2017-07

 - --.--.-- --


ちょうだい~ - 2007.06.03 Sun

昨日の夕飯時にまた食いしん坊が現れました・・

IMGP0681.JPG

ママこれ食べていいの??
ダメ!!

IMGP0684.JPG

ばあば~これてんに食べさせてるんるん

ダメむかっ(怒り)ばあばの所にいってもダメなものはダメexclamation×2

IMGP0694.JPGIMGP0691.JPG
ママのけち~ばあばならくれたのに!

ってばあばもくれないと思うよたらーっ(汗)

って縫いぐるみにやつあたりのてんちゃんです。。。

IMGP0697.JPG
この2匹がてんのお気に入りの縫いぐるみでするんるん
プルートは私の友達がてんにくれたもので、もういつのふくろうは
ブリーダーさんがてんが家に来る時にくれたものです。
他にもおもちゃはいっぱいあるけど、いつもこの2匹をあいてに
一人でバトルしてます。。。

IMGP0698.JPG
てんが遊んだあとはヨダレでものすごい事に。。。ふらふら

IMGP0701.JPG
そして今日の朝は庭でワイルドベリーを必死に食べていました。。

ほんとうに手術やったら大人しくなるよってみんなに言われたけどたらーっ(汗)うちの子は例外かも。。前よりパワフルですわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
こんな元気なてんにポチッとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

元気だね~おとなしくなったらそれは
それで心配だし、さみしいと思うよ(笑
元気で、やんちゃなくらいが一番だよ~!!
てんちゃんは、こうでなくちゃ(笑
今回は、yukaさんの目が光っててばあばにも
もらえなかったんですね(笑
ぬいぐるみ相手にバトルしてストレス
少しは発散できたかな?
ワイルドベリーが庭にあるの?!
すごい!あたしも食べに行きたい(笑

No title

花火さん?>
本当に元気すぎてビックリです!!
でも花火さんの言うとおりおとなしかったら、心配で
寂しいから今くらいのやんちゃが一番ですね!!

ばあばは私の知らない所でいろいろあげてるらしく・・
すぐにばあばの所に行くんです!
これからもっと目を光らせて監視しなきゃ! 笑

ワイルドベリー庭に植えたらすっごい実ができちゃって。
家の庭最近野菜とかベリーとかゆりとか
知らないうちにいろいろなものがさいていました 笑
花火さん コロちゃんとひまちゃんとで
ワイルドベリー食べにきてくださいよ!!(●^o^●)

No title

てんちゃんすごく元気そうだね♪
よかった~~♪

てんちゃんらしいパワフルおてんばが
すっかり戻ったね(笑笑)
ぬいぐるみに八つ当たりの顔がかわいい(^m^)

ワイルドベリー探して食べてるなんて
ワイルドだわ・・・たくましく見えますっ

うーん、てんちゃんはおてんばが一番だねっ☆
(まわりは大変だけど 笑)

No title

もんちょさん>
本当に元気すぎてこまっちゃうんです~
でもほんと安心です♪

前よりもかなりパワフルになって・・
手がつかられないんです。家の中でパグ走り全開(笑)
だったりして。この前もカーペット食べてたし・・
家族からもてんは女の子だよね??って 笑
影丸君をみならってほしいです・・・

でもおてんばじゃないてんはてんじゃないのかもしれないです。大変だけどこのままのてんでいてほしいです♪ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/392-2ccfae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうもろこし «  | BLOG TOP |  » 元気だよ!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

