2017-05

 - --.--.-- --


いい天気 - 2007.05.04 Fri

GWなのにてんちゃん女の子なんでお外にでるのは
散歩のときだけ・・

IMGP0472.JPG

ママばっかり遊びに行ってなんであたちは家なのむかっ(怒り)

最近起こり気味のてんちゃん・・
ごめんね。今日は一緒にいるからね黒ハート


じゃあ日向ぼっこしたい晴れ 


今日も。。

IMGP0474.JPG

暖かくってきもちいいな~
ここに布団があればもっといいのに
るんるん




IMGP0469.JPG

はいはい。。。持ってきます。。。

ここでてんは日向ぼっこを楽しんでいましたるんるん

IMGP0464.JPG
これは最近てんがお気に入りの温泉まんじゅうくんぴかぴか(新しい)
とってもやわらかくって中に鈴が入ってるんです。

IMGP0420.JPG
こんな感じでいつも噛んでるからいつ破けるか心配がく~(落胆した顔)

最近ちょっと食欲がないてんちゃん。。
ドックフードを変えたからかな???
ちょっと心配ですもうやだ~(悲しい顔)





● COMMENT ●

No title

てんちゃんゴキゲンななめー?
仕方ないよね、女の子だからもちょっと我慢ですよ~

お外もいいけど、ひなたぼっこ気持よさそー♪
一緒に寝たくなっちゃうよっ(^ω^)

温泉まんじゅうくん(笑)噛みごこちがいいのかな?

食欲ないのは女の子の日も関係してるのかなぁ、
食欲ないのって一番心配になっちゃうよね。

No title

ヒート中は、外にあんまり出れないから
ひまわりも抱っこで散歩してるけど
歩きたいみたいで暴れるよ(笑
てんちゃんも、イライラ気味かな?
温泉まんじゅーくんかわいい~
噛み破らないか心配だね(笑
食欲ないの?なんでだろ?心配だね。。。

No title

もんちょさん>
ひなたぼっこ気持ちよさそうでしょ~
毎日10分くらい爆睡してます。

食欲ないのは女の子の日が関係してるのかな。。
最近はみかんとか野菜はあげてないんだけど。。
心配だけどドックフードが気に入らないのかも(ToT)
もうちょっと様子をみてみあす。ありがとうございます。

No title

花火さん>
外に出れないからかなり散歩に行かせてオーラがでてます。でも庭とか近所ちょとだけ散歩はしてるんです。でもイライラたまってるみたいです。
温泉まんじゅうくんはたぶんもう少ししたら破れると思います!確実に 笑
食欲はきっとドックフードを変えたからだと思うんですが。。ちょっと心配です(ToT)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/406-8b4978fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のてん «  | BLOG TOP |  » 大人になったよ!!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

