2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お風呂 - 2007.05.12 Sat

href="http://blog-imgs-48.fc2.com/t/e/n/tenten178/blog_import_519ed975a0090.JPG" target="_blank">IMGP0533.JPG

なんで私裸なのexclamation&question

今日は久しぶりにお風呂にはいろうねいい気分(温泉)
ちょっとてんちゃん臭くなってきたし・・・

IMGP0535.JPG

お湯にも入るの??
こっ こわいよ~~~ ママ手離さないでね
ふらふら


IMGP0536.JPG

でも気持ちいい~
さてさてこの後が大変だ・・・
拭いても乾かないし、毛はたくさん抜けるしたらーっ(汗)

tennten2.JPG


でもこの後がもっと大変だった・・

オムツしてた間にトイレを忘れちゃったのか
最近オシッコをトイレでできなくなっちゃったのたらーっ(汗)
ウンチはできりんだけど。なんでだろう??

この後てんは興奮してカーペットにオシッコをまき散らかしたむかっ(怒り)


IMGP0521.JPG

ごめんなさいもうやだ~(悲しい顔)

って本当に反省してるのexclamation&question

でももう怒ってないからいいよわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ パグへおもらしてんちゃんにポチっとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

てんちゃんお風呂入ってキレイになったんだね♪
うちもそろそろ入れなくちゃ・・・
最近ツーンと匂いがするんだよね(^^:)

洗ってる時も抜けるのに、拭いても乾かしても
いっぱい抜け毛がでますよねー。
いつも鼻がモガモガしちゃいます。

てんちゃんおトイレ忘れたー?
お願い、思い出してっっ

・・・影丸は昨日
私らのお布団にオシッコとウンをやらかしました(怒)
なのでその部屋には入室禁止処分です(-_-)

No title

そそ!ひまわりも、トイレちゃんとできてたのに
失敗続きでね
たぶん、おむつしてるときトイレじゃないとこで
やって、あたしが気がつかなくて怒られないから
いいのかと思ってやってたんだろうな
で、今は生理の量少し減ってきたから
おむつはずしてるよ
そしたら初めとまどってたけど、またトイレでするように
なったよ~

お風呂って、大変だよね~ドライヤーとかパグ走りで
逃げ回るし^_^;
幸い、ひまわりはびびりだから腰抜けた感じで
おとなしくなるけどね(笑

No title

てんチャン気持ち良くなって良かったね。
お風呂もタオルドライも嫌がらないしおりこうさんです。
でもさお洗濯前の香りってちょっと好きかも。。
しわの間のニオイとか(笑)・・・って私変態みたいじゃん^^;
でもお家でおりこうに出来るなんて偉いよ。
ぱんぷはトリマーさんじゃなきゃ出来ないもん。
初めの頃は出来たのにな。立場逆転しちゃってるからやらせてくれないよ。

ついでに我が家はももぱぱがお風呂担当だよ。
毎日二人がかりで大奮闘。ご機嫌を損ねると大変だよ。
この勝負てんチャンの勝利です←勝手に比べてる。

No title

もんちょさん>
てんもずっとなんか匂って  笑
今はとってもいい匂いだけど顔がなんかくちゃい 笑

本当になんでこんなに毛が抜けるの??
ってくらい抜けますね・・
乾いて掃除機かけてホッとしても あれ??もう毛が
抜けてるって(-_-;)

トイレ思い出してほしい~~
朝とかはできるんだけど、遊んでるとそのまましてるし。。でもそのうち思い出してくれるよね!

影丸君お布団でやっちゃったんだ・・・
私も服の上でやられたことあります。。。
ものすっごく普通に(笑)
でもお布団だとそのあとが大変ですね。。

No title

花火さん>
ひまちゃんも?!
やっぱりオムツのせいかな・・・
でもひまちゃんはちゃんとトイレでするようになったのに、てんは遊んでるとそのまま立ってするんです~
もうちょっと辛抱強く頑張ってみます(^_^;)

お風呂は大変!!
うちもひまちゃんと同じでびびりでお風呂では越しぬけて立ってられないんです。その姿が可愛くって。
何回も言っちゃってるけど、やっぱりひまたんと似てますね(*^_^*)

トイレがちゃんとできるようになったらまた報告しますね!いつになるかな・・・

No title

ももままさん>
確かに私もしわの間の匂いとか好きでよく嗅いで嫌がられてるよ 笑
ぱんぷはお家でお風呂入らなかったんだ。
てんはお風呂ちょっと怖がってるけど、ちっちゃいからまだ大丈夫かな!!
夏になったら庭にプールでも作ろうかなと考え中・・

ももぱぱお風呂入れてるの!
ってもも姫に会いたい(*^_^*)
ずっと会いたかったからまた姫のご機嫌のよいときに
遊びに行かせてね♪
うちのもご機嫌を損ねると大変だよ。
もも姫とてん姫だね 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/404-10c0c16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩??? «  | BLOG TOP |  » 今日のてん

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

