2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊んでよ~~ - 2007.04.25 Wed

IMGP0394.JPG
てんは私の膝でTVを見るのが大好きです。

てん???

呼んだ??私今TV見てるのむかっ(怒り)
遊んでほしいなら遊んであげるよるんるん

う・・仕事終わって帰ってきたばっかりだから今は・・・

IMGP0396.JPG


ねぇ~遊んでよ~~



IMGP0395.JPG

遊んでくれるって言ったじゃんむかっ(怒り)

もうちょっとしたら遊んであげるから。

あれ??てんがいない・・・
ふて寝してるよふらふら

IMGP0402.JPG

いつも不思議に思うけど
なんでそんなに寝にくい格好でねるんだろう・・
足どうなってんの??

てんはふて寝のまま朝まで寝ちゃいました眠い(睡眠)
朝起きてくるとてんがいないたらーっ(汗)

IMGP0404.JPG

ばあばの布団で寝てました。
本当にばあばの布団好きだね~

今てんを不妊手術をやろうか考えてます。。
もう9ヶ月なんだけど、大腿骨骨頭壊死の手術をしたりして
もう手術は。。って思ってたんだけど。
やるなら今しかないかな~ろと家族会議をしています。
また詳しくわかる人がいたら教えてください。
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへばあばの布団が大好きなてんにポチッとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

てんちゃん、じいじも、ばあばも大好きなんだね♪
ほんと、寝るとき不思議な格好で寝るよね
足痛くないの?って寝方してたり(笑

避妊手術、うちもコロ&ひまわりまだなんですよね
するなら早いうちがいいと聞くけど・・・
なんだか怖くて踏み切れません(T^T)ウルウル
でも、いずれはやらないといけないしな~

No title

てんチャン「遊んでぇ☆」コールの時も耳が立ってる♪
かわゆいぞぉ。そしてふて寝。かわいい~~^m^
やっぱ遊んであげないとふて寝しちゃうんだね。
ぱんぷもふて寝をするよ。
お尻を向けて寝てしまい呼んでもこっちを向いてくれません(^_^;)
耳はピクピク動いてるから声は聞こえてるんだよ。でも無視するの、
前にね母の帰りがとても遅かった時。。
夕方から「くぅ~くぅ~」とお母さんまだ帰ってこないのって泣いてて、
母が帰宅した時にはふて寝で、その後母は1日半無視されてたんだよ。
根に持たれるのよ。飼い主を見下してるのかしら。

避妊手術ね。早ければ早いほど効果はあるって聞くよね。
でもPUGとか鼻ぺちゃ族は麻酔が怖いし。
病院によって日帰りだったり1泊したりで待ってる私達が精神的に疲れるし。
家族でいっぱい会議してあげてね。

そだ、昨日 我が家の近くにDOG DEP'TがOPENしたよ。
カフェもありし今度てんチャンと行こうね。

No title

花火さん>
私よりもてんはじいじとばあばっ子だと思う(T_T)
いっつも一緒にいるから仕方ないんだけど、時々寂しくなっちゃうんだよね。
本当に変な寝方するし、イビキかくしで寝ても笑わせてもらってます 笑

コロちゃんもひまちゃんも手術してないんですね。
私もなかなか踏み切れないんだけど・・
やっぱりいずれはやらなきゃですよね。。。

No title

ももまま>
ぱんぷもふて寝するんだ。。それに根にもつね~ 笑
母可哀想じゃん。
そうそう耳ピクピクして聞こえてるのに無視するよね~
見ててもあきないんだよね(●^o^●)

手術ね・・本当に入院してる間は精神的に辛いよね。
早く迎えに行ってあげたいけど。。。って。
病院の先生とも相談してまた決めようと思ってるよ。
いつかはやらなきゃかなって思ってるんだけど。
なかなか決断できなくって。

DOG DEP'Tどこにできたの??実家のほう??
カフェもあるなら今度一緒に行こう!!

No title

てんちゃんの耳立ちかわいい~♪

ふて寝しちゃったんだ(笑)うちも毎日ふて寝が本気寝になってますよ~。
かまってあげたいけど、疲れてる時はパグの勢いにはついていけないですね(^_^;)

手術したばっかりだから余計悩みますよね~。
確かに女の子は子供産ませないなら早めにした方がいいって聞きます。歳をとると病気のリスクもあがるらしいし・・・。でも麻酔には弱いし(>_<;)
女の子を飼ってるお家の皆さんが悩まれるの分かります。
ゆっくり考えて、納得のいく結論が出るといいですね☆

No title

もんちょさん>
本当に疲れてる時はパグにはついていけない。。。
でも遊ばないと鼻水かけられるし  笑

そうなんです。なんか手術したばっかりなのに
またさせるのも。。って思うんです。
年に2回だけだから我慢しようと思ったり、病気のことも
考えちゃって。。。麻酔が心配で。。。
ゆっくり家族会議します。ありがとうございます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/409-1924820c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のてん «  | BLOG TOP |  » 眠れないの!!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

