2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとう♪ - 2008.01.03 Thu

るんるんみなさん、あけましておめでとうございまするんるん

昨年は仲良くしてくださって本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)



てん。。。着物前がとまってないけど 笑

去年の大晦日は何年かぶりにお家でまったり過ごしましたるんるん

てんには年越しうどんを作ってあげましたるんるん

P1020566.JPG
これが うどんですな~~
元旦もどこにも行かずにてんと寝正月 笑
これでいいのだろうか。。まっいっか~ 笑

おばあちゃんとおばさんが泊まりにきてて、ちょっと興奮気味です。
P1020582.JPG

今年もハイパーてんをよろしくお願いしまするんるん

P1020575.JPG
今年もよろしくねるんるん


着物がパルンパツンのてんにポチッとお願いします。
今年もよろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

☆あけましておめでとうございます。☆
今年もよろしくお願いします。
我が家も寝正月でしたよ~
体重計のるのが怖いです。(ーー;)
また遊びましょうね~
てんちゃん、ジミーと遊んでね

No title

明けましておめでとうございます!!
てんちゃん着物かわいいですね~☆
年賀状ちゃんと届きましたよ☆
今年こそハイパーてんちゃんと、ハイテンション武蔵の兄弟再会を果たしたいです☆

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

てんちゃん着物着てる!!!
かわいい!ちょっと小さかったの?
胸が・・・笑
でも、かわいいからOKOK!!

うどんもらったんだね
よかったね~厄落とししたし
今年も元気なてんちゃんを楽しみに
してますよ~!!

今年こそは会えるかな~?
パグミで会おう!!!笑

No title

明けましておめでとうございます。
今年も2代目共々、宜しくお願い申し上げます。

年越しうどんだったんですねv
うちは年越しミルクat子犬用、でした(笑)
着物、パツンパツンでも可愛いですよ~v
今年もハイパー&怪獣姫ゴン(勝手に命名)な
てんちゃんを楽しみにしてますv

No title

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

てんちゃん着物似合ってますね!
前がとまらない・・・(笑)
みかんもとまらなくてパッツンパッツンの時ありますよ。

おばあちゃんとおばさんがお泊りに来てくれたんだぁ~。
良かったね(#^.^#)
今年もてんちゃんのハイパーぶりを楽しみにしてますね♪

No title

てんちゃん&yukaさん
あけましておめでとうゴザイマス☆
今年もよろしくお願いしまーす♪

てんちゃん、着物かわいいよ~(≧▽≦)ノ
着物着て顔もちょっぴりおすましさんかな(笑)
年越しうどん作ってもらったんだ~
良かったね♪♪
てんちゃん専用のフードボールかな??
とってもかわいいですね(*´∀`*)

今年はいっぱい遊べると良いね~♪
てんちゃん、純さんと遊んでやってね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

No title

謹賀新年
あけましておめでとう!今年もよろしくね
ハイパーてんちゃんお着物着たんですねすごくかわいいですよ。おうどんもたくさん食べたんだね、めい・うにも麺大好きだからお蕎麦を家族で食べました.家も今年はマッタリ正月をすごしてます

No title

遅ればせながら
あけましておめでとうでぇ~す!!
今年も一年宜しくお願いします。

PCも開かず寝正月だった
ぐーたら飼い主みい姉です。
ようやっと今日開いたのだ。。。

てんちゃん着物姿超可愛いんですけどぉ~
年越しうどんが貰えて良かったね♪
今年もいっぱいしじと遊んで下さいね~

No title

yukaさん、てんちゃん
あけまして、おめでとございま~す!
今年も、よろしくおねがいします☆

着物姿のてんちゃん、ギザカワユス(≧∇≦)キャー♪
ウチも何年ぶりかに静岡で過ごすお正月だったので
りきと一緒に年末年始満喫したよ~

てんちゃんも、yukaさんと一緒でうれしかったね♪
おばちゃん、おばあちゃんもお泊りにきたようで
楽しいお正月を過ごせたみたいで・・・

今年も、ハイパーてんちゃんストーカーりきとあそんでね∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

No title

てんちゃん、きれいなお着物きせてもらってよかったね☆
かわいいよ~似合ってるわ。
我が家は着物はお高くて買ってあげられませんでした(涙)
値下がりしたら来年用に買えるかも・・・

