2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


しじたんとてんとカメ♪ - 2009.06.03 Wed

今日朝霧オフの詳細メールを送りました♪
もし参加者の方でメールが来てない!って方がいましたら連絡ください。


この間しじたんとみいたんと一緒にランチに行って(写真はない 笑)
その後お家に遊びにきてくれたんだよ!

IMG_2230.jpg
しじみだよ~遊びにきたよ♪
しじたんは家に遊びに来た事あるからもう我が家みたいな感じだね♪

IMG_2233.jpg
てんだよ~
我が家の威張り姫。。。しじたんにはなぜか強気なんだよね 笑

IMG_2236.jpg
しじたんはむっちゃ遊んで欲しいのにてんは知らん顔して寝てるの~
てん、しじたん遊んでって言ってるよ~

IMG_2240.jpg
あたち、眠いからムリ~~
って朝からずっと寝てたじゃない 爆

IMG_2241.jpg
みいたんのコショコショに大興奮のてんしじ 笑
ずっとコショコショしてってみいたんの所から離れないんだよ~

IMG_2243.jpg
しじたんの笑顔可愛いね♪

IMG_2249.jpg
しじ「てんちゃん、遊ぼうよ~~」
てん「・・・・」

IMG_2251.jpg
しじ「てんちゃんのオチリくちゃい~~」
てん「・・・・」

IMG_2244.jpg
しじ「あれ・・てんちゃん寝ちゃったの??」
てん「・・・」

しじたんがせっかく遊ぼうって言ってくれてるのに全然遊ばないの。。。
でもカメさんの縫いぐるみを持ってきたら。。。


IMG_2257.jpg
必死にニホって~~~カメ争奪戦の始まりです 笑

IMG_2255.jpg
しじたんもてんもカメさんの取り合いです 笑
でもしじたんカメさんの首(一番太い所)を噛んでるから力が入らないの


IMG_2258.jpg
ものすっごい必死にカメさん争奪です!!
あまりにも早くってブレブレになっちゃったよ 笑
私もみいたんももう大爆笑( ´艸`)


IMG_2260.jpg
しじたんはカメさんの首が気に入ったのかずっとカミカミしてたよ( ̄m ̄*)

この後しじてんコンビでパグ走りしたり、全然違う方向向いて吠えてたり 笑
とっても楽しい1日だったね(〃^∇^)o_彡☆

IMG_2245.jpg
しじたん、てんとたくさん遊んでくれてありがとう♪
またいつでも遊びに来てね!!


しじたんが帰った後は
IMG_2261.jpg
てん爆睡眠です 笑

昨日てんに郵便が届いたんです!
P1060292.jpg


ブリーダーのママちゃんがてんにお守りを送ってくれたんだよ♪
メッセージに「走って!てんちゃん!」って書いてあって。。。
嬉しくって思わず泣いちゃいました。ママちゃんありがとう(*^_^*)


てんの手術の件みなさんからの暖かい言葉ありがとうございます。
コメントやメールで励ましていただいて本当に嬉しかったです。
こんなにたくさんのお友達。。。てんも私も幸せ者です。
家族で話し合った結果、今回の手術をやめる事にしました。
今日病院に行って先生ともたくさんお話してきました、
まだ具体的な事は決まってないけど手術をしない方法をこれから先生と一緒に考えて
行こうと思ってます。また他の病院の意見も聞いてみようと思ってます。
てんにとって手術をする、しないどちらがベストなのかわからないけど
これからてんと一緒に頑張っていきます。
たくさん心配をかけてすみません、みなさん本当にありがとうございます(*^_^*)

IMG_2204.jpg
ありがとう♪♪

ちょっと落ち着いたのでみなさんの所にまた遊びに行きますね!
ずっと読み逃げしてばっかりですみません(ノω・、) 

● COMMENT ●

No title

てんちゃん、折角しじちゃんが来たのに~
ヤキモチかな~??
でも、最後は楽しく遊べてよかったですね~

てんちゃん、足の手術することになってたんですね
マメに見に来れなくて、知りませんでした
yukaさんも心配だと思いますが、yukaさんがてんちゃんの事を思って
出した答えならそれが一番ベスト何だと思います
明日手術なんですね
てんちゃん頑張れ!!!
また走り回る元気なハイパーてんちゃんを待ってます☆

No title

メール届きましたょ。
どうもありがとう^^。

久しぶりのしじみちゃんだぁ~。
相変わらず姉妹のように仲良しだね。
でもてんちゃん強気なの??
女同士だからライバル心???
てんちゃん首のファーが大きくなった??
さわりたーぃ。私好みのファーだわぁ♪。

