2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


何食べてるの?? - 2007.04.15 Sun

IMGP0287.JPG
今日はいい天気だったからお庭でてんとのほほん晴れ

マーガレットが綺麗にさいてたよ。



IMGP0289.JPG

んんexclamation&questionこれなんだ・・・
食べれるのかな
exclamation&question

それはキャベツの花だから食べれるけど。。
食べちゃダメよexclamation×2

IMGP0295.JPG

ムシャムシャ・・美味しいるんるん

って食べちゃダメ!!!!!

IMGP0294.JPG

って言っても食べてるし・・・
お腹痛くなっても知らないよ・・
ってもうダメむかっ(怒り)

IMGP0288.JPG

怒ったらものすごいリード噛んで怒ってるし・・・

みかんの時もトイレ大変だったんだからふらふら
口に入るものは何でも食べちゃうのね。。。
この前もムシャムシャしてて何食べたんだろうと思ったら
ペッって石だしたし。。。石は食べれんでしょ~たらーっ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ パグへよかったらおしてくださいるんるん



● COMMENT ●

No title

てんちゃん!なんてワイルドに食べてんですか(笑)
なんでパグってこんなに何でも口にいれるんでしょうねぇ。
影丸も今朝、買った苗を植えてた時に固形の肥料を
クンクンしてると思ったら口に入れてました(-_-+)

てんちゃん反抗期・・・?
ダメだよー、ちゃんと言う事きかないとっっ
でも怒る顔もカワイイなぁ♪

No title

てんチャンの怒った顔って
・・・ひゃ~~超可愛いんだけど(*^。^*)
いや~ん。。もっと怒って!怒って!

お庭のお花も綺麗ねぇ。春を感じさせるよぉ。
お手入れしているのはyuka&ばぁばだよね。
女性として見習わなければ。。

No title

もんちょさん>
本当になんでも口にいれますよね~
臭いで美味しいと思うのかな??影丸君も肥料の臭いで
おいしいかも!って思って口入れちゃったんだね。
最近反抗期かも・・・
怒っても全然 フンッ!!って感じだし。。
困った((+_+))

No title

ももまま>
怒った顔可愛い?? そう~(親ばか・・)
でも怒ると最近手がつけられないんだ・・

お庭綺麗??うちのばあばが喜ぶよ♪
私はももままの手料理を見習わないと・・
パンプ君の調子はどう?よくなるといいね。
てんとパンプ君が仲良く遊んでるの見たいな~(●^o^●)

No title

マーガレット綺麗ですね♪
お庭綺麗に手入れされてますね
キャベツの花食べちゃったのね(笑
お腹大丈夫かな?
こないだのみかん大変だったみたいで(^-^; …

怒られて怒ってる、てんちゃんの顔もかわいい~♪

No title

花火さん>
マーガレット今満開ですっごい綺麗ですよ♪
お庭はばあばが手入れしてます。花とか野菜とか植えてます~でも最近てんに食べられてばっかりいるみたいで・・
お腹はなんとか大丈夫見たいです(^_^;)
みかんは本当に大変・・それにう○ちがビックリです!

最近は怒っても怒っても全然ダメなんです(T_T)

No title

こんばんわ。
一つ質問。家のパグもそうなんだけど、もしかしてパグって何でも食べちゃうの?家のもよくパクってしてますよ。3月の終わりから一緒に暮らしだしたけど、ほかの子より食欲旺盛なんですよね。

No title

お邪魔します♪
HPに書込みありがとうございました(^^)ノ

てんちゃん、超ラブリーですね(*ノノ)
特にチチはフォーンが大好きで
てんちゃんを見て喜んでました☆

うちも何でも口にして困ってます(^^;)
この前は気付かないうちに
座椅子に穴をあけて中の綿を食べてました~。
パグって食い意地張ってますよね・・・。

No title

遊びにきて頂きありがとぅございましたぁ♪
で、さっそく遊びに来ちゃいましたo(@^◇^@)o
そしたら、なんて可愛い子チャンが!!!!
てんちゃんめっちゃ可愛いですね(≧ω≦)b♪
また遊びに来ますぅ♪♪♪
これからヨロシクです☆⌒d(*^ー°)b♪

No title

てんさん>
何でも食べてるかも・・とりあえず口に入れてみよう!みたいな・・
食欲旺盛っていうか家の子は食べ物に関しては
ビックリするくらい執着してます。

No title

ラブはは。さん>
てんを見てラブちちさん喜んでくれて嬉しいです!

ラブちゃんも綿食べちゃうんだ~
家は綿もだけど最近新聞食べてて。。ビックリ\(◎o◎)/! 食い意地ありすぎです(-_-;)

また遊びに来てください!私も遊びに行きます♪

No title

tagojyomadamさん>
遊びにきてくれてありがとうございます(*^_^*)
tagojyomadamさんの4匹のパグちゃんも可愛すぎです!!中でもなぜかはっちゃんが気になります~
また遊びに来てくださいね♪
よろしくお願いします(●^o^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/413-65043afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のてん «  | BLOG TOP |  » おいしいな♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

