2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初動画! - 2008.01.24 Thu

今日はちょっと短めです。

朝から晴れのあたる所でばあばに買ってもらったベットでウトウト眠い(睡眠)

P1020725.JPG


P1020728.JPG

ちなみにこのお洋服はパグ友りき君のママに教えてもらった静岡のパルコのなみたつで買ったものです。可愛いでしょ~ハートたち(複数ハート)

寝てばかりいたてんを起こしておもちゃで遊んでみましたグッド(上向き矢印)

てん 動画.MOV

てん動画2.MOV

てんと遊んでるとばあばがみかんを食べようとしたその時
食いしん坊てんが現れた~ドコモ提供

みかんてん.MOV
ものすごいおねだり声だしちゃてるよ 笑

てんもうみかんダメだよ!!


こんな食う寝る遊ぶのてんにポチっとお願いします。
いつもありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

日向ぼっこ気持ち良さそうだね♪
おもちゃ引っ張ってる顔、お口がムギュッとなってて可愛いな~
みかんもおねだりしちゃって(*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ
みかんの皮をチョイチョイって。
何という可愛さ♪
また動画楽しみにしてますね~

No title

お昼寝姿がかっわいい☆
スッポリ丸まってベッドにおさまってますねー。
しかもなんて可愛いおねだり声なのかしら。
この声聞いたら何でもしてあげちゃいます(w
最後の写真の表情好きです。

No title

ちゃんと大人しくベッドに寝ているんですね。
可愛いですねぇ・・・天使だよね。
ジミーはベッド出しておくと、おもちゃにして、
すぐに破壊するので夜だけ出します。
おねだり声もGOOD!
何でもあげたくなちゃいますね。我慢ですね。

No title

新しいベットかわいい~お洋服も!静岡パルコ?私もちなみに静岡なんですよ(^。^)行ってみようかなぁ~てんちゃんみかんすきですか?家のめいも大好きなんです、お昼寝してるからこっそり食べようと思うと皮をむくとグーグー寝ていたはずなのに飛び起きてくるんですよ・・・・!

No title

お昼寝気持ち良さそうですね♪
初動画・・・かわいく撮れてますね。
写真のてんちゃんもかわいいけど、動いてるてんちゃんはも~っとかわいい!!
また動画楽しみにしてますね~(^_^)

てんちゃんが着てるお洋服は日本地図と富士山が書いてあるの?
おしゃれだわ(#^.^#)
興味津々です。今度いってみようかなぁ~。

No title

「波達」シャツかわいいよ~
りきも、前に買ったじゃん一番大きいのを買ったのに
パっツンパッツンなんだけど・・・

てんチャンなら小さいからちょうどいいかもね
って、てんちゃんって普段の洋服のサイズは
MサイズでOK?

みかん、りきも大好きだよ~
あの、てんチャンの声と手の動きたまらなくかわいい~
画面の前でみかんを差し出してどーぞってしちゃう・・・

No title

てんちゃんのベットコロのベットの柄と
同じだね
形が違うけど寝心地よさそう♪

てんちゃんの声めちゃかわいい~
あうっって甘えてる感じで何度も
聞いちゃった(*^_^*)
みかん好きだよね~~
みかんちょーだいのときも甘えた声で
鳴くんだね~
かわいいな~ついついあげちゃいたくなるね♪

No title

しのぶさん>
日向ぼっこ大好きで日々太陽を求めてます 笑
みかんの時のおねだりすごいでしょ~
くれるまでこんな声で鳴きっぱなしで・・みかんの皮とかも食べちゃう勢いなんです(-_-;)
でもかわいいって言ってもらえると嬉しいです♪
また動画頑張ります(^_^)v

No title

poccoさん>
ベットはジャストサイズでてんが寝るとすっぽり収まるんですよ(*^_^*)
おねだり声すごいでしょ~
ばあばとあの声聞いて笑いがとまらなかったよ~
いつもそんな声ださないじゃん!!って 笑
最後の写真はみかんダメ!って言ったらこんな顔したんです、みかん食べたかったのかな・・・

No title

ジミーママさん>
ベットで寝てる時だけは天使です(*^_^*)
ジミー君ベット破壊しちゃうの??でもてんもブンブンして破壊しちゃうんです(-_-;)
おねだりの声はすっごい可愛いんで(笑)本当になんでもあげたくなっちゃうんだけど我慢・我慢です・・・