手術をしなくてもきっといい方法があるよ。
私もお友達のみんなもそう信じてるし、
応援してるし。

ブリーダーさんのお手紙素敵だね。
すっごい力になるね。
絶対てんちゃんは走り続けるよ。
私もそう思う!!
てんちゃん、yukaさん頑張ろうね。
何も出来ないけどいつも応援してるょ。

No title

メールありがとう。
そして、私の返信なんかおかしな事になってたね(爆)
当日パグ日和になると良いね~。

しじたん、久々だぁ~。
元気そう(^^)
あはは、てんちゃん寝すぎ(爆)
でもカメさん出てきたら元気になった??
カメさん、大変なことになってるね(^m^)

「走って、てんちゃん」かぁ、素敵なブリーダーさんだね。
悩みに悩んで決めたことだもん、みんな応援しているよ!!
てんちゃんに合う治療法が早く見つかるよう祈ってるね☆




No title

手紙、ブリーダーさんの気持ちがすんごくよく解る言葉だね。

てんちゃん、がんばれ!そしてまたたくさん走れるように祈っているよ!

しじたんが遊びに来てくれたんだねv-411よかったね

かめの取り合い、動画で見てみたかった(笑)


てんちゃん、MIMILEの洋服、うめとお揃いだv-343

No title

メール届きました。
ありがとう!!楽しみだなぁ~。

てんちゃんの素っ気ない感じがなんか可愛い。
でもしじたんは寂しかったね・・・
カメさん争奪戦激しそう!
カメさんお疲れさまです(笑)

てんちゃん手術やめたんだね。
手術しなくてもてんちゃんに合う治療方法がきっとあるはず・・・
私、yukaさんもてんちゃんも大好きだから(告白(笑))これからも頑張ってね。
応援しかできないことがホントもどかしい・・・

ステキなブリーダーさんだね。

No title

てんちゃん 手術やめたんだ☆
できることなら メスを入れるのは避けたいよねぇ、
他に方法があるのなら できれば手術なナシで、、、 って
私は怖がりだから 思っちゃうよー。
てんちゃん、 走って! 素敵なブリーダーさんだね♪

しじたんとカメさんのひっぱりっこ 笑
でっかい縫いぐるみは 燃えるよねー!!
ふたりとも カメラ目線が めっちゃかわいいよ♪

No title

ご無沙汰です。
てんちゃん その後足の様子は大丈夫ですか??
ちょっとご無沙汰してて今更ですが・・
YUKAさんもご家族も 決断まで(OPEするか否か)
かなり苦しんで迷ったんじゃないですか??
 ブログよんでて 何か涙でそうです・・
てんちゃんが 少しでも辛くない方法とってあげたい気持ち
凄く解ります! どんな選択でもこれだけ大事に
されてるんだからきっと 良くなりますよ!!!
てんちゃん信じて頑張って!!!

No title

仲良しのしじちゃんが来てたのに
気分が乗らなかったのかな?てんちゃん(笑)
でも、カメさんは取りっこしてたんですねぇ(^^)
さすが、ガジてんちゃん(笑)

手術する、しない、はじっくり考えて
納得いってからの方がいいですもんね。
じっくりじっくり考えて、てんちゃんに
一番いい方法が見つかりますようにi-228

No title

てんちゃん、しじたんと元気に楽しく遊んだんだね♪
かめさん、大変だねぇ(爆)
顔狙いのしじたん、さっすがぁ(笑)

てんちゃん、手術とりやめたのね。
悩んで考えて話し合って決めたことなら
それが最善の選択だよ。
大丈夫、てんちゃんこんなにみんなに
愛されてるんだもん。
セカンドオピニオンっていうのも
いいことだね。

ゆかちん、がんばって!
私達にできることあったらすぐに言うのよ。
頼ってくれていいんだからね~


No title

てんちゃんちに、しじちゃんがきたんだよね^^
てんちゃんはじめは遊ぼうって誘われても
知らん顔してたんだ?笑
なんかわざとに遊びたいけど~ちょっと
知らん顔してみちゃおっとって感じにも
見えるね^m^
二人とも姉妹みたいに仲良しさんだもんね♪
しじちゃん亀気にいったんだね~~
がっつり首噛んでるし(爆

いっぱい遊んで、てんちゃんも楽しかったやろね♪
ぐっすり寝ちゃってる姿もかわいい^m^

ブリーダーさんからのお手紙、お守りうれしいね
てんちゃんがんばれ!!
ゆかちんがんばれ!!
いつも応援してるからね!!

