2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝霧89オフ会 ~オフ会前の巻~ - 2009.06.17 Wed

朝霧89オフ会みなさん参加してくださってありがとうございます。
IMG_2545.jpg
29家族43パグズと1ペキニーズの44ワンコが参加してくれました♪

いたらないところも多々あったと思いますが、みなさんありがとうございます。
遠いところから参加してくださったのに途中から雨。。。

通り雨かと思ったらどんどん強くなってオフ会の途中で急遽終了になってしまいました。
それと今回とってもブヨの被害にあった方とパグちゃんが多かったみたいで。。。
まさかこんなにブヨが発生してるなんて思ってもいなくてすみません。
これからはブヨの発生の時期のオフ会は避けたいと思います。
参加した方にメールしたら逆に我が家や静岡組の心配をしてくださって、
本当にありがとうございます。
ブヨに刺された方とパグちゃんが早く治りますように。





今回弟が撮った写真が多くまた整理が全然できてないので
次回みなさんの紹介をしますね♪

オフ会がはじまる前・・・
IMG_2268.jpg
しじたんとひなちゃん。。弟のスイカにくいついてるのかと思ったら。。。
食べないの 笑 でもひなママがあがるとちゃんと食べるの~
弟の手が気に入らなかったのかな 笑

IMG_2271.jpg
こんぶちゃんともずくちゃんは必死に食べてます 笑
ママにスイカストップかけられちゃったんだよね( ´艸`)
こんもずちゃんは弟平気だったのかな??

IMG_2272.jpg
弟のフェロモンか、スイカのパワーか??たくさんのパグちゃんが集まってきたよ~
てん、遠くから見てるだけ。。。そして今回のオフ会てんの写真がほんとちょっとしかなかったの!!
弟に任せた私が悪かったのか 笑

自己紹介編に続きます(*゚ー゚)ゞ

● COMMENT ●

No title

オフ会ではお世話になりましたぁ。v-238
おかげ様で楽しませてもらいました。
コメントもどうもありがとうございました。
ぷるのすけさんから写真を貰ったので次回UPします~。
たくさんのワンちゃんと人に囲まれて
オロオロしてました。v-12
お疲れ様でしたぁ。

No title

yukaさん、日曜日はどぉ~もお疲れ様でした。

色々とみんなに連絡係や景品の手配などなど
準備から大変でしたね・・・

雨、なんとかもってくれるかなぁ~って思ったけど
パグミのときみたくミラクルな天気にならず残念だったね。
でも、参加したお友達、みんな楽しそうな笑顔だったからよかったよね。

ブヨ発生・・・予想外だったね。
てんちゃんも刺されちゃったんだって。

実はアタシもそして、りきも・・・
りきは、タマタマに1箇所、おチンチンまわりに4箇所

今度、カフェランチしながら今回の反省会でもしましょ~ね♪

続きUPされるの楽しみにしてるね♪

No title

お疲れさまでしたー。
雨が降ってきちゃって残念だったねi-241

ブヨって今頃の時期なんですか?!
知らなかった!
今年は春先からずっと暑いから
ブンブン増えてたんだねぇ><

てんちゃん達は大丈夫だったの?
あれは腫れるよねぇ。
私、アレルギーがあるので熱出ちゃうんだよねぇ。

弟くんのパグ使いみたいになってたね!v-218

No title

お疲れ様でした。
午後から雷雨になり大変でしたね。
そして、前の連絡にもかかわらずで混ぜていただき、
ありがとうございました。とても楽しめました。
また次回のオフを楽しみにしています。

No title

ゆかちん、お疲れ様~!
今回は人数も多かったから大変だったでしょー!
しかも途中から雨。ごめんね~雨男のダンナのパワーが発揮されちゃって。
でもね、とっても楽しかったよ~!
雨もブヨもおまけが付いて、ある意味思い出深いオフ会だよ♪

熱が出て歩けないほど悪化したのは、私が皮膚が弱くてじんましん&アレルギー体質だからなので、悪く思わないでね!
幹事さん達静岡組の人達には、逆に悪く思わせちゃって申し訳ない~
刺されると半端なくモーレツに痒いから、ゆかちんもお出掛け先で気を付けてね!

ひな、いきなり弟の所に行ったけど、スイカ食べなかったね~(笑)
スイカ、好きなんだよ!私から食べたけど食べなかったのは、あやしく思った?
これを食べたら「ガジてん弟を婿にしないといけなくなるかも~」って思ったから?(爆)

No title

yukaちゃん日曜日はありがとうございました。

オフ会初参加(ほぼ飛び込み)でメッサ楽しかったです!!
弟君・スタッフの皆さんにもよろしくです~^^

私のブヨ被害は病院のお薬を飲み&塗布しているので
治りつつありますv-426大丈夫で~すe-287
てんちゃんはどう?うりはぜんぜんだったよi-184

また、誘ってくださいねe-266

お疲れ様でした~

日曜日、お疲れ様でした~
幹事大変だったでしょ~。
おまけにブヨ騒ぎで、余計にお世話かけちゃったね~
私、虫にさされると一瞬重症化しても治り早いもので(笑)
今回も、すっごい勢いで腫れて、あっというまに治りました(笑)
なので、なんのお気づかいもいりませんからね。
こんもず、今回もスイカいっぱいもらってありがとう
あのまま野放しにしてると、スイカみんな食べちゃいそうだっだので
確保しちゃいました。
帰りは雨の中なかちゃんに、おいもねだってほとんど食べてたけど・・・・
あのときばかりは、他人のふりしたくなるよ(笑)

