2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


元気になったよ! - 2008.01.14 Mon

先日嘔吐で体調が悪かったてんですが、すっかり元気になりました犬
みなさんにご心配していただいて、本当にありがとうございます。

元気になりすぎて困っちゃう。。でも元気が一番だねわーい(嬉しい顔)

日曜に家族で川崎大師に行って来ました車(セダン)

ものすごい人でしたがく~(落胆した顔)てんはこわかったのか震えまくって・・
お参りしてすぐに退散しちゃいましたバッド(下向き矢印)

写真も撮ろうと思ったんだけど車(セダン)カメラを忘れてがく~(落胆した顔)

その後行ってみたかったグランベリーモールに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

てんの服を買ってみんなで喫茶店をしていたら。。

あっ黒パグちゃんだ(ばあば)と振り返ってビックリexclamation×2

P1020626.JPG
パグともの黒パグ 純太のたわごとの純太君黒ハート

むっちゃハンサムパグ君でかっこいいの~


まさか会うなんて思わなかったから純太君ママのにゃんこさんと
興奮状態 笑
それが伝わってか純太君とてんも大興奮たらーっ(汗)

最後に純太君とてんのラブラブ写真ハートたち(複数ハート)


なんかいい感じでしょ~ 笑

ちょっとの時間だったけどとっても楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)
純太君、また一緒に遊ぼうねるんるん

そして家に帰ってきてからファッションショーの始まりわーい(嬉しい顔)

プーさんのツナギみたいなの。一目惚れで買っちゃいましたハートたち(複数ハート)

それとばあばが私に内緒でコソコソ買ってたものがこれ!
P1020645.JPG
ミニーちゃんです♪ ってお腹のマジックテープがとまらないふらふら
ばあばがお裁縫で直してくれてやっと着れました 笑
ばあばありがとうるんるん

ファションショーも終わっててんも疲れたみたいですぐに爆睡眠い(睡眠)

P1020638.JPG
グー グー

今日はお友達にもあえたし、洋服も買ってもらってよかったねるんるん

元気になってまたハイパーっ子になったてんにポチッとお願いします。いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

てんちゃん元気になったんだね。
良かった\(^o^)/
グランベリーモール行ってきたんですね。
結構わんこさんがいたでしょ?
その中でパグともの純太君に会うなんて驚きですよね。
ラヴラヴツーショットめっちゃかわいいです(#^.^#)
お洋服もかわいいですね。
てんちゃんにと~っても似合ってます♪
ばあばがコソッと買ってたミニーちゃんもかわいいですね。

てんちゃん疲れちゃったのね。
寝てるお顔に萌え~~です。

No title

てんちゃん元気になってよかった!
偶然に友達と会えてよかったね!
こういうのってうれしくて大興奮だよね~
ママが(笑
プーさんの服つなぎやね♪
かわいい~(^-^)
ミニーちゃんの服はばあばからなんだね
これもまたかわいい(*^_^*)
でも、なんでこそっと?笑

てんちゃん服一杯でよかったね♪

No title

川崎大使に行ったんですねー
昔初詣に行った事あります。飴を切るデモの所で釘付けになりましたぁ。

お友達の純太君に会えるってすごい偶然ですね。
ラブラブ写真可愛い、ムフフ☆

プーさんのつなぎ似合ってますねー
何だかちょっとやんちゃっぽい所がめちゃめちゃ可愛いです♪

No title

川崎大師行ってきたんですか?
まだすごい人なんですねぇ。
私も今年厄年なのでお払いに行かなくちゃと思ってます。

てんちゃん、吐いちゃったんですね。
でもすぐに元気になってよかった。
プーさんやミニーちゃん、かわいいね。
偶然会えるなんて運命的!
興奮しちゃうのわかります♪


No title

てんちゃん、回復してよかったね。
ワンコ会でもウィルス性胃腸炎とか
流行ってるんですかね~
って、コレうちのmasaがこの前なったんですけどね・・・

偶然、出掛けた先で純太くんに逢うなんて
そりゃあ、飼い主のほうが大興奮しちゃうね

てんちゃん、かわいいお洋服新年早々買ってもらえてよかったね。
とっても、かわいい。
てんちゃんのばあばはミニーちゃんを
どうしても着させてあげたかったんですね。
やさしいばあばですね♪