No title

お久しぶりです(*^_^*)
ご無沙汰してる間に、色々あったんだね。。。
てんちゃん合った治療法が早く見つかりますように☆
「走って!てんちゃん!」。。。素敵なブリーダーさんだね(*^_^*)
嬉しいお手紙だよね^^
yukaちゃん、てんちゃん頑張ってね!いつも応援してるよ

カメさん争奪戦!楽しそうe-343



No title

てんちゃんのすやすや寝てるお顔が
とってもかわいい~
きっといっぱい遊んで満足してお休みしてるんだろうな~
てんちゃんもyukaさんも
がんばろ~!!

sanaさん>
ねぇ~せっかくしじたんが遊びに来てくれたのに
なんでねてばっかりなんだろう(>_<)
でも途中からカメ対決すごかったんだよ!!
もう笑いすぎてお腹痛くなっちゃったもん 笑

sanaさん、ご心配おかけしちゃったけど。。
てん手術するのやめる事にしたんです。
今回はなんか家族全員が手術に不安があって。。
なのでこれからはもっと違う方法を考えてあげたいと思います。
sanaさん、ありがとう(*^_^*)

mackyさん>
しじたんとは毎週のようにあってるの 笑
でもてんはすっごいしじたんに威張るんだよ!!
しじたん優しいから絶対に怒らないってわかってるんだよね。
そうなの・・・てんファー最近成長しまくっちゃって(-_-;)
朝霧でたくさんファーさわってあげてちょ 笑

手術しなくても大丈夫だよね!!
mackyさんありがとう(*^_^*)

ブリーダーさんのお手紙本当にビックリだったの!
お守りと走って!てんちゃんって
もう読んで涙がでちゃったよ。
てんはこれからも走り続けるよ!!
応援ありがとう♪心強いよ(^o^)
いよいよ朝霧だね!楽しもうね(〃^∇^)o_彡☆

りえっこさん>
うぷぷ~りえっこさんのメールおかしかった 爆
でも当日お手伝いよろしくお願いします!!
りえっこさんとっても重要な役目だから( ´艸`)

しじたんとっても元気いっぱいだよ!!
てんは寝てばっかりいるからしじたんの遊んでアピールすごかったよ♪
最後にカメバトルになったんだけど。。。
写真に撮れなかったけどものすっごいバトルで 爆
カメさんもきっと大変だったと思うよ(-"-)

ブリーダーさん素敵でしょ♪
サプライズでお守りとお手紙が届いたの。
これからもたくさん走りまくるからね!!
まずは朝霧だね(〃^∇^)o_彡☆

かあちゃんさん>
ブリーダーさんのお手紙本当に嬉しかったよ(ノω・、)

かあちゃんさんもありがとう!てん走ります(((o ・`∀・´)ノ

しじたん遊びに来てくれたんだの♪

仲良しなんだかライバルなんだかわかんないでしょ 笑

そっか!!カメバトル動画で撮ればよかった(-_-;)

今度は動画で撮るから楽しみにしててちょ♪

うめちゃんとお揃いなんだね!!
このパンダ可愛いよね♪見てると笑えてきちゃって( ´艸`)

あっぴさん>
朝霧楽しみだね♪
お手伝いもお願いしちゃったけどよろしくね♪

うちのものすっごい素っ気ないでしょ。。。
しじたんずっと遊ぼうって言ってくれてるのにさ。
でもしじたんてんから離れなかったから 笑
カメさんほんと激しすぎだったよ(-_-;)

手術やめる事にしちゃった。。
これから治療法を考えていこうと思ってます!!
きゃ♪あっぴさん・・・ありがとう♪
私もあっぴさんもみかんちゃんもゆずちゃんも大好きだよ(≧▽≦)
応援してくれてありがとう♪とっても心強いよ♪♪ 
素敵なブリーダーさんでしょ。

ルリさん>
そうなの!手術やめる事にしたんだ。
ほんとメスは入れたくないよね。。。。
私も怖がりだからリスクの事ばっかり考えちゃってさ。
手術なしで他に頑張ってみるね♪ありがとう♪
素敵でしょ~もう手紙でウルウルしまくっちゃったよ(ノДT)

