2017-05

 - --.--.-- --


 - 2007.04.12 Thu

IMGP0272.JPG

今日はどこに行くのかなかわいい
じいじとばあばと車(セダン)でお出かけ!あたちの特等席は助手席の下るんるん
とっても落ち着くんだ
るんるん

IMGP0267.JPG<


みんなで桜を見にいったんだねわーい(嬉しい顔)

てんは桜に見向きもしないで走り回ってたみたい。。。
でも桜綺麗だねぴかぴか(新しい)

tenten.JPG

桜もいいけどあたち可愛いでしょるんるん

てんが一番可愛いよぴかぴか(新しい) (親バカ)

車と久しぶりのお出かけでとおても疲れたみたいバッド(下向き矢印)
帰ったらぐっすり寝ちゃった眠い(睡眠)IMGP0257.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パグへよかったらおしてくださいかわいい

● COMMENT ●

No title

うんうん、桜もよいけど、てんちゃんカワイイ!
ピンクの服が似合ってますね~♪これは可愛さ倍増ですよ~。

お布団にバッタリてんちゃん、手足伸びきってるし(笑)
お出かけしていっぱい色んなの見て、匂って、遊んだんだねぇ☆

yukaさん、私もリンクさせて頂きました~♪
これからヨロシクお願いしマース(^ω^)エヘへ~

No title

楽しかったみたいですね
お天気もよかったし
てんちゃんも大満足だね♪
ピンクの服かわいいね~
すごく女の子らしくていいね☆

No title

もんちょさん>
最近ピンクの服ばっかり着せてるんだ~
その方がちょっとでも女の子に見えるかなって 笑
ちなみにこのピンクのパーカポップコーンの絵が書いてあってすっごい可愛いんです~

昨日は本当疲れたみたいでイビキもすごかったです 大笑

リンクありがとうございます♪
これからもヨロシクお願いします(●^o^●)

No title

花火さん>
私は行けなかったんです(ToT)
てんはじいじとばあばに孫のように可愛がられてて
最近どこに行くにも連れて行くんです♪
この服もばあばが買ってくれて♪
ピンク着ると女の子に見えるでしょ 笑

No title

楽しかったね。車で大人しくしてるなんて、えらい。
家の子とは大違いですね。
桜もきれいだけど、てんちゃんが、一番だよね。
ゆっくり休んでね。

No title

てんさん>
車に乗って30分くらいは興奮して手がつけられないんだけど、助手席の下が一番落ち着くみたいで。
それか膝の上なんだけど最近重たくなってきたから足が痛くって 笑
てんが一番です!って親バカですいません(^_^;)

No title

お久しぶりです。てんちゃん、すっかり元気になったみたいですね。良かった~。桜もきれいだけど、てんちゃんの嬉しそうな姿が1番ですね。

No title

ミルさん>
お久しぶりです♪
もうすっかり元気ですよ!まだちょっと足ひきずったりしてるけど。。。ご心配かけました。ありがとうございます。
手術の前は心配がいっぱいだったけど、今ではやってよかった!って思います。
また遊びに来てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/415-490022a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしいな♪ «  | BLOG TOP |  » 今日のてん

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

