2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ターゲットは。。 - 2008.01.16 Wed

最近カミカミが激しいてんですが。。。

今日のターゲットは。。。


ひよこちゃんがソファーでゆっくり寝ていたら。。

怪獣があらわれた・・・


ひよこちゃんが引きずられていく~~


ぶれているのはてんの動きが早すぎなんです~たらーっ(汗)

P1020661.JPG
追い詰めたですよ~グッド(上向き矢印)

てん!ひよこいじめちゃダメ!!


ひよこちゃんもやっと解放されて一安心だねかわいい

てん、ひよこちゃんと仲良くしてよ黒ハート



この後はひよこちゃんと一緒いました 笑



ひよこちゃんもだんだん傷だらけになってきちゃたねもうやだ~(悲しい顔)

るんるん

ひよこと毎日格闘しているてんにポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

おぉ~~電光石火のごとく現れましたね。
「怪獣てんちゃん」が・・・
動きが早すぎててんちゃんが見えない(笑)
でも最後はひよこさんとツーショット!
かわいいです(#^.^#)

この写真を見るとてんちゃん元気になったんだね。
良かった\(^o^)/

No title

てんちゃん体調悪かったんですね。
でも元気そうで良かったです☆
てんちゃんブレブレ(笑)
ひよこちゃんもてんちゃんと遊ぶの命がけだね(笑)

No title

わぁ~元気いっぱいですね、良かったです☆
ブレちゃうぐらい元気ですもんね。

ひよこちゃんがゴロンと横になってるのが切ない(w
でも仲良く並んでる後ろ姿が可愛らしいです。
うちのぬいぐるみ達も何回も縫っては破れを繰り返し、悲惨な事になってますぅ。

No title

うわぁ~怪獣てんちゃん復活だね。
もう、すっかり体調がいいみたいでホッとしました。

ちゃんと、最後誤ってチューチューしてるてんちゃん
とってもかわいい~
ひよこちゃんも許してくれるね・・・

でも、いつまた襲撃に合うかと思うと
ゆっくりしていれないね・・・

No title

てんちゃん元気いっぱいだね!
怪獣に変身してぶれまくり~だね(笑
ひよこちゃんブンブンしてあとは
横で並んでなんか仲良しさんに
見えてかわいいよ(^-^)
このひよこちゃん、てんちゃんと
同じくらいの大きさなのにそれを
ぶんまわすのは、すごいね(笑

No title

みかんままさん>
きましたよ~~怪獣てんが突如現れました 笑
ひよこもなかなか大きいんだけどものすっごい
勢いでブンブンするんです~
どんだけ振ってんのって 笑
最後はやっとひよこちゃんと仲良くなってくれました(*^_^*)

体調悪かったのがうそみたいでしょ~
でも元気なのが一番ですよね!!
ありがとう(^^♪

No title

sanaさん>
そうなんですからちょっと調子悪かったんです。
でも今は元気いっぱいです♪
ほんとにひよこちゃんも毎日毎日かわいそうになっちゃいます。。
いつの日か口とか取れちゃいそうな気がします 笑

No title

poccoさん>
そうなんです~
もう元気いっぱいで動きが早いったら。。 笑

ひよこちゃんは毎日カミカミ攻撃されちゃって。。
私も見ていて切ないです(ToT)
でもひよこちゃんと一緒に寝たりしてると、ひよこちゃん好きなんじゃん!って思います♪
ぐりこちゃんも縫いぐるみカミカミしちゃうの?
ブリーダーさんちから一緒に来たふくろう君もかなり縫われて大変な事になってます^^;

No title

りき坊さん>
でましたよ~怪獣てん!!
嘔吐の時は心配したけど今はすっかり体調もいいみたいで薬も飲んでないんです!
心配おかけしちゃって。。

最後はチューってしてるけど。。今日もまたひよこちゃんがターゲットになってやられていました^^;
ひよこちゃんがこの攻撃から解放される日がくるんだろうか。。
それまでひよこちゃんには頑張ってもらわないと!