No title

オフ会お疲れさまでした。
みなさんへのメールやゲームなどのお手伝いなどなど・・・
本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。
途中の雨にはビックリだったね。

弟くんパグズに大人気だね。
続きも楽しみにしてま~す。

Takoさん>
お返事遅くなってすみません。

オフ会お疲れ様でした♪
突然の雨で急遽解散になっちゃって。。。。
でも私もたくさんのパグちゃんに会えてとっても楽しかったです♪
私もバタバタしちゃっておろおろしまくりでした 笑
また秋にもオフ会開催予定なのでぜひ参加してください♪

またよかったらブログにも遊びに来てくださいね(≧▽≦)

なかちゃん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

オフ会お疲れさま~
なかちゃんとmasaさん司会お疲れ様でした♪
やっぱり司会は緊張しちゃうよね!
私前にいただけどかなり緊張だったもん 笑

ほんと私も雨なんとかもってくれるかなって思ったけど。。
なんか朝霧のランの所だけ雨だったかんじだよね~
うん!みんな楽しそうな笑顔でほんとよかったよね(^o^)

ブヨ。。。ほんと予想外だったよ。。。
てん2箇所刺されてたけどもう全然大丈夫だよ!
りき君タマタマとまわりそんなに刺されちゃったんだね。
なかちゃん足出てたからブヨに狙われちゃったのかな。
刺されたところどうかな??

もちカフェで反省会しようね(≧▽≦)

清つ乃さん>
お返事遅くなってすみません。

オフ会楽しかったですよ~~
でもほんと雨が降っちゃって残念でした(ToT)

ブヨって今みたいですよ~
私も全然知らなかったけど朝霧ってブヨ多いみたいだよ。。。
しかも雨が降ったから余計に悪かったみたい(>_<)

てんは刺されてたけど全然痒がらなかったし薬塗ったら治ったよ~
私も刺されてたみたいで。。でも全然ムヒで治っちゃった 笑
清つ乃さんアレルギーあるんだね。。。ブヨ注意ですね!!

弟はパグにまみれたいからオフ会に行ってるみたいだよ 笑
まみれてすっごう喜んでたもん( ´艸`)

key-boxさん>
お返事遅くなってすみません。

オフ会参加ありがとうございます♪
ほんと雷雨にはビックリ!!通り雨だと思ってたけど
全然やまなかったですもんね。。。
チャック君やkey-boxさんとお話できず。。残念です。。
また秋にもオフ会計画しているのでよかったらぜひ
参加してください(≧▽≦)

ひなママさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

ひなたんお疲れ様~
途中からビックリするくらいの雨だったけど楽しかったね♪
ひなパパのパワーが発揮されちゃったんだね 笑
そういえば。。。ひなパパさんが帰った後雨やんだような。。。
ブヨもまさかこんなに大量発生なんてビックリ(-"-)
ほんとある意味思い出深いオフ会だよね。。。

ひなたんとひなちゃんあれからブヨ被害どう?腫れとかゆみはおさまったかな??
そっか、ひなたんじんましんとアレルギー体質で熱がでちゃったんだね。
虫除けスプレーもきかないブヨって恐ろしいよね。これからブヨ対策考えなきゃ!!
6月はちょうどブヨにもいい季節なのかもしれないね。。
今回雨も降ったのもあるし、これからブヨ季節じゃないときにオフ会やらなきゃ。

ひなちゃんなんでスイカ食べなかったんだろう。。。
ひなたんからは食べたのに、やっぱり怪しかったのかな??
でもね~オフ会の最中弟の所によく来てたんだよ~
きっとスイカは食べなかったけど婿に来てってことだよね( ̄m ̄*)

puppy's mamaさん>
お返事遅くなっちゃってすみません。

ママちゃん&みなさん日曜日お疲れ様でした♪
せっかく初オフ会だったのに雨ほんと残念だよ(>_<)
ゲームもうりちゃん出走予定だったのに。。。
一番楽しんでたのはママちゃんと息子さんかな??
パグちゃんを引き連れて走ってたよね♪

ママちゃんもブヨ被害にあっちゃったんだね(ToT)
まさかあんなに大量発生してるなんて思わなかったよ。。。
もうかゆみと腫れはおさまったかな??心配です。
てんも刺されてたけどおうちで薬塗ったら大丈夫でした♪
うりちゃん刺されなかったんだ!よかった~~~
また秋にオフ会計画なんでぜひ参加してください(≧▽≦)

ぷるのすけさん>
お返事遅くなっちゃってすみません。

オフ会お疲れ様でした♪
途中からの雨が本当に残念で。。。(ToT)
ぷるのすけさんブヨもう大丈夫ですか??
まさかブヨ大量発生なんて。。。ビックリです!!
しかも虫除けはブヨにきかないなんて恐るべきブヨ!!

こんもずちゃんスイカ大好きなんだね♪
センターポジションキープしてたしね 笑
でも弟すっごい嬉しかったみたいだよ( ´艸`)
雨でゲーム中止になっちゃったけどゲームの途中のお芋ゾーン。。。
きっとこんもずちゃんは完食だったかな??
また秋のオフ会計画してるのでぜひ参加してくださいね♪

あっぴさん>
お返事遅くなってすみません。

オフ会お疲れ様でした♪
まさかの大雨にはビックリだったけど。。。
楽しいオフ会だったね(≧▽≦)
あっぴさんにもお手伝いしてもらてありがとう♪

弟が人気なのか。。。スイカが人気だったのか。。
きっとスイカだったと思うよ 爆!!


管理者にだけ表示を許可する

朝霧89オフ会 ~自己紹介編だよ!~ «  | BLOG TOP |  » ちょっと前のデート♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

