2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝霧89オフ会 ~自己紹介編だよ!~ - 2009.06.19 Fri

29家族43パグズと1ペキニーズの44ワンコでオフ会の始まりです♪

IMG_2273.jpg
masaさんとなかちゃん司会ありがとう♪

それでは自己紹介の始まりです!!
えっと。。写真が上手に撮れてなかったり写真がない方が・・・
すみません。

IMG_2522.jpg
「黒パグ ちょい悪りき参上!」のりき君♪(自己紹介の写真がなくてごめんね)

IMG_2415.jpg
IMG_2500.jpg
「ルルララ探検記」のルルちゃん、ララちゃん♪(自己紹介の写真がなくてごめんね)

IMG_2287.jpg
ゴンチさんちのナナちゃん♪(画像が悪くてごめんね)

IMG_2289.jpg
黒パグがんもと小麦の生きる道。」のがんも君と小麦ちゃん♪

IMG_2295.jpg
おてんばしじみのおちゃめな日々」のしじみちゃん♪

IMG_2299.jpg
みかん箱」のみかんちゃんとゆずちゃん♪

IMG_2307.jpg
「☆黒パグ 純太のたわごと☆」の純太君♪

IMG_2312.jpg
ジミーと一緒」のジミー君♪

IMG_2315.jpg
麦粒日記」のこむぎちゃんとおつぶちゃん♪

IMG_2322.jpg
毎日がひな祭り!!」のひなちゃん♪

IMG_2324.jpg
ぱぐりこ日記」のりこちゃん♪

IMG_2331.jpg
パグライフ♪まる☆たま☆くるみ日記」のまるこちゃん♪

IMG_2336.jpg
腹ペコこんぶの満腹日記」のこんぶちゃんともずくちゃん♪

IMG_2340.jpg
かりんママさんのかぼす君とくるみちゃんとこじろう君♪
かりんちゃんはコテージでお留守番してたの。

IMG_2346.jpg
たあたんさんちのはち君♪

IMG_2350.jpg
BuzzとTakoのグータラ日記」のバズ君♪

IMG_2354.jpg
悠々自適!ふがルン日記♪♪」の琥太郎君と龍丸君♪

IMG_2358.jpg
しじみ☆News Channel。」のしじみ君♪

IMG_2366.jpg
ボコログ」のボコちゃん♪

IMG_2368.jpg
Let's go pug」のプル君とピース君♪

IMG_2379.jpg
ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記」のぷりんちゃんとカカオ君とカリンちゃん♪

IMG_2385.jpg
あんず soon as ? Plus」のあんずちゃん♪

IMG_2393.jpg
こじママさんちのこじろう君♪

IMG_2398.jpg
フォーンぱぐ☆こたろう☆やんちゃ日記♪」のこたろう君♪

IMG_2407.jpg
「パグ犬小梅と小松の観察日記。」の小梅ちゃんと小松君♪

IMG_2400.jpg
麦と玄米のぽかぽか日和」の麦君と玄米君♪

IMG_2408.jpg
ちょいベロ黒パグのいびき」のチャック君♪

IMG_2488.jpg
そしてサプライズゲストのうりちゃん♪
てんのブリーダーさんのおうちのうりちゃんだよ!りこちゃんとてんの異母姉妹なの~

そして最後に我が家の
IMG_3657.jpg
てん♪(ぽっこん写真ありがとう♪)

わかめかママさんちのわかめちゃんとめかぶちゃんのお写真が無かったの。。。ごめんね。
自己紹介お名前とブログだけの紹介になっちゃってすみません。

自己紹介のあとはゲームだよ!!

みなさんの写真どれも小さくってごめんね。
弟望遠じゃないのに後ろのほうから写真撮ってたみたいで。。

次回に続きま~す(〃^∇^)o_彡☆
おっと~こんな時間。。。私朝起きれるのか!!仕事できるのか!! 爆

● COMMENT ●

No title

ゆかちんお疲れ様でしたぁ~♪
写真、役に立ったようで嬉しいわ。
ププッ望遠じゃないのに後ろの方で撮ってた、弟君見たよ(w
真っ正面の位置で座ってパシパシしてたよ。
うちもそろそろゲームの様子をアップしなきゃ。今週もお出掛けなのよ(ニヤリ

そうそう、例の計画でゆかちん行きたい所ピックしておいてね。
二日間でも三日間でもうちはOKだよ♪

あとねブヨは誰も予想出来ない事だから、そんなに気にしないでぇ。
静岡組が準備して、あんなに数多いワンコ達をスムーズな進行できた事に、皆さんとっても感謝してるからね。

No title

突然の参加キャンセルすいませんでした。
楽しそうなオフ会の様子をみて
行きたかったなーと改めて思いました。
次回は娘の骨折も良くなっているので
是非参加させてもらいたいと思います。

No title

ゆかちん、日曜日はオフ会お疲れ様でした!
幹事のお仕事もお疲れ様でした(^-^)
雨で早めの解散になっちゃったけど、すごい楽しいオフ会だったよん♪
また次回のオフ会も参加したって思ってまーす(人´∀`)
だから 次も今から楽しみだよん♪