しじたんとてんのバトルすごかったんだよ!!
カメもなぜ俺??って思ったと思うくらい激しかった 笑
しじたん噛みにくい所ばっかり噛んでるんだよ~
カメラ目線可愛い??でしょ~~(///∇//)

幸ママさん>
ご無沙汰してます♪
てん今はちゃんと足ついて歩いてますよ~
手術が一番いいのかわからなくって悩んでやめちゃったけど
今てんが普通に歩いてるとやらなくってよかったって
改めて思ったりしちゃうの。
オペしてもまた同じ所にっできたら今度はどうするの?って
今はオペじゃなく他の方法で頑張って治療していきます!
幸ママさん、ご心配おかけしてごめんね。
ありがとう(*^_^*)

清つ乃さん>
せっかくしじたんが遊びに来てくれたのに
マイペースすぎちゃうでしょ(-"-)
あはは~カメが出てきたらすっごい事になっちゃったの!!
ガジガジは誰にも負けないわよ( ̄m ̄*)

清つ乃さん、ありがとう♪
これから納得いくまでじっくり考えてみますね!
手術は最後の手段としてとっておきます。
ありがとうございます。

kukuさん>
しじたんとてんと楽しく遊んだんだよ♪
でも最初はてんテンション低いでしょ 笑
かめさんもなんでこんなにビックリだよね!!
しじたんは顔ばっかり狙ってたんだよ( ´艸`)

くくたん心配してメールくれてありがとう♪
家族で悩んで今回は手術やめる事にしたよ。
みんなからのコメやメールでこんなに愛されてるなんて
すっごい嬉しいよ(*^_^*)
セカンドオピニオンも考えてみようと思ってるよ。

くくたん、ありがとう♪
これからもたくさん頼っちゃうと思うけど・・・
お願いします。

花火さん>
そうなの~しじたんが遊びにきてくれたんだよ♪
最初はずっとしじたんの誘いにのらなくって。。。
でも絶対に一緒に遊びたいのに知らん顔してるよね!
だって横目でしじたん見てるんだよ( ̄m ̄*)
てんとしじたん姉妹に見えるかな??
でもてんむっちゃしじたんには威張るんだよ!
しじたんは怒らないってわかってるから。威張りん坊なの。
カメさんむっちゃ気に入ってくれたみたいでさ~
しじたん首ばっかりねらってるんだよ 笑

いっぱい遊んで楽しかったみたい♪
しじたん帰ったらすぐに爆睡だったよ~

ブリーダーさんから突然でビックリしたけど
すっごい嬉しかったの(*^_^*)
はなびん、ありがとう♪
てんも頑張るね!!

ウッチーさん>
こちらこそお久しぶりです。。。
私もご無沙汰しちゃってます。
いろいろあったのですが、手術はやめる事にしました。
ウッチーさんもビックリしちゃいましたよね。
ブリーダーさんの手紙はほんととっても嬉しかったの♪
走って!ってもう涙が出ちゃったよ。
ウッチーさん心配かけちゃってすみません。
ありがとうございます(*^_^*)

カメ争奪戦ものすっごい激しくって見てる私達が
大笑いで疲れちゃったよ(≧▽≦)

じゅんこさん>
てんの寝てる顔可愛い??
むふふ~ありがとう( ´艸`)
もうしじたんと大ハッスルだったからね~
楽しすぎちゃったのかも♪
じゅんこさん、ありがとう(*^_^*)
てんも私も頑張りマッスル(〃^∇^)o_彡☆

No title

ご無沙汰しちゃってます~。
てんちゃん手術予定だったんですね。でも、みんなが納得できないときは
やめたほうがいいのかもしれませんね。てんちゃんのために
一生懸命考えた選択ですものね。これから、治療頑張ってくださいね!

しじみちゃんとてんちゃんがコショコショしてもらってるの、かわいい!
背中がキューって丸くなるんですよね(^^)
仲のいいお友達がいるのっていいなあ。

かすみさん>
お返事遅くなってすみません。
てん手術予定だったんだけど、やっぱり今回は延期しました。
また同じ所にメスをいれるってのが一番抵抗があって(>_<)
これからてんのあった治療を見つけていきたいと思ってます♪
心配かけちゃって。。。ありがとうございます(^o^)

そうそう背中がキューって丸くなっちゃうんだよね 笑
しじたんはてんに遊んで~って言ってるけど
てんはマイペースすぎちゃて( ̄m ̄*)
でも近くにお友達がいるっててんだけじゃなくて
私もとっても楽しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと前のデート♪ «  | BLOG TOP |  » 里帰りしてきたよ~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