No title

みかんままさん>
ありがとうございます♪
もう元気になりすぎちゃってます 笑
グランモール前から行ってみたかったんだけどワンコすっごいたくさんいました~
でも偶然て本当にあるんですね!!
純太君に会えたなんてビックリでした♪
ラブラブ写真いいでしょ~この写真の前まではハイパーだったんですよ 笑

ばあば私にばれないように買ったみたいだけどバレバレだったんですよ 笑
洋服ってついつい買っちゃいますよね~
似合ってますか??ありがとうございます♪とっても嬉しいです(*^_^*)

No title

日曜はまさかあんな所で会えるなんて~めちゃくちゃ興奮しちゃいましたね♪
この日パグに会えなくて、やっとパグちんに
会えたーって思ったら、てんちゃんで~
うわぁーーみたいな(*≧∇≦*)
私の興奮伝わりましたでしょうか(笑)
ホント嬉しかったです♪
てんちゃん、顔もちっちゃいけど、手足とかも小ぶりでかわいかったわぁ☆

純太をのせてくれてありがとうゴザイマス♪
なんだかほんとにいい感じのツーショット(yωy*)ポッ
yukaさん、てんちゃん、また遊んでくださいネ♪

プーつなぎ&てんミニーちゃん、とっても似合ってますd(≧∀≦)b
コソっと買ってくれたなんて、ばあばってばおちゃめさんですね( ´艸`)

No title

花火さん>
元気になって安心です♪ありがとうございます(*^_^*)
ほんと偶然にあって大興奮ですよ~
えーーーって(笑)ビックリしすぎちゃいました!!
最近私つなぎが好きなんだけど、ばあばは男の子に見られるって嫌がるんです。
コソッと買ってたのは私に服かいすぎだって怒ったんだけど、ばあばも買いたくなっちゃったみたいで私に隠れてコソっと 笑

服ついつい買っちゃうんだよね^^;
でもコロちゃんとひまたんもたくさん服持ってるよね~てんが見たら羨ましがっちゃいます(*^_^*)

No title

poccoさん>
私初めて川崎大師に行ったんです!
飴切るの始めて見て最初なんで板叩いてるの??って思っちゃいました 笑

本当にお友達に会えるなんてビックリ仰天です!!偶然ってすごいよね~
いい感じのラブラブ写真でしょ(*^_^*)
この写真むちゃ気に入ってるんです♪

つなぎ最近大好きなんです~
男の子に見られても「そんなの関係ねぇ~」って着せちゃってます(笑)




No title

Kukuさん>
川崎大師行ってきました!
ワンコもOKってなってたんでせっかくだからって行ったんだけど。。
まだすっごい人でにぎわってましたよ~
Kukuさん今年厄年なんですか??
私は。。後厄。。だった気が。。

ちょっと前まで調子悪かったんだけど今ではすっかりハイパーに戻りました!!
純太君との偶然は運命なのかな(*^_^*)
たぶんすっごいママ達が興奮しまくってたと思います 笑
でも興奮しない方がおかしいですよね~

No title

りき坊さん>
masaさんウィルス性胃潰炎だったんですね。その後調子はどうですか??
てんの原因はわからないままなんだけど、今ではすっかりハイパーっ子に戻りました♪心配してくださってありがとうございます(*^_^*)

純太君と会った瞬間から興奮しまくりで。
だって~本当にビックリしたのと嬉しいとで寒いのも忘れるくらいでした 笑

最近ちょっと服かってなかったんで、お年玉って事で買ったんです♪
ばあばは私に服たくさんあるから買わなくってもいいって言ったんだけど、自分がてんに買ってあげたくなっちゃったみたいで
私に隠れて買ってたんですよ 笑
バレバレですよね 笑

No title

にゃんこさん>
日曜は本当にビックリしちゃいました!
私もパグちゃんいないな~って思ったんだけど、まさかそのパグちゃんが純太君だったなんて!
私もにゃんこさんに負けないくらい大興奮でした(*^_^*)
純太君イケメンすぎです~じいじとばあばも足が長くってかっこいいねってあの後みんなで興奮しちゃっいました♪

ラブラブ写真なんかほんといい感じになってるの(●^o^●)
もうぜひぜひハイパーっ子てんと遊んでください♪

つなぎとミニー似合ってますか(^^♪
ばあばもコソッと買ってる所私が見てるんだからばれてるのに 笑
どうしてもミニーを着せたかったみたいです(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/396-bd8f648f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ターゲットは。。 «  | BLOG TOP |  » てんの1日

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

