2017-08

 - --.--.-- --


病院に行ったよ! - 2007.04.20 Fri

IMGP0367.JPGちょっとわかりにくいですが・・
てんの傷がだいぶよくなってきましたわーい(嬉しい顔)
今日病院に行ったら先生ももう大丈夫と言ってくれたのでもう安心です手(チョキ)
手術の後は足の長さも太さも違ったし、本当に大丈夫exclamation&questionって思ってたけど、心配する事もなかったくらい元気犬
病院の先生方もとっても優しかったし、いい病院に巡り合ってよかったですわーい(嬉しい顔)

IMGP0353.JPG

病院から帰ってきて私が横になってると。。

あたちも眠い~

ってまたお腹のうえ・・てん今日病院で体重計ってもらったら
5.2キロだったんだよ~もう重たいよたらーっ(汗)

って言っても寝てると可愛いからついつい寝かせちゃうけど・・
だんだん辛くなってくんだろうながく~(落胆した顔)

IMGP0356.JPG

ばあばがはんてんをかけてくれたけど。。
てん目が怖いよあせあせ(飛び散る汗)
寝てるの邪魔してごめんねバッド(下向き矢印)
私の上で30分くらい イビキかいて寝てたよ眠い(睡眠)

IMGP0359.JPG
にいにが、てんのパンが凶器になるって事で・・
背中のリードの中にいれちゃったexclamation
まるで遠足に行くみたいなてんちゃんるんるん
顔は写ってないけどとっても可愛いねかわいい (親バカ・・)

にほんブログ村 犬ブログ パグへお弁当持ってるてんちゃんにポチっとお願いします犬

● COMMENT ●

No title

てんちゃん完治おめでと~~~(≧∀≦)ノ**
yukaさん心配だっただろうけど、もう安心ですね♪
これでおもいっきり遊べますね~ッ

てんちゃんお腹がベッド?(笑)
うちもやられますよー。不安定だと思うんですけど、無理にでも乗って寝ますよね。
でもそろそろ30分はキツイ体重ですねー。

春の遠足に行くのかな、それかお使いワンコみたいでカワイイね~(^人^)

No title

もんちょさん>
ありがとう(●^o^●)
本当にふっ~って感じです♪これから散歩頑張らないと!
ドッグランもまた行ってみよ!!

影丸君もお腹で寝るの??なんでお腹の上なんだう・・
あと首の上とか。。おもいっきり目の前にお尻があったりして(@_@;)  笑

パンだけじゃなくって骨とかいろいろいれられてます。。
本当に遠足行くみたいで可愛い~ (親ばか。。すみません・・)

No title

ほんとだ~傷綺麗になってきてるね
大きな傷だから見ると痛々しいけど
ほんと、完治してよかったね♪
yukaさんも、心配だっただろうけど
これで安心ですね♪
パンかわいい!!確かにおもちゃ振り回すとき
凶器ですよね(笑
当たると、かなり痛いし(^-^; …
背中に、背負ってかわいい~☆

No title

花火さん>
ありがとうございます♪
本当に安心しまくりです!!
パンは本当に痛い・・寝てるときに顔の近くで振り回すし。痛いけど怒れないし(-_-;)
最近は背中に背負わせて取れないようにしちゃってます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/411-f84fac10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠れないの!! «  | BLOG TOP |  » 今日のてん

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

