2017-10

 - --.--.-- --


とっても嬉しかった事 - 2007.05.18 Fri

先日ビックリする事がおきましたexclamation×2

あるブログで武蔵君というかっこいいパグ君にであいました。

武蔵君の実家・・・puppy's mamaてんと一緒だ・・・

武蔵君の誕生日2006年7月6日???

もっ もしや!! てんの兄弟だわーい(嬉しい顔)
私は興奮してコメントをしたらkukuさん(武蔵君のママ)が
コメントをくれて。。kukuさんもとっても喜んでくれて
本当に嬉しかったですもうやだ~(悲しい顔)

200610171128000.jpg
てんの兄弟の武蔵君小さい頃の写真だと思うんですが。
すっごいてんの目と似てるんでするんるん

武蔵の拳(犬)

遊びに行ってみてください!


てんと似てる所があるけど、武蔵君の方が落ち着いてるわーい(嬉しい顔)

でもたくさんあるブログの中からてんの兄弟に会えるなんて
本当にビックリexclamation×2そしてとっても嬉しいです黒ハート

いつか武蔵君とてんが一緒に遊べたらいいな~ハートたち(複数ハート)



と興奮してる私を横目に

ばあばぼお友達がはっぴーセットのパグちゃんをくれたので
ばあばがてんに渡したら・・

IMGP0577.JPG

思いっきり噛んでるよ~たらーっ(汗)

てんにはおもちゃにしか見えないんだよねふらふら

IMGP0570.JPG
昨日ご飯の後でみんなと一緒の食卓で座ってるてんです。
にいちゃんに耳を遊ばれて・・でもその顔がおかしくってわーい(嬉しい顔)


IMGP0571.JPG

その後はみんなと一緒にTVを見ていました。
てんちゃん日に日に人間に近くなってるきがするがく~(落胆した顔)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ兄弟が見つかって嬉しいてんにポチっとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

うわ!!すごいね!ネットの中できょうだいに
会える確率すごいと思うよ
ほんと武蔵君と、てんちゃん目が似てるね
yukaさんの、喜ぶ姿伝わるよ~
てんちゃん、TV見てる姿ちょこんと
みんなの中で座ってかわいい!!
ほんと、人間みたいだよ~!!

No title

すごーい♪
よかったですね~♪

兄妹に会えるなんて嬉しいですねっ
影丸はまだ親戚しか会えてないけど、
それでも嬉しかったですもん~。

兄妹の再会実現したらいいですね~っ(≧ω≦)

てんちゃんフツーに皆の中に馴染んでる(笑)
パグって犬より人間に近いと思うな~っ

No title

武蔵をのせてくれてありがとうございます☆
私も今日の記事にてんちゃんの写真とブログの紹介をさせてもらっちゃいました☆
あとリンクもさせてもらっちゃいました☆
本当、おでこがちょっと黒いところとかにてますよね~

No title

花火さん>
本当に武蔵君にあえたのは奇跡です!!
目がそっくりで(*^_^*)
本当に嬉しくってずーと興奮しまくりです!
てんは人間みたいでしょ・・・
TV見てる姿も人みたいで。。でも姿勢が良すぎ 笑

No title

もんちょさん>
そーなんです!もう嬉しくって♪

影丸君は親戚には会えたんですね~
私は親戚にも兄弟にも会えないかもって思ってたから
余計にビックリで!
武蔵君とてんの再会実現できるように頑張ります!

てんは絶対に自分の事を人間だと思ってるはず 笑
寝方も人間みたいになってきたんです。
今度写真撮りますね!!

No title

sanaさん>
てんの写真を載せてくれてありがとうございます!
見れば見るほど武蔵君とてんは似てる♪
それが嬉しくって(*^_^*)
いつか武蔵君とてんの兄弟再会実現できるといいですね♪
リンクありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/400-74b51de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何見てるの??? «  | BLOG TOP |  » 散歩???

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

