2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝る子は・・ - 2008.01.07 Mon

今日から仕事はじめ。。長い休みの後の仕事はダルイですね。。

みんなが仕事で一生懸命ななかまだお正月がぬけてない子がたらーっ(汗)

最近毎日気持ちいいくらいに寝てます~ 笑
どんな風にねてるか見てください♪

P1020587.JPG

しっぽがダラーンッて 笑

P1020588.JPG
これだけ近づいても起きないってかなり爆睡してます 笑

違う日。。とっても天気がよかったんで日光浴しながら寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1020590.JPG

この写真ばあばが庭にまわってとったんです~
太陽が出てる日は窓と布団の隙間に入って寝てますわーい(嬉しい顔)


そして笑っちゃったのが。。
散歩から帰ってきて眠くなったんだけどなぜそこ??
って思わずみんなでわらっちゃたの~

なぜそんなところで寝ようとしてるの??眠れないでしょ~ 笑
ってもう寝てたよ~ どこでも寝れるんだね 笑

そんなてんが一番元気なときはやおおありご飯の時間るんるん


でもそこてんの席じゃないよ~ 笑

どんなに寝ても寝たりないてんにポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

てんちゃんす~んごくかわいい♪
女の子って感じですよね~
うちのみかんとは大違いだわ!!
写真の背中はどなたですか?
気持ちよかったんですね(笑)
わんこは狭いところがスキなんですかね?
みかんもそれは無理だよって所に入ってきたりします。
さすがパグちゃん!!ごはんで眠気も吹っ飛んじゃったかな(笑)

No title

みかんままさん>
えーてん女の子っぽいですか??
でも性格がむっちゃ男っぽいから^_^;
みかんちゃの方が女の子って感じですよ♪
背中はじいじです。じいじが好きみたいで背中やお腹の上でよく寝てます 笑
ほんとうになんでそんな狭い所に??って所
好きですよね~
みかんちゃんも狭い所好きなんだね。
なんか落ち着くのかな(~o~)
ご飯の声が聞こえたらどんなに寝てても起きますよね(*^_^*)

No title

ほ~んといつまでもお正月気分ですよね(笑
うちも御飯か寝るかのどっちかって感じです(^^;

てんちゃんぴったりひっついて寝たかったんですかね?
せま~い所でも無理矢理に入ってきますよね。

満員電車の一人分ない席に無理矢理座る
みたいにグリグリっと体を押し込んで寝ますよ~

てんちゃんなら可愛くて許しちゃうなぁ!

椅子に座って待ってる姿
とっても可愛いですねぇ♪♪


No title

てんちゃんかわいいな~
ほんと気持ちよさそうにねてるね
背中に挟まって狭そうだけど
それがいいのかもね(笑
体がくっついてると安心するのかも
しれないね♪
甘えん坊さんだね(^-^)
この時期日のてるとこ探して
寝たり、ストーブの前で寝たりして
ちゃんと暖かいとこわかってるよね(笑

No title

ホント寝る子は育つって言うからてんちゃんすくすく大きくな~れ~☆
首痛くならないのかな??
ワンちゃんは寝違えたりしないのかなぁ~なんて思っちゃいました
寝顔かわゆいなぁ~☆☆
武蔵もいい加減人前で寝てくれないかなぁ~

No title

寝る子は育つって言うものね。
てんちゃんも大きく育ちますね♪
ご飯の時は元気ってわかります☆

でも、なんで、そんな狭いところで寝る(笑)
ずっとくっついていたいのね(^^)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

てんちゃんの異母兄弟(パパが一緒)がまたまたブログを立ち上げてくれました。

よろしければ遊びに行ってあげて下さいね。

「ぱぐりこ日記」
http://pagurico.blog28.fc2.com/blog-entry-5.html#comment

以上、お知らせでした。

No title

もんちょさん>
やっぱりみんなお正月気分が抜けないのかな(笑)元気な時はご飯のときだけって感じだもんね~

もんちょさん、わかる~~ 笑
満員電車に無理矢理座る人・・まさしくそんな感じです!!ここじゃなくってもあっち広いのに。。ほんと無理矢理って感じ 笑

影君ももんちょさんにひっつき虫になってたね(*^_^*) みんなひっつきたい年頃なのかな 笑
最近なぜかあの椅子に座ってご飯待ってるんです。。^_^;

