2017-08

 - --.--.-- --


暴れん坊 - 2007.04.05 Thu

07-04-04_20-41.jpg
かませなさいよ!!
って感じの顔ですよね~
昨日はなんかわからないけど、気が狂ったようにクッションを噛みまくってた・・
クッションはてのヨダレでビッショリたらーっ(汗)
なにをそんなに興奮していたんだろうか・・・

その後は何事もなかったかのように イビキをかいて寝てた眠い(睡眠)

07-04-04_20-37.jpg

その後傷跡もだんだんかさぶたになってきて、今週また病院に行って
抜糸の日が決まります。
手術の時はどうなるのか心配だたけどもうやだ~(悲しい顔)今はとっても元気なてんで本当によかったるんるん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

てんちゃん、どうしちゃったんでしょうね
興奮して、カミカミしちゃったんですね
うちも、たまにありますよ~
やっぱり人間同様むしゃくしゃする日も
あるのかな(笑
傷、まだ痛々しいけど抜糸も順調に
決まりそうでよかったですね

No title

花火さんへ>
先日も遊びにきてくれてありがとうございました(●^o^●) コメント遅くなってしまいすみません。。。
最近お散歩に行けないからなのか、いろんな物に噛みついたり、きっとストレスなんだとおもうんですが・・
この前も怒ったら、手を噛まれました(ToT)
興奮するとみんな食べ物に見えるんじゃないかなくらいにいろんな物を食べてます  笑
順調に回復しているので、安心です。ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/419-1389c44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日も・・・ «  | BLOG TOP |  » 病院に行ってきたよ!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