ブヨの被害、麦も数ヶ所刺されてたけど もうすっかり完治!!
ブヨの発生はしかたないもんね。。。
ぽっこんも言ってるように あんまり気にしないでねぇ~☆

楽しいオフ会をありがとう~そしてほんとお疲れ様でしたっ( ̄∇ ̄)ノ
また一緒に遊んでね~♪

No title

朝霧オフ、幹事お疲れ様でした。v-411
もう1週間経ったんだね~
楽しかったです。まだ余韻に・・・
ゲームも面白かったです。
途中の雨は残念だったね。ミラクルは・・泣
次回のオフ会も楽しみです。(*^。^*)

No title

わぁ~凄い
本当は、お友達のしじみくんと、ボコちゃんのおうちから一緒に行こうとお誘いをうけてたんですけど、パグミに引き続きお仕事で。。。
カレンダー登録のこともあるし、仕事を恨むしかないですね~

No title

ゆかちんお疲れさま~!!

沢山集まったんだね^^
自己紹介だけでこんなに写真があるなんて
ゆかちんがんばったね~

うりちゃんも来てたんだね♪
続きも楽しみにしてるよ♪
編集大変だろうけどがんばってね^^

No title

朝霧オフ 初参加で、こたろうも私達もとっても
楽しかったですi-237
残念な雨で早めの解散になってしまいましたが・・・泣
次回も、また参加したいで~す♪
その時はゆかちん!!いっぱいお話してくださいね~i-179

poccoさん>
オフ会お疲れさま~~
写真本当にありがとう♪帰って写真見たらてんのがないって 笑
弟望遠じゃないんだからもっと前で撮ればいいのにさ。。。
後ろでピントも途中まであってなかったんだよ!プンプン!!
ぽっこん先週末もお出かけだったの??いいな~
私はお家でまったり。。カビが生えるかと思ったよ 笑

わぁ~~い(〃^∇^)o_彡☆
例の計画私の行きたい所。。。ものごっついっぱいだよ( ´艸`)
ムフフ~楽しみがまたふえちゃった♪♪ありがとう♪

ブヨ被害ほんとビックリだったよ。。。
まさかブヨがこんなに大量発生してるなんて思わなかったから。。
長袖長ズボンだと刺されてない人が多いみたい。
弟は全然刺されてなかったよ。。
ぽっこんちもみんな刺されてなくってよかった~
感謝なんて。。オフ会に来てくれただけで私達がみんなに感謝だよ(≧▽≦)

ぷうままさん>
娘さんの骨折大丈夫ですか??
今回は残念だったけど次回また秋にオフ会を計画
しているのでぜひ秋は参加してください♪
わたしもぷうすけ君に会いたいな(≧▽≦)

むぎっこさん>
むぎぽん、オフ会お疲れ様~
突然の雨で解散になっちゃったのが残念だったけど
楽しかったね(≧▽≦)
次回は秋に計画してるからぜひぜひまた参加してね♪

麦君ブヨに刺されちゃったんだね。。。もう完治したのね~よかった♪
玄米君は大丈夫だったのかな?
パグズはお腹刺されちゃったこが多いんだよね。
まさかのブヨ発生だよね。。これからはブヨ季節外さないと!!
うん、ありがとう♪

また一緒に遊ぼうね(〃^∇^)o_彡☆

ジミーママさん>
オフ会お疲れ様で~す♪
ほんともう1週間たったんだよね。。。
私も余韻に浸りまくってます♪
ゲーム面白かったですか?よかった~
パグっこを探せもうちょっと改良必要ですね!!
今回の雨ミラクルはおきなかったね(ToT)
次回は秋を計画だよ!また一緒に遊ぼうね(≧▽≦)

sanaさん>
すごいでしょ~~~パグちゃんいっぱいなの(≧▽≦)
しじみ君とボコちゃんからお誘いうけてたんですね~
私もsanaさん誘おうと思ってたんです!!
次回は秋の予定なので日程が決まったら連絡しますね!
またブリーダーさんも遊びに来てくれるかもしれないし♪
でも親戚会本格的に計画しちゃいましょう( ´艸`)

花火さん>
オフ会楽しかったよ(〃^∇^)o_彡☆

そうなの今回29家族集まってくれたの♪
まさかこんなたくさんのお友達が参加してくれるなんて
思ってなかったから嬉しくって♪

うりちゃんは急遽参加してくれたの~
可愛いでしょ♪続きも楽しみにしててちょ♪
でもバタバタしちゃって写真あんまり撮れてないの(ToT)

こたママさん>
オフ会参加ありがとうございます♪
お疲れさまでした♪楽しんでいただけて嬉しいです(≧▽≦)
ほんと突然の大雨で解散になっちゃったのがとても残念。。。
また秋に計画してるのでぜひ参加してください(〃^∇^)o_彡☆
こちらこそこたママさんいっぱいお話してくださいね♪
こたろう君も抱っこするじょ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

朝霧89オフ会 ~ゲーム編~ «  | BLOG TOP |  » 朝霧89オフ会 ~オフ会前の巻~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

