2017-06

 - --.--.-- --


おいしいな♪ - 2007.04.14 Sat

IMGP0279.JPG

ねぇねぇそれなあに???
私食べられる??

ばあばがみかんを食べようとむいてたら寝てたてんが
猛ダッシュでばあばの膝の上に座ってた。。

IMGP0281.JPG

わたしの好きなみかんだ~ハートたち(複数ハート)

あんまりあげちゃダメだよ!って私が言うと


IMGP0280.JPG

ばあばはみかんくれるもんるんるん

ってもう食べてるし。。。

IMGP0282.JPG<

むっちゃおいすぃ~かわいい

必死に食べてるし。。。

あんあまりあげると 怒られちゃうからもう終わりね (ばあば)

IMGP0254.JPG

ばあばだけだったらもっとくれるのに。。。もうやだ~(悲しい顔)

ってそんな顔されても・・
私が悪者みたい・
たらーっ(汗)

みかんそんなに食べるてんがどうなんよ??
次の日トイレが大変なんだから。。。
ほかのわんちゃんもみかん食べるのかな??
うちの子だけかな
exclamation&question

にほんブログ村 犬ブログ パグへよかったら押してくださいかわいい


● COMMENT ●

No title

みかんとか食べるよ~♪
においとか音に反応して寝ててもすぐ
飛んでくるよね
あれはほんとすごいと思う(笑
ばあばは、ほんとてんちゃん大好きなのね
yukaさんからしたらトイレがね(笑
お腹心配してるのに、てんちゃんの顔ってば
(* ̄m ̄)プッ 

No title

てんちゃんもっと食べたそう(笑)
ばぁばあんまり甘やかしたらダメですよぉ~(^ω^)

影丸にはあげてないけど、先代パグさんは大好物でした♪
寝ててもプスっとミカンに指いれようものなら、飛び起きてクンクンクンと犯人さがし。
あげてもあげても欲しいってうるさかったです(-_-;

先代パグさんの好物っててんちゃんと全く一緒です~!
気が合ったかもですねぇ♪

その後のウンってオレンジのモノが混ざってますよね・・・

No title

野菜は食べるけど、みかんはどうかな?
あげたことないな。今度あげてみよう。

No title

花火さん>
ほんとうにどこにいても猛ダッシュで走ってきて・・
くれるまで鼻水飛ばしながら吠えてるし(-_-;)
ばあばと一緒にいるといろんな物あげちゃって困っちゃう。。でもてんの事大好きで可愛がってくれるから何も言えないけど・・
でも本当にトイレが大変!最近トイレの量が半端じゃないくらい多くって。。トイレシートが吸いきらないくらいで・・・はぁ~(ToT)

No title

もんちょさん>先代のパグさんとてんは本当に好物が一緒ですね♪
本当に気があったかも(*^_^*)

みかん食べ過ぎて今日のウンは本当にオレンジのものが混ざりすぎちゃって・
ばあばが てんのウンチへん!?ってみかんあげたのはばあばでしょ!!って。
もう甘やかしちゃって本当にわがままな姫になってきちゃった。。ばあばに厳重注意です!!

No title

てんさん>
みかんチャレンジしてみてください!
でもそのあとのウンがちょっと大変に。。(-_-;)
またみかんどうだったか教えてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/414-be4e4f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何食べてるの?? «  | BLOG TOP |  » 桜

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

