2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


眠れないの!! - 2007.04.23 Mon

IMGP0320.JPG

今日は朝から眠たいらしく。。
珍しく自分のベットで寝そうで寝れないてんです犬



IMGP0326.JPG

この体勢寝やすいかな・・・

てんちゃんそれは逆に寝にくいんじゃないexclamation&question
IMGP0325.JPG

てん~~顔が大変なことになってるよわーい(嬉しい顔)

これが寝やすいんだもん眠い(睡眠)

って頭に血が上らないのかな・・・


IMGP0317.JPG

写真ばっかり撮るから あたち眠れないのむかっ(怒り)

IMGP0339.JPG

眠れないって。。結局じいじのお腹の上で寝るんだねたらーっ(汗)

寝顔の写真を撮ろうと思っても ちょっとの音でおきちゃって
全然寝顔が撮れないもうやだ~(悲しい顔)
いつの日か白目で寝てるてんを撮ってやるexclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ パグへこんなてんですが。。ポチっとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

ほんと、てんちゃんかわいいよ~♪
寝るとき体勢決まらないと寝れないって
あるよね!!
あたしも、よくあるよ(笑
あっちむき、こっちむきしてる
てんちゃん結局じいじのとこなんだね♪
寝顔って、なかなか難しいよね~
もう少し大きくなったら音なんて
気にしなくなるみたいだよ~

No title

PUGってひっくり返ると耳が立つ?んだね。
すご~い!大発見だ!大発見だ!
・・・って1人で興奮してしまいました^m^

てんちゃんは本当にお腹で寝るのが大好きなんだね。
その日の気分で寝心地の良いベッド(お腹)を探して
快適に眠ってちょ。

ちなみにぱんぷは父の胡坐の中と母の抱っこが大好物だよ。

No title

花火さん>
寝顔は全然撮れないんです・・・
寝顔だけじゃなくってうちのカメラが嫌いみたい(T_T)
コロちゃんとひまちゃんはお座りして可愛く撮れてるのに
カメラ出すだけで猛ダッシュで走ってカメラに吠えるの・・ もうちょっと大きくなればもうっちょっと落ち着きがでるのかな・・心配・・・

No title

ももままさん>
そうなの!寝るときにけっこう耳がああなってるの 笑
でも耳があるてんも可愛いでしょ(親バカです)
夜は自分のベットで寝ないからね~でもばあばのお腹の上では絶対に寝ないの・・わたしとじいじだけなんよ~
パンプは最近元気ですか??
パンプも父と母っ子だよね~またパンプに会いたいな♪

No title

あおむけ、てんちゃんスゴい顔(笑)
でも耳ぺろんでこれまたカワイイわぁ~

結局やっぱお腹の上が好きなのね~(^ω^)
うちも最近は朝起きて来て布団にあがり、
お腹で寝てますよー。

カメラうちも寝てるときは特にイヤそうです。
意地でもカメラ小僧になって激写ですよっ

白目むきてんちゃん~楽しみにしとこ♪

No title

うん。うん。。耳が立ってるてんチャンも可愛いよぉ。
親ばかになる気持ちわかるもん。
携帯のメモリー全部てんチャンになっていくよ。
そして。そして。てんチャンのニオイに快感を覚えて外泊なんて出来なくなるのだ。
てんチャン抜きで旅行に行く時はてんチャンのニオイが付いた服を持参するべし(笑)

ぱんぷねぇ・・なかなか良くならないんだよ(-_-;)
ストレスも溜まるから毎日母が抱っこして外の風に当たってるよ。
でもさ、母ちっこいのにぱんぷは12kgもあるから腰が辛いらしいよ(笑)

No title

もんちょさん>
さいきん耳ペローンで寝てるんですよ・・
それで白目むいて寝てるから写真とって見せたい!!
もんちょさんに負けないようにカメラ小僧になりますね!

影丸君もお腹の上で寝るの(^u^)
重たいけど可愛いですよね♪

白目むき楽しみにしててくださいね!!

No title

ももまま>
てんも私も可愛いでしょ(●^o^●)
そうそう。最近あんまり遊びに行けない自分がいるし
てんの顔の臭いがたまらなく好きになってきちゃった 笑

ぱんぷ12キロもあるの??
前に見たときはそんなになかったよね??
母さん大変だね。。でもずっと家の中だとぱんぷも可哀想だしね・・早くよくなっててんとぱんぷで遊びたいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/410-0878374f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊んでよ~~ «  | BLOG TOP |  » 病院に行ったよ!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

