2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


何見てるの??? - 2007.05.22 Tue

IMGP0603.JPG

朝てんがテーブルに座って何かを一生懸命見ていました。

てん 何見てるの??

IMGP0602.JPG

ママの代わりに新聞読んでるのむかっ(怒り)

あっ・・そう・・邪魔してごめんねもうやだ~(悲しい顔)
IMGP0600.JPG

その後は膝に座ってTVを見ていた・・・

てんちゃん ママより新聞やTV見てるね。

ママ もっとニュース見なさい爆弾

てんちゃんは見てわかってるの??

IMGP0607.JPG

わかってるもんむかっ(怒り)

ごめんね・・ふらふら

IMGP0606.JPG
ってもう寝てたよ・・たらーっ(汗)

この前武蔵君のブログを見てまた昔の写真を探してみました。
06-12-10_09-11~00.jpg

今よりも一回りくらいちいちゃいね黒ハート
やっぱり武蔵君と似てるね♪

今週避妊手術をします。本当はヒート前にしたかったんだけど・・
心配もあるけど、前の手術のときも今の病院の先生がちゃんと説明してくれたし、この先生なら任せられると思って。
てんは大変かもしれないけど、これからの事も考えて。
また手術したあと報告しますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ頑張るてんにポチっとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

武蔵も最近よくTVみて、吼えていますよ(笑)
見てというより良く聞いているみたいです
新聞読んでてんちゃんはえらいね~☆私も見習わないと・・・
武蔵は今7.5kgだけど、てんちゃんはどれくらいですか??なんか他のパグちゃよりも胴長で、パグサイズは無理ですね~
てんちゃん、手術受けるんですね。がんばれてんちゃん!!

No title

sanaさん>
武蔵君もTV見て吠えるの??
宮里藍ちゃんのCM見ると興奮しません??
うちのはなぜか興奮して吠えまくってるんです  笑
てんは5キロちょっとですが、お腹周りと首周りは
りっぱなパグちゃんです!
服も首に余裕がないと。。あれっ。。入らない。。
みたいな  笑
手術頑張ってきます!おりこうに手術できたら
ほめてあげてください♪

No title

手術、がんばってね
yukaさんも、悩んでたもんね
いい先生ならきっと大丈夫だよ
てんちゃん、がんばれ!!!

TV見たり、新聞見たり、ほんと
人間みたい(笑
めちゃかわいいです~!!
しかし、姿勢いいな~

No title

てんちゃん、手術されるんですね。
うちのてんも先月初ヒートを迎えたので、
そろそろ手術を考えています。
よく5,6ヶ月で初ヒートがこないうちに手術するとよい
と書かれた本などをみますが、
うちの獣医さんは1回目が終わってからのほうがいいという方針の先生なんです。

yukaさん、てんちゃん、ひとあしさきに手術がんばってね。

No title

花火さん>
ありがとうございます。
ずっと悩んでいましたが、ブリーダさんにも赤ちゃんは産めるけどてんが大変かも。って聞いて以来考えてたけど。
この先産まないなら早めに手術してあげようって思って。
心配していただいてありがとうございます。

姿勢いいでしょ・・
いつも姿勢だけはいいってみんなに誉められるんです 笑
私もてんを見習って姿勢をよくしないと。。。

No title

kukuさん>
てんちゃんも先月初ヒートだったの??
うちのてんも先月初ヒートでした。
名前も一緒だし、とっても親近感ですね(●^o^●)

私も本で初ヒート前がいいって読んだんですけど。
先生によってもちがうんですかね??
うちの先生もヒート後でって事でした。

kukuさんも、てんちゃんも手術頑張ってくださいね!
てんも頑張ってきます!!

No title

新聞読んでるてんちゃん可愛い~(*^m^*)♪
漢字ばっかやのにお利口さん♪うちよりかしこいかもですよ(笑)
うちの子豚もテレビ見ますよぉ♪
最近は、ソフトバンクのホワイトプランのCMがお気に入りみたいです(わんがいっぱいうつるからですかね?)

No title

新聞読んでるてんちゃん可愛い~(*^m^*)♪
漢字ばっかやのにお利口さん♪うちよりかしこいかもですよ(笑)
うちの子豚もテレビ見ますよぉ♪
最近は、ソフトバンクのホワイトプランのCMがお気に入りみたいです(わんがいっぱいうつるからですかね?)
手術頑張ってくださいね(^○^)

No title

tagojyomadmさん>
みんなもTV見てるんだね♪
ソフトバンクのワンちゃんたくさん出てるからかな。
うちのは見てTVに向かって猛突進です・・
4匹でTV並んでみてたら可愛いんだろうな~
手術頑張ってきます!っててんが言ってます 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/399-9e1f7550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊びすぎて・・ «  | BLOG TOP |  » とっても嬉しかった事

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