No title

ジミーママさん>
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
びっくりするくらいの寝正月で。。
体重計・・こわくって乗ってません 笑
ジミー君、今年もてんとたくさん遊んでね(*^_^*)

No title

sanaさん>
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます♪
年賀状ありがとうございます☆家族みんなでやっぱり似てるね♪って武蔵君と会いたがってました(*^_^*)
今年は感動の兄弟再会実現しましょうね♪
ハイテンション武蔵君とハイパーてん会ったらどうなるのかな~~ 笑

No title

花火さん>
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます♪

着物ばあばのお友達からもらって前はちゃんと着れたんだけど。。
お正月に着せてみたら。。前が(-_-;)
全然とまらなくってでも前からみなかったらわかんないかなって~ 笑
大丈夫??可愛いかな??

今年もハイパーてんきちをお願いします♪
花火さんパグミ参加表明したんですね!!
私も先日表明してきました(^_^)v
絶対にパグミであいましょうね(*^_^*)

No title

清つ乃さん>
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます♪

二代目ちゃんは年越しミルクat子犬用だったんだね~(笑)うどん美味しかったみたいで速攻ペロッと食べちゃってました~
着物前から見ないとわかんないからいっかなって。。でも外に着せていけないの(ToT)

今年もパイパー怪獣姫ゴン(ムッチャ気に入っちゃいました)をよろしくお願いします♪

No title

みかんままさん>
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます♪

着物似合ってますか??
前に着た時は着れたんだけど。。いつの間にかお腹が。。 笑
このあとばあばが紐をつけてくれたけど外には着ていけないの(ToT)

おばあちゃんに興味があるみたいで猛烈にクンクンしまくってました 笑
みかんちゃん今年もまたハイパーてんと遊んでね♪
今年もよろしくお願いします(^o^)丿

No title

にゃんこさん>
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆☆

着物かわいいですか??ありがとう(*^_^*)
着物着て5分だけですよ~おすましさんだっの。。あとはもう。。惨事でした 笑
うどん富士のイオンで売ってました~この間行ってきちゃいました♪
フードボールミニーちゃんなんです(見えないか。。笑)

純太君、今年もまたハイパーてんきちといっぱい遊んでね(*^_^*)

No title

めい&うにママさん>
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^o^)丿

めいちゃんもうにちゃんも麺大好きなんだ~おうどんワンコ用だったけどちょっと食べたら意外においしくって 笑
着物もちょっとピチピチだったけど。。お正月気分満喫できました♪
今年もハイパーてんきち共々よろしくお願いします(*^_^*)

No title

みい姉さん>
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^_^)v

本当にビックリするくらいの寝正月で 笑
HAPPY LIFEに行こうと思っても体が動かなくって 笑
どんだけ寝ても寝たりない~そんなお正月でした 笑

着物可愛いですか(*^_^*)ありがとう♪
でもしじたんの着物姿かなり可愛くってやられちゃいました(●^o^●)
しじたん、今年もハイパーするてんだけど、たくさん遊んでね(^^♪

No title

りき坊さん>
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^_^)v

てんギザカワユスですか(*^_^*)
ありがとう♪前がとまってないのも言わなければわかんなかったかな 笑
私もお家で大晦日って何年ぶりなんだろう。。とってもまったりなお正月を過ごして今体重計が一番こわいかも。。 笑

てんはなんでyukaは毎日着替えないでいるんだろうって不思議な顔して毎日みられてました(-_-;)
親戚のおばさん達にも可愛がられて興奮しまくりの日々でしたよ~

りき君、今年もまたハイパーてんだけど、また一緒に遊んでね♪いつもカミカミしちゃってごめんね。

No title

Kukuさん>
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^_^)v

着物はばあばの知り合いの方から頂いたんです。私も買ってあげたかったんだけどやっぱり高くって買ってあげられなくって。
ちょっと前がとまらないけどいいかなって 笑
今年はてんちゃんにも会えるといいな(^^♪
よろしくお願いします(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/403-5a27c62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝る子は・・ «  | BLOG TOP |  » 今年も終わり・・

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

