パグ 銀汰・9歳

メアドは同じです。
宜しくお願いしま~す♪

朝霧オフ会

参加希望。
代表者名…ぴっぴまま
人数…2人
パグ…ぴっぴ♀、2歳
メアドは前回と同じです。

初参加です

参加人数 : 2名
参加者代表者名 : 文
ワンコ名と年齢 : テンテン(♀) 現在9ヶ月半

楽しみにしています
よろしくお願いいたしますm(__)m

初めて参加します!

初めて参加します(^^)
よろしくお願いします!

参加人数 2人(りい、にゃんこ)
パグ ぽぽ(3歳) コタロー(2歳)

参加人数1名(ヨコ)
ワンコ名 ぱん子♀7歳

宜しくお願いします。

参加人数2名
ワンコ名 バズ♂6歳 ライト♂もうすぐ3歳。

今年は旦那も参加しま~す。
宜しくお願いします。

代表者名記入し忘れました。
代表者名バズママでお願いします。

参加人数2名

ワンコ名 かりん♀11歳 かぼす♀9歳 きび♂2歳  こじろう(ペキニーズ)12歳

よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

参加人数 3人

わんこ名 寅6歳♀、つぶ2歳♂

代表者名 寅ママ

メアドは前回と変わっていません。

参加人数2人
はなこ♀9歳
去年行かせてもらいました!
楽しみにしてまーす♪

今年もよろしくお願いします(^^)
参加人数2人

代表者ちこのかぁちゃん

ぱぐ ちこ7歳♀,てんちゃ5歳♀,むぎちゃ5歳♂

メアドは前回と同じです。
よろしくお願いします♪

初朝霧です♪

参加人数 2名

代表者  ぴょこ

パグ   どんぶり丸♂10歳  せいろ丸♂7歳

ヨロシクお願いします☆

今年も楽しみにしています。

ぶぶここちゃんち
大人2名
ぶぶちゃ♂9歳、ここちゃ♂6歳

メアド変更なしです。
宜しくお願いします。

参加します!

参加人数:2人(トッシー・ムムポン)
参加者の代表者名:トッシー
ワンコ名と年齢:ナナ 3歳♀

今年もよろしくお願いします\(^o^)/

※メアド変更ありません。

今年も参加させていただきます。
よろしくお願いします。

参加人数:2名

代表者名:プルピーママ

わんこ名: プル6歳♂ ピース6歳♂

メールアドレス変更なし、前回と同じです。

今年も楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします!

参加人数 2人
わんこ まるこ13歳♀  たまこ8歳♀  わこ♀2歳
代表者名 まるたまこ
アドレス変わりましたのでご連絡させて頂きます。

参加します(*^^*)

楽しみにしてます。

参加人数 2名

代表者 ゆずぶー

パグ ゆず 5才 女の子

メルアド変更ありません。



今年もよろしくお願いします

参加人数 ・3名

代表者名 ・あかりん

パグ ・ブー 10歳 ♂ ウーピー 9歳 ♂ あんず 7歳 ♀ らいむ 4歳 ♂

メアド変わりありません

楽しみにしてます♪
よろしくお願いいたします。

参加人数 1人

わんこ名 大吉7歳♂

代表者名 大吉ママ

初参加です!とっても楽しみです☆

参加人数 2人

わんこ名 ちま6歳女の子

代表者名 松尾 雅喜

初参加です。

参加人数 3人

わんこ名 キキ 11カ月 ♀

代表者名 キキパパ

よろしくお願いします。

参加します

一昨年参加しました
今年もよろしくお願い致します。

参加人数:2人

代表者:うららとうちゃん

パグ: うらら4歳♀  ハル7ヵ月♀ (年齢はオフ会時)

初参加です

初参加です(^^)


参加人数 2人

わんこ名 政宗6歳♂ 幸村6歳♂ 三成3歳♂

代表者名 明


宜しくお願い致します♪

初参加です

はじめまして。
初参加です
参加人数2名
わんこ パコ♀2歳
よろしくお願いします

昨年参加させていただきました。
よろしくお願いします。

参加人数 2名

わんこ ナナ♀2歳

代表者名 ひみ

参加人数:2名

代表者:のりダー

ワンコ:りん ♀ 2歳

今回も参加させてください。
よろしくお願いいたします~ペコリ(o_ _)o))



初参加です

初参加です。
参加人数:2人
わんこ:こうめ 3歳♀
代表者:こうめママ

よろしくお願いします。

初めての参加です!

初めての参加です!よろしくお願いします。
2人1パグ参加です
代表者名ジュニママ
パグ名ジュニア 1歳

初めてです!

参加初めてです!よろしくお願いします!

参加人数→3人
代表者名→なっつのおやじ
パグ名→なっつ 3歳

今年もよろしくお願いします♪

参加人数 2人
代表者 まるこママ
パグ まるこ  6歳
   くるみ  4歳
   ともぞう 1歳

アドレス 前と同じです。

参加人数 2名
参加者の代表者名 じゅり
ワンコ名 じん 3歳

メルアドは前回と同じです

今年もよろしくお願いします☆

朝霧オフ会

こんばんは☆

締め切りに遅れてしまってすみません。
もし空いていれば、参加したいのですが。

参加人数:3名(大人2、子供1人)
パグ:2頭(トゥピ3才、ルナシエル1才)

アドレスは ikehatamoto★i.softbank.jpです。(★を@に変えて)
よろしくお願いいたします。

今年は参加します

最強軍団朝霧復活します。

最強軍団
プリン ♂ 7歳 フォーン
かりんとう ♂ 5歳 ブラック
おこし ♂ 1歳 フォーン
クッキー ♂ 7歳 ヨークシャテリア

大人 2名

宜しくお願いします(^O^)/

happy89ohkawa@yahoo.co.jp

参加表明

久しぶりに参加させていただきます。

参加者 Tamaume
人数 1名
おパグ 1頭(うめこ・9歳)

宜しくお願い致します(⌒‐⌒)


管理者にだけ表示を許可する

朝霧オフ参加締切ですヽ(^o^)丿 «  | BLOG TOP |  » てん7歳のお誕生日♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

