2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


元気だよ! - 2007.05.29 Tue

IMGP0657.JPG
みなさん心配してくれてありがとうかわいい
てんは元気になりました
グッド(上向き矢印)

手術後は静かで心配だったけど。。
なんか前よりも活発になったような気が・・・もうやだ~(悲しい顔)
でも 元気なてんを見てると日々幸せです。

退院してからどこに行くにもなにをするにも一緒で。
私たちがご飯を食べてると寂しいみたいで。。。
私の膝の上でみんながご飯を食べてるのを見ています。。。
IMGP0640.JPG
ママ ご飯落とさないかな・・

っててんそんな事考えてたのexclamation×2

IMGP0652.JPG
そして縫いぐるみと遊んでるてんです。

元気になってきたけど、お散歩は抜糸まで我慢だよふらふら

お~いてん なにやってんの??

IMGP0667.JPG
毛布の中に縫いぐるみを持ってきて一生懸命遊んでるんだけど。。。
なんでそんな所であそんでるんだろう。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
とっても幸せなてんとその仲間たちにポチっとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

元気そうでよかったよ~!!
ご飯落とさないかなって、うちも
そうそう!!!
下でじーーっと待ってるの(笑
たかpが、たまに落とすと早いよ~
ダメって言った時には口の中^_^;

おもちゃ口一杯に入れてるね
かわいいな~★
ほんと、元気なてんちゃん見て安心したよ

No title

花火さん>
もう元気すぎて嬉しいです(●^o^●)
本当にじーーーっとそんなに大人しくできるんだ・・
ってくらい動かないけど、ちょっとポロってすると
そんなにすばやく動けるんだ!くらいの勢いですよね 笑

そうそうダメ~って時にはもう遅い(>_<)

コロちゃんひまちゃんもおもちゃバトル可愛い~♪
でも遊んだ後のおもちゃってもてない位ベタベタですよね・・笑

ご心配をおかけしましたが、元気なてんが戻ってきました♪ありがとうございます(^u^)

No title

てんちゃん元気になってよかった~♪♪
すっかりもとのおてんばてんちゃんかな?(笑)

皆と一緒にいたいんでしょうね~
膝にのって、机にアゴのっけかわいい(*^m^*)

うちは御飯のときはお箸の動きに釘付けになってます。


毛布にもぐりこんでる~!
もう、ほんとに行動がかわいいよねっ
ふかふかで遊ぶのが楽しいのかな♪
抜糸までは仕方ないですね(^∀^)

No title

もんちょさん>
ありがとうございます(*^_^*)
前以上のおてんばなてんになりました 笑

2日間だけだったけど寂しかったんだと思います。
いつもばあばと寝てたし。。
だから今はみんなが動くとてんも動く!みたいな・・

影丸君はお箸に釘付けなんですね♪
きっとそれ僕の??って目で訴えてるのかな~

行動が本当に可愛くって♪(親バカで・・・)
昨日も私の腕枕で寝てるし、もう可愛くって♪
また元気なてんを見てくださいね(^_-)-☆

No title

てんちゃん、早く抜糸終わると良いですね~☆

てんちゃん、毛布の中って暑くないの!?
でも、武蔵の本当に人間の予想外なことをしてくれるのでビックリしますよね~(-_-)
きのこになってみたり、洗濯ばさみが好きだったり、ハスキーちゃんに遊びを仕掛けたり・・・
おしょうゆに釘付けのてんちゃんかわいいですね~(笑)yukaさんちのメニューはなんだったのかなぁ~☆?

No title

sanaさん>
抜糸11日に決まりました!
これでようやくお散歩もたくさん行けます!

なんか毛布とか大すきみたいで、寝るときも布団にもぐって寝てます。。。。
武蔵君のきのこにはビックリ!だったけど、本当に
いつも予想外で笑わせてもらってます。。。

おしょうゆに釘付けでしょ。。。たぶんこの日は
餃子だったような・・私ラー油がダメなんで 笑
醤油のみで食べたんです、でもてんは醤油の向こうの
餃子を見てたのかも(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/394-d4b3a18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょうだい~ «  | BLOG TOP |  » ただいま

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

