2017-09

 - --.--.-- --


遊びすぎて・・ - 2007.05.24 Thu

今日はてんが遊びに夢中になりすぎて
走りながらオシッコをしましたもうやだ~(悲しい顔)

私は仕事だったのでばあばに怒られてサークルに入れられちゃった

IMGP0612.JPG


ごめんね。反省してまちゅ・・たらーっ(汗)


IMGP0613.JPG

ごめんなさい。。 って反省してるね。
もう可愛いわ~ハートたち(複数ハート)

IMGP0618.JPG

サークルよりここで寝る方が気持ちいいんだ♪
反省してないね。。。

にいにが寝てたらその横で寝てるし・・・(にいにの顔が変になっちゃった。。。うまく消せなかったよ。)

IMGP0615.JPG

私が帰ってきたら私の上で遊んでるし

IMGP0619.JPG
てんちゃんお腹の上で痛いんだけどあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0620.JPG

ママなにか???

なっ・・なんでもないよ。。。
なにやられても可愛いてんちゃんなら許せる親バカでしたふらふら

でも土曜の手術がなんとなくわかるのかかなりの甘えっ子に
なってるよ。。
お風呂やトイレに入っててもずっと外で待ってるし。。。
なんかやっぱりわかるのかなexclamation&question

IMGP0567.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
甘えん坊のてんちゃんにポチっとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

てんちゃん、はしゃぎすぎて失敗しちゃったんですね~!でもかわいいからしょうがないね(笑)
私も親ばかと夫に言われますが、yukaさんもなかなかですね★
武蔵もトイレに必ずついて来て、私のストーカーしてます☆

No title

てんちゃん、興奮おもらししちゃったんだ(^ω^;)
よっぽど楽しかったのかな??

反省してるようで、すぐ反省してない所が
もう~っ!て思うけどカワイイんですよね(笑)
皆の上に乗りまくってるし~(笑)

てんちゃん避妊手術するんですね、
明日ですかっ、てんちゃんがんば!

No title

興奮しておもらし!ひまわりもするよ~
初めびっくりしたけど(笑
2回くらいあるかな?あと、うれしょんも
帰ってきて、うれしくてちびった感じ?
なんだろね、けど、かわいいから許してしまう
あたしも、同じです(笑

手術なんとなく、回りの雰囲気感じてるのかもね
yukaさんが気がつかないで不安そうな顔してる
ときとかあるのかもですね
明日ですね、がんばってきてね!!!

No title

sanaさん>
私も誰にも負けないくらいの親バカですよ 笑
トイレとかについてこられちゃうとたまらないですよね。。。
でも興奮して大量のオシッコされるのはちと辛い・・
けどあの顔を見るとついつい許しちゃうんだよね♪
親バカ街道一緒に突き抜けましょうね 笑

No title

もんちょさん>
楽しかったのかな??すっごい勢いで走ってたのは覚えてるんだけど。。よく見たらあっ!オシッコしてる!みたいな。。
その後トイレに入ったんだけどあれ~??みたいな。
でもやっぱり可愛いですよね (親バカ 笑)

今日病院に連れていきました。
てんがいない家はなんだかとっても寂しくって。
でも明日帰ってくるんで今日は寂しい夜を過ごします。ありがとうございます。

No title

花火さん>
ひまちゃんも興奮してしちゃったの!
うれしょんはうちはまだないけど、ちょっとうれしょんは嬉しいかも!!
でも確かになにやってもあの顔で見つめられちゃうと
許しちゃう(*^_^*)

たんは薄々気がついてたのかも。
そんな素振はみせないようにしてたんだけど。。
また帰ってきたら元気なてんをみせますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/397-90cca89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま «  | BLOG TOP |  » 何見てるの???

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

