2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日のてん - 2007.04.29 Sun

IMGP0423.JPG

ちょっと見えにくいかもしれないけど・・
ばあばがてんにお洋服をかってくれました。
てんちゃんって名前がはいってるんでするんるん
ちょっとスカートが長かったけど着ると女の子みたいるんるん

IMGP0427.JPG

着ている所を撮りたかったんだけど・・
このあとお庭で大暴れふらふらしてお洋服がよごれちゃった。

IMGP0444.JPG
着替えたあとになぜかばあばのズボンをカミカミ
あまりにもしつこくやっていたら ばあばがむかっ(怒り)

IMGP0446.JPG

なんであたち怒られるのむかっ(怒り)っとてんが逆ギレして
ソファーを噛んでまた怒られてましたたらーっ(汗)


IMGP0432.JPG

そしてまたふて寝のてんでした眠い(睡眠)



IMGP0213.JPG
てんが家に来た時の写真を発見犬
お友達がお洋服をくれてパチリと撮った写真です黒ハート
今と比べるとやっぱり大きくなったね~
自分の子供が大きくなっていくみたいでママ感激もうやだ~(悲しい顔)

● COMMENT ●

No title

てんちゃん、かわいい~!!!
やっぱスカートつきは、かわいいよね♪
名前入りなんですね
これでどこ行っても、てんちゃんって
覚えてもらえますよ~♪
ばあばは、ほんとてんちゃん大好きなんですね
きっと、ガジガジしたのも、てんちゃん流の
愛情表現?かも(笑
小さい頃の写真も、かわいい~!!!
大きくなってく姿見るとほんとうれしいよね☆
これからも、元気にすくすく育ってね♪

No title

最近、忙しくてさぼり気味なんですが、今日やっとPC触れました(__;)
てんちゃん可愛いですぅ~♪♪♪
名前入り&手作りとかステキです☆☆☆
うちの子豚たちは名前が長すぎて、、、名前入れれるんを文字数オーバーになってしまっていまだ名前付きのお洋服は持ってません(笑)
 
あ、お気に入りに登録させて頂きましたぁ☆
これからもよろしくです(^o^)

No title

おおお~ばあば上手ですね~!
てんちゃんカワイイ!
そっこう汚しちゃったか(笑)また写真載せてくださいね♪

てんちゃんばあばにもっと遊んで欲しかったんですかね。
あちこちガジガジ顔がかわいいです~。やられると大変ですけど(^^;)

うちも黒い子供を育ててる感じですよ~(^∀^)
てんちゃんの成長が見てるこっちも楽しいです♪

No title

花火さん>
うちの子はスカートはくとやっと女の子に見えるんです 笑 よく男の子に間違えられて・・
名前いりってのも気にいってかってしまいました。
次はコロちゃんやひまちゃんみたいなフリフリワンピを買って着せますね♪
カミカミするのは愛情表現ですね!!
本当にばあばはてんを甘やかして・・でも嬉しいです♪
このまますくすく育ってほしいです(*^_^*)

No title

tagojyomadmさん>
久しぶりです♪
忙しかったんですね。また遊びにきてくださいね。
私もちょっとブログさぼり気味で・・
名前いいでしょ~これで女の子にみえるし 笑
 
tagojyomadmさんの子供たちはニックネームとかに
していれてもいいかも!って私自分でやったわけじゃないのに。。

私もリンクさせてもらいました♪お願いします。
また遊びにもいきますね(*^_^*)

No title

もんちょさん>
今度は汚さないうちに写真撮りますね 笑
スカートがちょっと長いので外で遊ぶと大変なことになって・・・

ガジガジやってそれを食べてるから困っちゃう(-_-;)
目を離すと口モゴモゴしてるし・・

毎日子供の成長は楽しいですね。
でも影君はおりこうさんだけど。。うちのはワガママ娘だけど見守って於下さい。ありがとうございます♪
私も影君の成長楽しみです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/408-ccee822e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人になったよ!! «  | BLOG TOP |  » 遊んでよ~~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

