2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩 - 2008.01.21 Mon

この間天気がいい日にてんが。。。



yukaは仕事なんでじいじとばあばと公園に遊びに行きました車(セダン)

P1020692.JPG
公園走りたいよ~~

本当はノーリードはイケないんだけど犬も人もいなかったみたいでちょっとだけノーリードで遊んでみました。

P1020691.JPG
わーーーーいるんるんるんるん

って遊んだたら。。

P1020693.JPG
あたち疲れちゃった。。

えっ・・さっき来たばっかりだよね。。

P1020696.JPG
さあ!かえるですよ~グッド(上向き矢印)
いきなり元気になっちゃったねふらふら

そして帰ってきたら毛布の中で寝ちゃいました。。
P1020703.JPG

今日もつかれたです~~

てんちゃん。。どんだけ運動不足なんだ。。たらーっ(汗)

こんなてんにポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

全然てんと関係なく私事なんですが・・またネイルやっちゃいましたぴかぴか(新しい) 今回は和がテーマです♪
P1020705.JPG
可愛いでしょ~るんるん

● COMMENT ●

No title

てんちゃんピンクのお洋服がと~ってもかわいい(#^.^#)
じいじとばあばに公園に連れてってもらったんだぁ~。
あらら~?もう疲れちゃったの?
短時間で集中的に遊んだのかな?
帰ると分かると元気になっちゃって・・・(笑)
てんちゃん、めっちゃかわええ~~!
寝顔に萌え~~です。

ステキなネイルですね。
私もやってみたいなぁ~。
でも私男爪なんですよぉ(>_<)
やっぱり似合いそうにないわ・・・(泣)

No title

すっごい勢いで走っていって、すぐ疲れちゃうって!!!
可愛い、子供と一緒だね。
うちも未だに散歩のペース配分が出来なく、最後はいつも抱っこして帰ってきます…
てんちゃんは素直で表情豊かですね☆

ネイル素敵~♪シックでかっこいいです。
最近全然ネイルしてなかったから、家のマニキュア達は固まってました…
サロン行って女も磨かないとヤバイっす。。。

No title

てんちゃん、勢いよく走りに行ったのにね~
すぐ疲れちゃったんだ(・ω・;A)アセアセ…
でもお外の雰囲気は十分楽しめたかな?
毛布の中でネムネムのてんちゃん可愛いな~♪
ネイル素敵ですね!
私爪が小さいし飲食店なので出来ないんです。
綺麗σ(*´∀`*)えへへ

No title

てんちゃん早っΣ(゜゜)
つなぎ姿が可愛いvですねー。
yukaさん、ネイル素敵ですねぇ。
和の模様がシックvv
私、手が小さくて…ネイル似合わない上に
医療従事者なのもで、ネイル以前に
爪はキッチリ短いです(笑)

No title

ネイル素敵です~゜+。(*′∇`)。+゜
清つ乃さん同様、私も仕事柄つめ伸ばせなくて。。。(;-_-)
この間友達の結婚式に行ったら他の友達はきれいにネイルまでしてて自分がちょっと悲しくなっちゃいました(:_;)

てんちゃん、思いっきり走って疲れちゃったみたいですね(^◇^) 
寒いし、早くおうちに帰りたくなっちゃったんですかね(笑)

No title

やほ。てんチャンのマイペースさが良いわぁ。
でも今日はとっても寒かったよねぇ。
てんチャン本当に元気だね。若いからかしら(笑)

yukaのネイル相変わらずで素敵。
やっぱ常に女を磨かなきゃいかんね。
今日は街中に用があり久々に出かけたよ。
気合入れてパンプスなんて履いたからヒラメ筋が痛い(涙)
日々の努力が必要な様です。
momoも相変わらずで・・・先は長そうです(-_-;)

