2017-04

 - --.--.-- --


今日のてん - 2007.04.11 Wed

IMGP0262.JPG
これはなにかしら・・
うっ!!にんじんだ!!おいしいな
るんるん

ってもうないの!!

てん 最近野菜食べすぎだと思うよたらーっ(汗)

って言ったら必殺クッションにやつあたり・・・
 
07-04-11_18-09.jpg<


きゅうりくれなきゃ暴れてやるって・・・てんちゃん女の子だよねexclamation&question

じゃあこれで最後だよたらーっ(汗)

IMGP0264.JPG

う~んもっとちょうだいよるんるんるんるん

もうダメexclamationあげないよむかっ(怒り)

そしたらてんふて寝。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMGP0261.JPG


そばらく呼んでもこなかったよもうやだ~(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ パグへよかったら押してください犬

● COMMENT ●

No title

てんちゃん野菜好きなのね。
野菜なら、美容にも健康にもいいわね。
ふて寝・・・食べ物の恨みは恐ろしい。

No title

てんさん>
野菜大好きなんですけど・・1回食べるともうとまらなくなって、ずっとー吠えてそしてふて寝・・
前はあげなくても吠えなかったのに~
やっぱり食べ物の恨みは怖いですね。。。

No title

てんちゃん、お野菜が好きなんですね♪
ふて寝姿、かわいいけど、yukaさんは
困っちゃいますよね(笑
あんまりあげてお腹ゆるくなると心配だしね
てんちゃん、わかってあげてね(笑

リンク完了しました♪
これからも、よろしくお願いしますね♪

No title

花火さんへ>
本当に困っちゃいます  笑
最近食べ過ぎてゲップゲップして。。女の子??だよな~
っていつも思っちゃうくらいです。

リンクありがとうございます♪
これからもお願いします♪

No title

てんチャン人参大好きなんだね。
オメメが落ちそうだよ。
お野菜好きなのはママ似だね。
・・って事はキャベツの芯も大好物かしら。ウフッ^m^

No title

ももまま>
コメントありがとう♪
オメメ落ちちゃいそうでしょ~毎日落ちないか心配(笑)
そうなの~私の大好きなキャベツを・・芯も大好きで・・日々とりあいだよ(*^_^*)
ももままもてんに会いにきてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/416-313fba54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜 «  | BLOG TOP |  » 抜糸をしたよ!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

