2017-07

 - --.--.-- --


今日のてん - 2007.05.07 Mon

IMGP0495.JPG

なんだかとっても眠たいの眠い(睡眠)

っててんちゃん今日なんかした??

ばあばとじいじと公公園に行ってきたんだね~
でも写真が・・・一枚もないなんてもうやだ~(悲しい顔)

てんはとっても疲れたみたいでずっとゴロゴロしてるよ。

IMGP0496.JPG

どの寝方が寝やすいかな~~

またママ写真撮ってるし
むかっ(怒り)気になって寝れないむかっ(怒り)

IMGP0497.JPG

てんちゃん オムツが取れてるよ  笑
しかもオムツどうなってるの??

きゃー恥ずかしい~ママ写真撮らないでよexclamation×2

IMGP0498.JPG

やっぱりママのお腹の上が一番!

それってどういう事??

オムツが赤ちゃんみたいだね
でも可愛いからいいかるんるん (親バカ)

IMGP0500.JPG

お腹すいたな~
ママの足写ってるよ~私の可愛く写ってる写真なのに
むかっ(怒り)

お腹すいたっていっても今日も食べなかったじゃないの~
病院のドックフードがイヤなの??
それともじいじとばあばにおやつもらったの???

にほんブログ村 犬ブログ パグへオムツのてんちゃんにポチッとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

てんちゃん遊びに行ったのに、ご飯食べなかったの~?
おやつでお腹いっぱいならまだいいけど
(よくないけど)
全然食べないのだったら心配だよ~っ

おむつ姿はやっぱりかわいいね♪

うちの影丸も人の上で寝るのが良いみたい・・・(-人-;)

No title

もんちょさん>
そうなんです・・・なんかやっぱり新しいドライフードがイヤだったみたいで。昨日前の同じのをあげたら食べたんです。
でも心配してたから食べてくれただけでも安心です♪

影丸君も上で寝るんですか??
パグちゃんはお腹の上がすきなのかな(●^o^●)
でもだんだん苦しくなってきますよね  笑

No title

きっと、おやつもらってるね(笑
けど、ほんとよく似てる~
うちも、おむつ外れてるし^_^;
おむつの上で寝てたり(笑
ほんと、しぐさとかかわいいよね
寝てる時に写真撮ろうとすると
絶対、何?って顔して見るよね~

No title

花火さん>
おやつもらってますよね~
ひまたんんと似てるってすごい嬉しいです♪
オムツって以外に強敵ですよね。。
すぐに脱げちゃうし 笑
寝てる時の写真はなかなか撮れないですね・・・
写真撮るより気がつくのが早くって 何??って顔しますよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/405-b690eb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂 «  | BLOG TOP |  » いい天気

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