No title

あはは!てんちゃん早すぎじゃない?
思いきり初めにはしゃぎすぎちゃった?笑
ほんと、かわいいよね~
子供と同じでなんでも一生懸命(^◇^)
一杯遊んで一杯寝て元気なてんちゃんが
一番♪

ネイルかわいいね!
あたしは爪が短いからねいるって憧れます
和をイメージとかもできるんですね
うごくきれい(*^_^*)

No title

あれ?てんちゃんはお外で走るのは苦手なのかな?
お家が好きなのかしら。
このメリハリが又可愛いですね。
諭吉は「さあ帰るよ」って言い出しにくいくらいに遊びまくります。
こちらの方がついて行けません・・・(汗)
(○´д`A)フキフキ

ネイルすごいですね。yukaさんオシャレ!!

No title

みかんままさん>
久しぶりに公園で遊んだんだけど。。
疲れるの早すぎだよね(笑)
公園でじいじと追いかけっこしたみただけどそれで疲れちゃったみたい^^;
もうちょっと体力つけないとダメだよね。。
帰るって言葉が嬉しいって。。どういう事だろう(ToT)

最近ネイルはまっちゃって。。
本当は会社にしてくのはマズイのかもしれないけど。。でも手入れがちょっと大変なんです(-_-;)

No title

poccoさん>
ほんと「えっ!もう??」ってくらいスタートダッシュしすぎかもしれない。。
ぐっちゃんも散歩の途中で疲れて抱っこなの??
てんもそうなんです。。でも遠い所に行きたがるから困っちゃうの(-_-;)
抱っこも長いよけっこうキマすよね 笑

ネイルいいですか??嬉しいな♪
最近やってなかった反動で今かなりはまっちゃってるんです~
私も爪だけじゃなくってマジ女磨かないとかなりヤバイっす。。怠け癖がでてかなり女じゃなくなってるかも(ToT)

No title

しのぶさん>
公園についてかなり楽しかったんのか最初に飛ばしすぎちゃったみたいで。。
すぐに疲れちゃったみたいです^^;
でも十分外の雰囲気を満喫したみたいです♪
ネイルきれいですか?嬉しいです(*^_^*)
私もお家でご飯作ったりしてるから本当はネイルやらない方がいいのかもしれないけど・・
でもちょっとだけ自分へのご褒美かな。。(^^♪

No title

清つ乃さん>
ほんとうに早っ!!ビックリでしょ~
つなぎいいでしょ~最近ツナギけっこう買っちゃうんです♪お尻がちょっと強調されちゃうけど 笑
ネイル和柄やってみたかったんです~
家の母も医療関係の仕事なんで私の爪見てやってみたいな~って言ってます。
私も一応事務員なんだけど。。ネイル前から好きなんでこれからもいろいろやりたいな~って思ってます(^^♪

No title

sanaさん>
ありがとうです(*^_^*)
ネイル最近はまっちゃって~本当は会社はあんまりネイルダメなのかもしれないんだけど、見られないように仕事してます 笑
やり始めるとだんだん前より豪華にって派手になっていっちゃうんです(-_-;)

てん、疲れるの早すぎでしょ~
そんな疲れるほど走ったのかな。。って思うけど
お家に帰りたいって言うより、お布団で寝たくなっちゃったのかもしれないです 笑

No title

てんちゃん、スイッチ入るのも切れるのも
早すぎ( ´艸`)ムププ
でも分かる~。
パグってこういうトコあるよね( ̄m ̄〃)
帰るときのてんちゃんの顔
「遊びたおしたぜっ」って感じだね~♪
寝顔がとっても可愛くってやられました~(*≧з≦)

yukaさんのネイルかわいいですね♪
この前のも可愛かったけど今回のも素敵~。
私も久々やりたくなっちゃいました☆

No title

ももままさん>
やっほー!
てんマイペースでしょ。最近わがままにもなって。
我が家の姫の座が奪われる日は近いな 笑
てん元気だよ~まぁ私も元気だけどね。。若いからかな。。 (苦笑

