2017-07

 - --.--.-- --


昨日も・・・ - 2007.04.07 Sat

07-04-06_18-45~00.jpg


この縫いぐるみは私のものよ目

って毎日猫の縫いぐるみに噛み付いてたら中から綿が出てきてそれを美味しいそうに食べてたがく~(落胆した顔)
そこまで食い意地はらなくってもいいよ。
1回噛み付いたらすっぽんの様にくっついてるし。
いい加放しなさい
exclamation×2



いちおう女の子だよな。。と思ってしまう事が多い。
でもそのうちまた大人しくなってよかったたらーっ(汗)と思ったら
また選挙カーが家の近くを通ったら かなり吠えまくり。。
そして鼻水飛ばしまくりダッシュ(走り出すさま)
キャン キャン ブシュの繰り返しだったよ~

写真に撮りたいんだけど、カメラを見ると飛びついてくるんでたらーっ(汗)
家族には凶暴なてんちゃんと言われてます
犬

07-01-03_18-47.jpg

唯一正面からの写真です。。。
とっても可愛いハートたち(複数ハート)  (そうとうな親ばか・・笑)

● COMMENT ●

No title

親ばか万歳ですよ~♪
てんちゃん、かわいいもん♪
うちもクッションやら、すぐかみついて
振り回して綿出して食べてます
( ̄_ ̄ i)タラー 
毎回う○ちに、綿が混じってます。。。
最近のマイブームはジーンズの
ファスナーを噛むことらしく
これには頭痛めてます
すぐ、股間めがけて飛んでくるし
よそでやられたら恥ずかしいよぉぉ~

No title

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mode=edit&title=%3F%3F%3Fu%3F%3F%3F%5B%3Fp%3FO%3F%40%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Ftenten178%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mail

No title

はじめまして。ランキングから来ました。
我が家にも1匹パグちゃん居ます。(その他もいるけど。)家のトムも噛み付いたらはなしませんよ。
可愛い顔して、結構しつこい子でした。

No title

てんさんへ>
遊びにきてくれてありがとうございます♪
 
噛み付いたら絶対にはなさないですよね・・・
やっぱり自分の物をとられるのがイヤなのかな。
でも噛み付いても パグちゃんの顔に癒されちゃいますよね♪

No title

花火さんへ>
う○ちに綿混じってますよね!!
最初はなんだろう??って不思議だったけど・・
あっ!クッションか縫いぐるみの綿だって!(^^)!

花火さんのコロちゃんとひまちゃんもファスナーかむんですか?!
うちもです!!ジャージの紐とか噛みまくってビショビショなんですよ~
そのまま寝ちゃうし。。重たいんですよね  笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/418-958093ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜糸をしたよ! «  | BLOG TOP |  » 暴れん坊

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