No title

花火さん>
気持ちよさそうに寝てるでしょ~
でもじいじが動けなくって困ってたよ 笑
そんな体制で苦しくないのかなっていつも
思っちゃうんだけど、きっとくっついていたいんだね~
本当に甘えん坊さんなんです 笑
でも私には最近すっごい噛むの・・なんでだろう(ToT)

コロちゃんとひまたんは狭い所で寝たりするのかな??でも2人で寝てる姿とってもかわいいよね(*^_^*)
やっぱりワンコは暖かい所がすきなんだよね♪

No title

sanaさん>
寝る子は育ってますよ~お腹周りなんてとくにすくすく育ってます 笑
ほんとワンちゃんって寝違えるって事あるのかな~でもいつも変な体勢で寝てても大丈夫って事はないのかもしれいね・・

武蔵君は人前で寝ないんだったね~
でもきっとそのうちsanaさんの隣で寝てるかもしれないですよ(*^_^*)

No title

清つ乃さん>
もうこれ以上大きく育ったら困っちゃいます~^_^;
身長はもうとまってるのに体重だけ大きく育っちゃいます 笑
でも元気でご飯食べる姿を見るだけでもうれしいですよね!(^^)!

狭い所大好きですよね~
寝る時もどっか体くっつけてないといやみたいで。。くっつき虫ですね(-。-)

No title

パピーズ・ママさん>
あけましておめでとうございます♪
今年もまたてんと一緒に里帰りしますね(~o~)

さっき「ぱぐりこ日記」さんの所に遊びに行ってきました。パパが同じガッツ君でママが違うのかな。。
でもなんとなく目がてんとぐりこちゃん似てるって思いました♪
兄弟が増えるとうれしいですね(*^_^*)

No title

早速来ちゃいましたぁ。お邪魔します。
そうそうお父さんがガッツ君です。
うちは2006/12/10生まれなので、てんちゃんの方がちょっぴりお姉ちゃんなんですねー
やっぱり少し小柄なのかな?
うちは5.8kgでいつまでもパピーみたいです。
花火さんのお家のひまたんと一緒のジャージなんですね☆可愛いです

リンクさせて貰っても良いですかぁ?
末永く宜しくお願いします。

No title

てんちゃん寝たおしてますねー( *´艸`)
かわい~な~♪♪

純太はソファーの上かケージの中か
抱っこで寝るんだけど
私はどこでも寝れるんで、てんちゃんと一緒だね(笑)
しっぽも伸びきって、すごーく気持ちいいんだね~(*≧m≦*)

なぜみんな狭い所がに入ってくるんですかねぇ??
純太は入るっていうより挟まっております(* >ω<)=3 プー

No title

放置してましたが。。。
あけましておめでとうございます★
今年もど~ぞよろしくお願い致します(^^)

No title

poccoさん>
遊びにきてくれてありがとうございます♪
お父さんがガッツ君だから似てるんだね~
てんの方が半年くらいおねえちゃんかな(^^♪

ぐりこちゃん5.8㎏なんだね~
てんも6㎏しかないから他のパグちゃんに
比べるとちょっと小柄だよね。
うちもまだパピーに間違えられるんですよ~
花火さんちで着てたの見て欲しくなって真似っ子しちゃいました♪

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

No title

にゃんこさん>
お正月もうとっくに終わったのに寝たおしてますよ~~寝すぎです 笑

純太君抱っこで寝るの(*^_^*)
純太君もう可愛すぎだよ~
にゃんこさんはてんと一緒なの??
って言う私もどこでも寝れるからみんな仲間だね 笑

ほんとになんで狭い所にわざわざ寝に行くのか不思議です^^;
純太君挟まってるの~見てみたい♪
てんもどっちかっていうと挟まって寝てるに近いですよね(^_^;)

No title

tagojyomadmsabさん>
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/401-24625d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんの1日 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとう♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

