2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと前のデート♪ - 2009.06.10 Wed

ちょっとサボり癖のついてる私ですが。。。

写真の整理をしてたら、しじたんとのデートの写真が!!
すっかりUPするの忘れちゃってました( ̄m ̄*)

たぶん5月初めくらいだったとおもったけど。。。
雅正庵というお茶屋さんがやっているお店に行ってきたよ!
ここはランチもやっててテラスはワンコOKなの♪

P1060283.jpg
どうせ私達の食べ物はないんでしょ~

P1060279.jpg
みいたん、何食べてるの??

てんとしじたんのテーブル下のトークはほっといて 笑

P1060277.jpg
和風ハンバーグだったかな(忘れちゃった。。。)
蓮根が上にのってて中にも入っていたよ~とっても美味しかった♪

ランチについてくるデザート♪
P1060287.jpg
抹茶のケーキ♪私あんこが苦手なんだけどこれは美味しくってペロリ!!

P1060284.jpg
ちょっとだけ見せて~~ってみいたんの膝にのぼったしじたん。。

20090610-220109-88000900.gif
しじたん!!食べちゃダメよ!! 笑

P1060286.jpg
てんだけなんで食べれないの!!
てん、しじたんも食べてないから!!

P1060291.jpg
最近てんはみいたんに甘えてばっかりいるの~
私の所にはこないでみいたんの足元にずっといるんだよ!!

この日はとっても暑くってこの後確か違うカフェにお茶しにいってまったりして帰ったよ 笑
これからは暑い日が多いから室内OKのカフェを探さないと(≧▽≦)

P1060296.jpg
てんに大きなベットを買ったよ!いつもあの縫いぐるみと一緒に寝てるの♪

そうかと思うと。。
P1060297.jpg
タオルケットかかったまんまテーブルの下に移動して寝てるんだけど
おもちゃの足が見えてるのわかるかな??足が6本になっちゃったみたいでしょ 笑

今週の日曜は朝霧オフ会です♪
雨は大丈夫みたいなので楽しんできま~す( ´艸`)
P1060295.jpg
みんな、てんと遊んでね♪♪

● COMMENT ●

No title

ぶ~!!相変わらず食いしん坊しじたんだね。
もうパクって食べちゃいそうだよ(w
しかもそれを見てズルイって言ってるてんちゃんの顔。あははっ
怒ってるよね、益々アイラインが強くなってるよ。

てんちゃんベッドの端が余ってるねぇ~、広々ベッドだ。
タオルケットかけてるてんちゃん可愛い。
ホントだぁ、ぬいぐるみの足がちょこんって出てるね(w
面白い写真が撮れたね。
朝霧のお天気大丈夫みたいで良かったね。楽しみ~
だれが参加なのか分からないから、それも楽しみだよ。

No title

5月の話ならまだまだOKでしょ^m^
あたしなんて結局去年の4月の話UPできず
悶々としてる(爆
しじちゃんとデートしまくりやん♪
またまたおいしそうなもの沢山だし~♪
抹茶ケーキがめちゃ気になる~~~
最近抹茶にはまってるの♪
大人って感じ?ぷっ

てんちゃんぬいぐるみと一緒に寝てるのね^^
うちも、ベットにいつもいれてるよ~
ひまわりのお気に入りみたいだよ♪

今週末はオフ会だね
楽しんできてね~♪

No title

てんちゃん、大きなベッド買って貰ったんだ~
すっごく広いベッドで、羨ましいわ♪
お気に入りの ヌイグルミと一緒で、気持ちよく寝られるね♪
段々暑くなってくるよね~
うちも、室内OKのドッグカフェ探しをしなきゃ。
「どうせ私達の食べ物はないんでしょ~」のてんちゃん、
可愛い♪

No title

これから暑くなると、テラスはキツイねぇ。
室内OKのカフェがあるといいよねv

和風ハンバーグは好きだけど
れんこんがダメだから、だめだー(笑)
抹茶のケーキは、よだれ出ちゃいそうでした(^^)

