2017-10

 - --.--.-- --


抜糸をしたよ! - 2007.04.10 Tue

07-04-10_00-07.jpg今日は病院で抜糸をしてもらったよ手(チョキ)
ちょっとわかりにくいけど、傷もふさがってきたよ!
それに散歩も行ってもいいんだってハートたち(複数ハート)
てんはうれしいです
ぴかぴか(新しい)
今日は注射も
やったし、おりこうだったから新しいおもちゃを買ってあげました。





07-04-09_19-37.jpg

パンの形なんだけど。。てんの顔よりも大きいかもたらーっ(汗)
でも必死で噛んで振り回してたよわーい(嬉しい顔)
明日は手術後初の散歩だねかわいい
またドックランにも行きたいね揺れるハート




にほんブログ村 犬ブログ パグへよかったら押してください犬


● COMMENT ●

No title

抜糸してきたんだね
綺麗にふさがっててよかったね
今日は注射も頑張ったてんちゃんに
かわいいオモチャプレゼントですね♪
ほんと、てんちゃんより大きなパン(笑
振り回す時フラフラしてません?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お散歩、ドックラン楽しみですね~
また日記楽しみにしてます!!

No title

お散歩 興奮しちゃいそうですね
早く 思いっきり走れるように・・・。

No title

お散歩再開だ。うれしいね。
おもちゃももらってよかったね。
てんちゃん最高の日だね。

No title

花火さんへ>
可愛いオモチャがあるとついつい買ってしまって。。
ご褒美あげすぎって家族に言われます。
パンは危険です!!
フラフラしながら振り回してると。。パンが飛んでくるんです!!しかも痛い!
わざとやってるのと思う位命中率がよくって 笑
でも可愛いですよ (親バカ・・笑)

日記はなかなか遅いんですが・・遊びにきて下さいね♪

No title

やまとさん>
お散歩かなり興奮でリード噛みながら散歩したよ 笑
思いっきり走れるようになったらいろんな所に連れてってあげたいな♪
コメントありがとうございます♪

No title

てんさんへ>
やっと散歩再開です!!
もうてんは嬉しくってたまらないっみたいでした♪
でも途中で疲れて家に帰ってきたら爆睡でした 笑

No title

全然遊びに来てなくってごめんなさーい(汗)

手術終わったんですね!術後の経過も良さそうで安心しました。
てんチャンの傷が痛そうだけど、これからもっといっぱい
遊べるね~♪

てんちゃんよく頑張りましたっ、ご褒美におもちゃいっぱい買って
もらっちゃえ(笑)
ほんと、よかったぁ~(>ω<)

No title

もんちょさん>
私も全然遊びに行かなくってごめんなさい。

術後は心配もあったけど、今では暴れん坊てんちゃんの復活です (笑)
みんなご褒美ばっかりあげちゃって。。
でもほんとうによったです♪
またかげまる君に会いに行きますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/417-fafd5635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のてん «  | BLOG TOP |  » 昨日も・・・

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

