2017-10

 - --.--.-- --


今日のてん - 2007.04.17 Tue

IMGP0304.JPG

今日は雨が降っていててんはお散歩ができなくてちょっとイライラ気味・・・

ばあばが台所で夕飯の支度してたら

ばあば何してるの??

っててんが下から何かちょうだいオーラをだしてるよ。。。

IMGP0307.JPG

ってまたばあばはきゅうりあげてるしむかっ(怒り)
最近野菜とか食べてるからご飯(ドライフード)を食べなくなっちゃったもうやだ~(悲しい顔)
前は出したら ビックリするくらいガツガツ食べてたのに
今は出しても これ何??って顔してるしたらーっ(汗)

IMGP0313.JPG

私が怒ったらてんはまたおもちゃにあたってるし・・

この前買ってあげたパンのおもちゃはてんのヨダレがベッタリふらふら
でもこうやってみると本当にパン食べてるみたいるんるん
後ろにじいじが写ってるよがく~(落胆した顔)

にほんブログ村 犬ブログ パグへよかったら押してください犬

● COMMENT ●

No title

雨が降ると散歩も行けないし退屈だよね
家で暴れても散歩に比べたら全然だし。。。
早く天気にならんかな~
てんちゃん、またおばあちゃんからなにか
もらってるし(笑
そうそう、あんまりフード食べなくなるから
うちも、フード食べたらおやつって感じで
やってますよ~

No title

雨だと、お外いけなくてご不満オーラ全開ですよねぇ
(-_-;)

あ!ばあば、またっ!
だめです~欲しがるからってあげちゃ~(>ω<;)
フードをあんまり欲しがらないってそれはおやつ食べ過ぎですよね(汗)

てんちゃんそっちのパンをカミカミの方が楽しいと思うよ~(笑)ほんと、食べてるみたい(笑)

No title

花火さん>
やっぱり・・フード食べないのはおやつのせい。。
いや!ばあばのせいだ!!
私がいるとあげないみたいだけど。。いない時にあげてるんだろうな(^_^;)

早く天気になってたくさんお散歩させてあげたいな~

No title

もんちょさん>
外に行けないからって自分のベットを噛んで穴あけちゃったんです。。。ストレスですね。。。
ばあばには今日厳重注意しとかなきゃ!!

パン食べてるみたいでしょ~このシリーズ美味しそうなパンばっかりあるうんです♪全部そろえちゃおうかな!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/412-91461698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院に行ったよ! «  | BLOG TOP |  » 何食べてるの??

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