最近またネイルはまってきちゃって~
でも色は私っぽいでしょ。可愛い色にすればいいんだけど。。個人でやってるサロンにいって5時間とか入り浸ってるよ(笑)
また久しぶりに会いたいね(*^_^*)
ももちゃん年賀状とっても可愛かったよ♪早く生ももちゃんに会いたいな(●^o^●)

No title

花火さん>
でしょ~もうむっちゃ早すぎだよね!!
公園についてテンションあがっちゃったいたいで最初はすっごい走ってたみたいだけど。。
もう走れない~ってなっちゃったみたい^^;
そうですよね。なんでも一生懸命で元気なのが一番いいですよね(*^_^*)

ネイルありがとう(●^o^●)
私いつも爪長くって折れる日々が続いててサロンで爪強化してもらったんです。
柄も自分の好きな柄にしてもらえるからいいですよ♪

No title

sonofamiさん>
てん外で走るの大好きなんだけど。。
この日は最初に飛ばしすぎたみたいですぐに疲れちゃったみたいです^^;
諭吉君は公園で遊ぶの大好きだよね~諭吉君みたく公園ではしゃいでほしいな~てんは自分から帰りたいって体で表現するんですよ(-_-;)

ネイルありがとうございます♪オシャレだなんて嬉しいです(*^_^*)

No title

にゃんこさん>
スイッチ早すぎでしょ~
純太君はこういう事ないでしょ。てんは疲れるのはやすぎるんだよね^^;
そうそう。帰るときやり切った!!って感じの顔してるけどなにもやりきってないですから~ 笑
寝顔いいでしょ~(親バカですみません)
やられちっいました??(*^_^*)

ネイルかわいいって言われて嬉しいです♪
誰かがネイルとかやってるとやりたくなっちゃうんだよね~にゃんこさんもぜひやってみて下さい♪

No title

てんちゃんのピンクの洋服かわいい~

公園でノーリードにしてもらって
「自由だぁぁ~~~!」って嬉しそうに走ってるね
最初にダァーっと走りすぎちゃったのかな。
芝生の上で電池切れしちゃたのね・・・

お家に帰って毛布の中にてんちゃんの充電器でもあるのかな・・・

yukaさんのネールいいなぁ~
一度、やってみたいなぁ~と思うんだけど・・・
アタシ、爪の形がよくないし爪を伸ばせないんです
爪がちょっとでも伸びると切りたくなっちゃうの
白い部分が出るとパチンって・・・












No title

りき坊さん>
洋服つなぎになってて後ろから見ると可愛いんです(*^_^*) 可愛いって言ってもらって嬉しいな♪

ノーリードでどっかに行っちゃわないか心配だったけど 笑 
最初に飛ばしすぎなんだよね~だから電池切れが早いのなんのって(-_-;)
たぶん毛布の中に充電器あると思います!
だって毛布から出てくると怪獣に変身してる時があるんですよ。今度充電器探してみますね!!

ネイルちょっとはまっちゃって・・
私手が小さいんですよ~だから爪伸ばしてちょっとでも指を長く見せようと思って 笑
でもすぐにバチバチ折れちゃうんです(ToT)
しかも変な形に伸びるのがちょっと好きなんです(^_^)

No title

てんちゃんピンクのつなぎ姿かわいいです(*^^)v
それにしてもyukaさんネイルすごい~私は不器用だからアートはできないです(--〆)でも1度ネイルサロン行ってやってみたいなぁ~

No title

めい&うにママさん>
つなぎ可愛いですか(*^_^*)
お尻がちょっと強調されちゃうんだけど可愛くって♪
ネイルほめてもらって嬉しいです(^^♪
私も自分ではアートできないんだけど、サロンの時だけやってもらうんです。
最近はサロンに行くのが楽しみなんです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/391-1eb55f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初動画! «  | BLOG TOP |  » ターゲットは。。

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