No title

花火さん>
怪獣てん元気いっぱいでしょ~
元気はいいんだけど怪獣てんになると手がつけられなくって。。(ToT)
ひよこちゃんと仲良しになったと思ったでしょ!
でも今日もかなりひよこちゃん振り回されてかわいそうでした。。
ひよことてん大きさ同じくらいで結構重たいんだけど全然お構いないしでブンブンするの~
しかも飛んでくるとかなり痛いんです(-_-;)

No title

元気になって良かったですv
さすが、お姉ちゃん(笑)
ブンブンも迫力ありますねー(^-^)
写真で追いきれない程の激闘ですね(笑)

No title

てんちゃん、すっかり元気になったみたいで良かったネ☆
ハイパーっぷりが写真から伝わってきます♪
デジカメに手ブレ防止機能とかついてても
純太も写真のブレ率が高いです(笑)
ハイパー対応機能とかつけて欲し~

ひよこさん、とりあえず難を逃れましたね!
でもすぐまたブンブンされちゃうかな( *´艸`)

No title

こんばんは♪
今日は訪問してくださってありがとうございます!
さっそく来ちゃいました!
てんちゃん、お目目が大きくてとっても元気な可愛い女の子ですね♪(#^ー゚)v
ひよこちゃん、結構な大きさに見えるけどそそれをブンブンしちゃうの??
すごいよね~
こんな可愛いてんちゃん、また見に来ますね!

No title

てんちゃん元気そうで本当に良かったぁ。
(´▽`*)
すさまじい動き・・・今年もいい感じですね。
好調好調♪
最後から2枚目の画像、てんちゃんに背中を向けられて何だか、ひよこちゃんもホッとした風に見えるのは私だけdしょうか???
・・・(笑)

No title

元気なてんちゃん復活ですね。
良かったです。ホッ

ひよこさんとの後姿てんちゃんのお尻が
何気に寄り添っている?
可愛いの一言ですねぇ・・・

No title

清つ乃さん>
すっごいブンブンぶりでしょ~
きっとベティちゃんもてんに負けないブンブン振りになると思いますよ 笑
ベティちゃんも写真追いきれないよね~血筋だね(*^_^*)

No title

にゃんこさん>
もうものすっごく元気すぎて困っちゃいます~
かなりのハイパーっぷりでしょ(-_-;)
ほんと手振れ防止機能だけじゃあ絶対にダメだよね。ハイパー機能つきほしい~そしたら私絶対に買うもん(笑)
ハイパーもちは辛いよね 笑

ひよこさん毎日1回はてんにブンブンされてどっかに飛んでってるんです(ToT)
いつかひよこちゃんグレちゃう気がするよ。。

No title

しのぶさん>
遊びにきてくれてありがとうございます(*^_^*)
とっても元気!というかかなりにハイパーっ子で
本当は男の子じゃないかなって思ってます 笑
ひよこは本当にてんと同じくらいで結構重さがあるんだけど全然へっちゃらでブンブンしてます。
こんなハイパーですがまた遊びにきて下さい♪
よろしくお願いします(^^♪

No title

sonofamiさん>
てん元気ありあまってるみたいでしょ~
今年もかありすさまじい動きを見せてくれると思います 笑
ひよこちゃんは5分くらいブンブンされ続けてたんできっとやっと解放されてホッとしてる所をきっと私が激写しちゃったんだと思います 笑

No title

ジミーママさん>
元気なてん復活祭ですよ~
心配おかけして。。ありがとうございます(*^_^*)

ひよこちゃんブンブンしてるんだけど本当はひよこちゃんが好きなんだと思うんです。
だからひよこちゃんと一緒に寝たりしてるんですよ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/393-3fb48226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩 «  | BLOG TOP |  » 元気になったよ!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

