2017-06

 - --.--.-- --


大人になったよ!! - 2007.05.01 Tue

IMGP0456.JPG
報告が遅れてしまいましたが。。
てんちゃんが先週女の子になりましたるんるん

まさかこんなに早く女の子になるなんて
嬉しいような・・なんか複雑な気分です。



パンツを買ったんだけど、そのままトイレに行っちゃうので
パンツが何回洗濯されたか・・
オムツのほうが家族もてんも安心です。

IMGP0455.JPG

赤ちゃんに戻ったみたいわーい(嬉しい顔)
後ろ姿かけっこう笑えます。

でも女の子になるとだるいのかな??
いつもより寝るし、いつもより甘えて抱っこして~
がすごいんですもうやだ~(悲しい顔)

IMGP0458.JPG

今日はもう爆睡してます眠い(睡眠)
やっと寝顔が撮れた黒ハート 
でもこの後 ガブリと手をかまれてしまいましたもうやだ~(悲しい顔)
ごめんね。ゆっくり寝てちょハートたち(複数ハート)



06-12-17_18-12.jpg
またまた昔の写真です。
この服も可愛くってよく着せてたんだけど・・
もう大きくなって首とお腹がきついみたいです蓮

にほんブログ村 犬ブログ パグへ大人になったてんにポチっとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

ええ~おめでとですぅ(≧∀≦)
てんちゃんがスクスク育ってる証拠だね♪
そうだねー、もう大人になっちゃったかと思うと年頃の娘をもった親の気持と一緒かもね。じいじなら分かるかも(笑)
おむつの後ろ姿って可愛いよね~。女の子の特権だと思う!
寝顔もとっても可愛い♪スヤスヤ♪

噛むとは、邪魔されてよっぽどご立腹だったのかな?(^_^;)



No title

もんちょさん>
ありがとうございます♪
そうなんです!子供だとばっかり思ってったのにもう
大人になって(T_T)
本当に娘を持った親の気持ちです。
じいじもなんか複雑そうでした 笑
オムツ姿ってなんかいいですよね。赤ちゃんみたいだし
でも以外にオムツ嫌いだからつけるのが大変で・・・

寝顔やっとですよ(^u^)
写真嫌いなんでカメラと私の手を噛んでいました。。

No title

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪    

てんちゃんもレディーだね♪
ひまたんと、ほんとなんだか似てて
姉妹みたいだよね♪
オムツ姿も、めちゃくちゃかわいいし
オムツの中何か入れてる?
うちは、ワン用パット高いから
人間用の安いナプキン入れて、ちっこのたびに
それだけ変えてるよ~
結構、3週間くらいヒートあるから
経済的にもね(笑
お腹痛いとか、だるいとかあるのかな?
ほんと、よく寝るよね~

No title

パンツ&おむつ姿の後ろ姿って可愛いですよねぇ~~~(*^m^*)
ついポンポンってたたきたくなっちゃいます(笑)
うちも唯一の女の子ヒメちゃん(ほかの3人は避妊済み)は、いつもオムツ&パンツのWです(笑)

No title

花火さん>
ありがとうございます♪
ひまたんと本当に姉妹みたいでとっても嬉しいです♪
オムツの中にはワンちゃん用のパットを入れてます。
でも本当に高くって(ToT)
そっか!安いナプキンにすればいいんだ!!
経済的にもいいですね(*^_^*)
オムツ姿も可愛いけどイヤみたいでオムツ食べてるんです・・
ワンちゃんもきっとダルイのかも
ビックリするくらい寝てる~
いろいろ教えてもらえて嬉しいです(~_~)
初めての事ばっかりで。。また教えてください♪

No title

tagojyomadm さん>
オムツ姿は可愛いです~~
お尻だけやけに大きくて本当にポンポンしたくなっちゃいますね 笑
ひめちゃんのオムツ姿も見てみたいな(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/407-8dfade93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい天気 «  | BLOG TOP |  » 今日のてん

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

