2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


散歩??? - 2007.05.15 Tue

今日はとっても暑かった・・
てんは家の涼しいところでグテグテです。。。

IMGP0548.JPG

あつい~~ けどお散歩はいつ??
じゃあ夕方で涼しくなってきたから庭であそぼるんるん

IMGP0537.JPG

ばあば 何やってるの??

めだかの水をかえてるばあばに遊んでオーラだしまくってるよ。。

IMGP0542.JPG

散歩に行きたくってものすごっく怒ってるよ・・

IMGP0543.JPG

写真ばっかりとってたらこんな顔されちゃったふらふら

このあと散歩に行ったんですが・・・
まだ暑かったらしく ゼーゼーしちゃって。
これから先暑くなったら散歩は涼しくなってからだねわーい(嬉しい顔)

今年はてんと初めての夏です。
いろいろ気をつけないといけないことがたくさんあるよね。
新米ママさんだけど頑張るね黒ハート

今日の一番可愛い写真です (親バカですみません)

IMGP0545.JPG

花とてんですハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
可愛い花とてんにポチッとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

花とてんちゃん、かわいいですよ~
女の子は、やっぱり花が似合いますよね♪
最近、まだ夏には遠いのに暑い・・・
こんなんで、夏はどうなるのだろう?
って不安になりますよね^_^;
うちも、ひまわりは初めての夏・・
てんちゃん、ひまたんも元気に乗り切ろうね~

No title

花火さん>
最近本当に暑くって・・・
夏はきっともっと暑くなってると思うと。。不安大です。

ひまたんも初めての夏!!
一緒に元気で夏をenjoyしようね♪
本当に不安なんでいろいろ聞いてしまうかもしれませんが、お願いします。

No title

花とてんちゃんとってもかわいい♪

てんちゃん暑かったか~、
最近はもう昼間の散歩は出来ないですよね。
うちも涼しい夕方。(ここんとこサボってるけど。汗)
こっちは暑くって夏になったら夕方も無理だから、
早朝にしないといけないんですよね~・・・きっとサボるな(--;)


パグは暑いの苦手だけど、自分では分からないから
気をつけてあげなきゃだね~。

No title

早速遊びに来ちゃいました~!!
まさか武蔵の兄弟に会えるなんて本当にビックリです
ブリーダーさんと時々メールをしていますが、武蔵の兄弟はわかっているところでは東京・京都・千葉にいると聞いていたんですけど。本当に武蔵と顔が似ていますね~☆でもてんちゃんは女の子らしいかわいいお顔しています☆
うちも今年初めての武蔵との夏で心配もありますけど、新米ママとしてがんばっています☆
これからもよろしくお願いしますね☆
またまた遊びに来ます!!
良ければリンクさせてください☆
それでもって、今度うちのブログでてんちゃんとこのブログの紹介をさせてもらってもいいですか??
本当に私もうれしくって(≧ω≦)

No title

もんちょさん>
やぱりもう昼間の散歩はできないですよね。。。
ちょっと歩いただけで ゼーゼーしちゃうし。
私もちょっとサボり気味です・・ 汗

朝は起きるのも大変だし、朝って以外に忙しいんですよね~

夏は大変になっちゃうけど気をつけて
影丸君もてんも元気にすごせるといいね♪

No title

sanaさん>
やっぱり武蔵君と兄弟だったんだ♪
でも本当に会えるなんて奇跡です(*^_^*)
てんの及兄弟に会えるなんて思ってもいなかったけど、5匹もいるんですね。
でもこんなにいっぱいのブログから偶然に見つけるなんて。。。パパはガッツ君でママはピーチちゃんですよね??
私もブログで紹介させてもらいます!
これからも親戚付合いさせてください♪

No title

はじめまして、こんにちわ。
実は我が家のパグも『てん』なんです!!
同じ名前なので気になって、今までは勝手に覗かせていただいておりました。。。
でも私もついにブログデビュー!
これを機会にちゃんとおじゃまさせていただくことにいたします。
私はパソコンが得意ではないんです・・・。
分からないことだらけの中、なんとか更新していきたいと思っていますので、
てんてんさんもよかったら時間のある時にでも
うちのてんをみにきてくださーい♪
なんかてんてんてんてんややこしい・・・(笑)

これからよろしくお願いいたします。

No title

kukuさん>
ブログデビューおめでとう!!
私も最近はじめたばかりだから、わからない事だらけですが・・
てんちゃん可愛い♪♪
可愛いすぎてうちの子が男の子に見える~ 笑

私も遊びに行くのでkukuさんもまた遊びにきて下さいね!よろしくお願いします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/402-ba6b1685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とっても嬉しかった事 «  | BLOG TOP |  » お風呂

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