No title

めい&うにママさん>
ベットお花柄で可愛いです♪
お洋服は静岡パルコですよ~とっても可愛い服なんでぜひ行ってみてください(^_^)v
めい&うにママさん静岡なんですか!!いつか一緒に遊べたらいいですね(*^_^*)
てんみかん大好きです♪そうそう昼寝してると思って食べようとすると飛び起きてきますよね 笑
めいちゃんもみかん大好きなんだね、パグズの匂いセンサーはすごいね 笑

No title

みかんままさん>
動画可愛く撮れてますか??ありがとうございます(*^_^*)これからも頑張って動画とりますね♪
また楽しみにしててくださいね(^_^)v

お洋服富士山と日本地図が書いてあってちょっと和っぽくって買っちゃいました。今度ぜひ行ってみてください(^^♪ 

No title

りき坊さん>
「波達」シャツいいですよね♪
てんが買ったのはサイズがちょっと小さいからMならLって言われてLサイズなんです。
ちょっと大きいかな。。って感じだけどMだと絶対に入らないって思って 笑
新しいバージョンが入ってました(^^♪

りき君もみかん大好きだよね♪
すっごいおねだり声だしてるでしょ 笑
ダメっていわなきゃきっと皮も食べちゃいそうな勢いなんです(-_-;)
画面の前でみかん差し出したらてんが画面から出てきちゃうかも 笑

No title

花火さん>
コロちゃんとベットの柄同じなんだ♪♪
コロちゃんとひまたんとお揃いのものがたくさんで
嬉しいな(●^o^●)
可愛いよね~この柄。てんにはすっぽりジャストサイズで気持ちよさそうに寝てくれます(*^_^*)

すっごい甘えておねだりしてるでしょ~~
何度も聞いちゃいました?? でもこの声は特別な
時だけなんで 笑
ばあばはこのてんの甘えた声に弱くってついついみかんあげちゃうんです~
それがてんもわかってるみたいで。。
確信犯てんの勝利ですよね 笑

No title

てんちゃん、そんな声でおねだりされたら
みかん丸ごとドーンとあげちゃうよん♪

てんちゃん波達のお洋服とっても似合ってるよ(*ゝ∀・)ィィ
可愛い。。というかかっこいい♪♪
てんちゃん、こういう感じの珍しいよね!?
ホントにすごーく似合ってる~
うちも欲しいなぁ。。。
前にお台場行った時にお店があって買おうと思ったけど
サイズがなかったんだ~(><)
今度パルコに行ってみよー(・∀・)ノ

No title

初動画!すごいなぁ。
動画はやってみたいけど、無理っぽい(^^)
てんちゃんのTシャツ、良いですねぇ。
ご当地Tシャツっぽい(笑)
寝顔も可愛いし、おねだりも可愛いから
ついつい甘くなっちゃいそう!
てんちゃん、小悪魔ね!(笑)

No title

波達のお洋かっこいいですね~☆
何か湘南のイメージですね
てんちゃん、おもちゃにみかんに大忙しですね~(笑)

No title

にゃんこさん>
ものすっごいおねだり声でしょ~
ばあばはこの声に負けてあげちゃうんだよ^^;

波達の洋服かっこいいよね~
てんはこういう服着ると男の子に見えちゃうからあんまり着せてないんだけど、私こういう感じ大好きなんです(*^_^*)
純太君も絶対に似合うと思うよ~
パルコにはあんまり種類がなかったし、サイズもちょっとしかな買ったんだけど、ちょうどサイズ合ったんし、セールで安くなってたんで即買いでした 笑

No title

清つ乃さん>
前から初動画やってみたかったんです!!
ベティちゃんの動画も見てみたいな(*^_^*)
おねだりはすっごいでしょ~どっから声だしてるの??って(笑)
でも家族みんなこの声に騙されちゃうんだよね~
もう甘やかしすぎちゃって。。この先が思いやられます(~_~;)
小悪魔に見えますか~いつもは悪魔なんだけどね 笑

No title

sanaさん>
波達の洋服かっこいいでしょ~
ほんと湘南って感じで私大好きなんです!
NO,WAVE!NO,LIFE!!ってもう最高ですヽ(^o^)丿
おもちゃにみかんにもう毎日忙しいみたいです 笑
その他は寝てるみたいだけど 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/390-5b705535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんとお友達 «  | BLOG TOP |  » お散歩

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