日曜日、暑くもなく、雨でもなく
ちょうどいいお天気になるといいね。

No title

本当だ~!
てんちゃん足が6本もあって昆虫みたいになってるよ~
しかも、しっぽまで生えてるように見えます(笑)
そういえば、てんちゃん上目づかいのショットが多いですよね~
自分のかわいいショット知っているなんて、てんちゃんやるね☆

初めまして^^

昨日、朝霧オフ会に参加させてもらったゆきんこです。

雨が降ってしまって残念でしたがとても楽しかったです^^

申し込みだけでコメントを残さず申し訳ありませんでした… 汗

秋のオフ会も出来たら参加させて頂きます!

お邪魔しました!

poccoさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。
あはは~食いしん坊しじたんでしょ 笑
しじたん食べてないのにてんは何怒ってるんだ~~
ぷ~益々アイライン太くなってる??
そんなにアイライン太いかな~太くないよね??

ベットかなり大きいでしょ~
買った時に大きいかな。。って思ってたんだけどまさか
こんなに大きいなんて!!でものびのび寝れて気持ちよさそうだよ♪
でも夜はここのベット使ってないんだけどね 笑
縫いぐるみの足ちょこんって出てるでしょ~
後ろから見るとむっちゃ面白かったんだよ( ´艸`)
朝霧お天気残念だったよね。。。
まさかあんな雨になるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!

花火さん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。
去年の4月の話UPしゃうさ~~
写真の整理とかしてるとこれまだUPしてないってあるよね!!
悶々としちゃダメよ( ´艸`)

あはは~しじたんとデートしまくりだよ!!
毎週会ってる??って感じだもん 笑
はなびん抹茶好きだもんね♪
ぷっ( ´艸`)そうそう大人って感じだもんね 笑
抹茶ケーキ美味しかったよ!小豆も入ってたよ~
また食べたくなっちゃった♪

ぬいぐるみお気に入りみたいで一緒に持って寝てるんだよ♪
ひまたんもお気に入りなんだね(^o^)
あの縫いぐるみ見てると笑えてこない?? 笑
オフ会楽しかったよ(≧▽≦)

ハナハチさん>
お返事遅くなってごめんね。

ベット大きすぎちゃったかも~
ものすっごい寝方してるから大きくないとダメなの~
たまに縫いぐるみ抱きかかえて寝てるんだよ( ´艸`)
梅雨の時期は雨で、夏は暑くて外じゃ絶対に無理だもんね!
はっちんも室内カフェ探してるんだね~
でも家のほうカフェ自体が少ないから室内なんてほとんどないの。。。
怒ってるてん可愛いなんてありがとう(≧▽≦)

清つ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

ほんとこれから暑くなるとテラスはキツイよね。。。
清つ乃さんちの方のドックパラダイスいいよね♪
冷暖房完備だし行ってみたいな( ´艸`)

私も密かにれんこん嫌いだったけど大丈夫だったよ!!
抹茶のケーキはほんと美味しかった♪
お茶屋さんがやってるカフェだから抹茶は最高だよ♪
ヨダレでちゃった?? 笑

オフ会天気途中から天気悪くなって大雨だったよ(>_<)

sanaさん>
お返事遅くなってごめんね。

でしょでしょ~~~
てん足が6本あるんだよ 爆!!
あはは~確かに昆虫みたい( ´艸`)
こんな昆虫いたら怖いよね~~
ほんとだ!てん上目づかいのショット多いかも。。。
可愛いショットってわかってるのかな~
小悪魔てんになれるかな(≧▽≦)

ゆきんこさん>
お返事遅くなってすみません。

オフ会お疲れ様でした~
ほんと途中からの雨とっても残念でした(ToT)
ゆきんこさんとあまりお話できなかったけど。。。
私もパグちゃんにまみれてとっても楽しかったです(≧▽≦)
秋もオフ会開催の予定なのでぜひ参加してください♪

またよかったらブログに遊びに来てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

朝霧89オフ会 ~オフ会前の巻~ «  | BLOG TOP |  » しじたんとてんとカメ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

