2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


とうもろこし - 2007.06.06 Wed

親戚のお家からとうもろこしをもらったので
ばあばがむいていると・・・

ばあば それなに??
IMGP0717.JPG

ばあば「とうもろこしだよわーい(嬉しい顔)

てん「美味しいのかなグッド(上向き矢印)
IMGP0716.JPG

まだ茹でてもいないし、てんは食べられないよたらーっ(汗)

テーブルの上においたら

てん 食べたいexclamation×2
IMGP0732.JPG

ってだから食べれんのよ~ 笑

ママ ずるい!!
IMGP0719.JPG

食べれないって言ってるのに・・・

洋服はとっても可愛いのに・・てんもうちょっと女の子らしく・・
無理かたらーっ(汗)

とうもろこし いつ食べれるのかな~かわいい
IMGP0724.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
とうもろこしが食べたいてんにポチっとお願いしまするんるん

● COMMENT ●

No title

あっ!あの服だね!ばあばに買ってもらったのだよね
スカート付きはやっぱかわいいよね
てんちゃん、すごく似合ってるね♪

トウモロコシの時期なのね~
生は、さすがに無理だよね(笑
パグちゃんは、食べ物見ると女の子らしくとは
無縁になるよね(笑
うちも、どっちも食べ物見ると豹変するし(爆

No title

花火さん>
そうです!!ばあばに買ってもらったんです♪
ちょっとスカートが長くってトイレは気をつけて!
って感じだけど、女の子に見えて好評です♪

本当に食べ物見ると豹変しまくって絶対に女の子に
見えない(爆
最近は落ち着いてすわってることも全然なくって・・
手術して本当に男の子になってしまったみたいです。。
ばあばも服だけは女の子っぽくって頑張ってます。
1歳になったら落ち着くのかな~

No title

てんちゃんトウモロコシに興味津々ですね~♪
たしかに立派で美味しそう~(*`△`*)
生で食べても湯がいてたべてもトウモロコシは
ウンで出て来ちゃうかな(苦笑)

てんちゃんのスカート姿おひさですね~
やっぱ可愛い!
スカートめくれてるけどっ(笑)
まだまだ遊びたい盛りだし、好奇心旺盛なお年頃
だからしょうがないかなっ(^m^)

No title

てんちゃん、とうもろこし食べたいよね~。
っていうか私が食べたい!!
でもてんちゃんには消化に悪いから無理かもね(笑)

うちのてんもワンピース、
冬っぽいのだけど一着持ってます。
似合ってんだか似合っていないんだか・・・
という姿が飼い主としては笑えて楽しいけど、
他人の目にはどう映っているのかなあ(^_^;)

でもかわいいんだもん♪
ありですよね☆


No title

もんちょさん>
とうもろこしだけじゃなくって食べ物全般に興味津々。。
この後 ばあばがてんにあげたんです。。
そしたらウンででてました・・(苦笑

可愛いでしょ♪(親バカですいません)
スカートはいてるんだけど尻尾がクルンってなってるから
スカートがいつもめくれちゃってって。。
スカートの意味がないような気がするんだけど。
好奇心旺盛すぎるのも可愛いけどもうちょっと落ち着いてほしいけど、落ち着いたらきっと寂しくなっちゃんだろうな~でも女の子に戻ってほしい(ToT)です 笑

No title

kukuさん>
とうもろこしは消化しません!! 笑
実験済みで。。ウンにそのままでちゃいます 笑
とうもろこし美味しかったですよ~
今日またもらっちゃったんでまた食べちゃいます♪

スカート姿最初笑っちゃうくらい似合わなかったんだけど
スカートはかないと女の子に見えないという事で。。
散歩してると可愛いね♪って言われるけど服が??
って思っちゃったりするけどきっと似合ってるんだと
思ってます♪  笑
尻尾があるからスカートがいつもめくれてお尻丸見え
なんだけど (大笑

No title

とうもろこしなんてすっかり夏ですね~☆
あらあら、とうもろこしに夢中でてんちゃんスカートの中丸見え(笑)
でもワンピースとかかわいいのたくさん売っているから、女の子だとおしゃれのしがいがあっていいですよね~

No title

kukuさん>
とうもろこし 美味しかったですよ(^u^)
スカートがちょっと長かったみたいで・・・
いつもまくれあがってます 笑
ワンピとか可愛いけど、私は男の子の服のほうが好きなんです。ちょっとワルみたいな感じの  笑
てんに着せようと思ったら全員に反対されましたけど。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/389-6606ddce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あそんで!!! «  | BLOG TOP |  » ちょうだい~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

