2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


てんとお友達 - 2008.01.28 Mon

日曜日にトリミングに行ってきました美容院

そこにはランがあるので最近運動不足を解消するために
ランで遊びましたるんるん



貸切状態でてんはかなりのハイテンションで走ってました 笑

P1020760.MOV
お店の中から聞こえてくる声に反応して走り回ってるんです~

そして私の愉快なお友達がまた子供用自転車で遊んでまするんるん


わーい(嬉しい顔)てんちゃん、遊ぼうよ~~
犬う~~ん、しょうがないな~

ってなんでてん上からなんだ?? 

P1020756.MOV

本当は遊んでもらって嬉しいのに~
いつもてんと遊んでくれてありがとうるんるん

こんなハイテンションで遊んでお家についたとたんオネムモード眠い(睡眠)

P1020767.JPG

そりゃあんだけ走ってれば疲れるよね~



綺麗になったてんにポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
いつもありがとうぎざいまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

てんちゃん、トリミングに行ってきたんだね。
お友達いなくて残念だったね~
でも貸切常態でハイテンションだね(笑)
いっぱい運動した後は疲れちゃった?
フードもとっても似合うし可愛くなったね♪

No title

てんちゃんトリミング行ってキレイにしてもらったのね。
かわいさ倍増ですね(#^.^#)
お友達がいなくて残念だったけどyukaさんの愉快な友達に遊んでもらってよかったね。
きっと私もちっこい自転車に乗っちゃうと思います(^^ゞ
たくさん走って、遊んで疲れちゃったカナ?
寝てるお顔に萌え~~です。

No title

お家帰ったら電池が切れちゃったんだね、てんちゃん。
そりゃあ、あれだけ動いたら疲れますね、ふふふ。

ピンクのジャージが『斉藤さん』チックで
GOOD!この春注目の色らしいです、流行を先取りね!
さすが、てんちゃん(笑)

遊んでもらってるのに、『遊んで上げてるのよ、あたし』な姿も可愛いなぁ(^-^)
この間も思ったんですが、子供用自転車がハマル
お友達、愉快な方ですね(笑)

No title

トリミング行ってきたんですね。とってもキレイ☆
うちは行った事ないので、羨ましいなっ。
やっぱり、ぐっちゃんに似てるぅ。
なんだろう、表情かな?上から目線も似てます。。。
てんちゃんと似てるって嬉しいです。

ジャージ可愛いね、フードもちゃんと被ってるし。
お店の中の声に反応して一人で走り回ってるって可愛いよー、今度はお友達いるといいね。
あっ、愉快なお友達さんだけでも十分楽しそうです。クスクス~

No title

トリミング行ってきたんですね~
綺麗になってますますかわいくなったね♪

すごいてんちゃん走りまわって
元気だね~~~
大きな声でうれしそうに走ってて
かわいいな~~♪
友達の方も、楽しそう~~笑
あのチャリがお気に入りですね^m^

No title

てんちゃんシャンプー行ったんだね(*^。^*)
おひげチョッキンしてもらったみたいでツルツルピカピカだね、ドックラン付なんてすご~い

No title

てんちゃんトリミングして綺麗綺麗になって
可愛さUPだねっ♪(^v^)
このパーカーのお洋服うちのしじみと色違いだね♪
てんちゃん、とっても似合ってるわぁ~!
カワイイ!可愛すぎよ!!(^v^)
今度このオロソの服で遊ぼうね♪
あっ、ちなみに私もハッピーライフのランにある子供用
自転車と黄色のユラユラさせて遊ぶのに乗ってね
はしゃいじゃった事があるんだ(^v^)プゥプッ
全くいい歳こいて歳を考えろつっーの(笑)

No title

トリミングして、ますますカワユクなったね~
りきも、キレイになったてんちゃんにうっとりしちゃうよぉ~

ロッキーのようなてんちゃんのパーカーも
とってもお似合いだよ。

ラン、誰も居なくてちょっぴり寂しかったね
yukaさんのお友達って愉快な方が多いね
てんちゃんも、お友達みんなからも可愛がられていいね。

No title

しのぶさん>
可愛くなってます??ありがとう♪
そうなんです~お友達いなかったけどかなりの
ハイテンションでビックリしちゃいました。。。
疲れたと思って膝に乗ってもまたずーとキャンキャン吠えて走りまくってるの^^;
遊んだらすぐに寝るって子供と一緒です~
リンクありがとうございます、私もリンクさせてもらっちゃいました♪これからよろしくお願いします(*^_^*)

No title

みかんままさん>
可愛さ倍増してます??嬉しいです(*^_^*)
てんのお友達はいなくって残念だったけど、私の楽しい友達と一緒に楽しんでました♪
でも遊んでもらってるのに上から目線で(-_-;)
友達ちっこい自転車運転むっちゃ上手なんです~カーブとかバックとか。。私はまだ乗った事ないんです。次回チャレンジしちゃおうかな!!
萌え~してもらえて嬉しいです♪

No title

清つ乃さん>
電池切れです。。しばらく動かなかったよ 笑
でも充電完了したらまたまたハイテンションになってたけど(-_-;)

ジャージ確かに『斉藤さん』チックだ~
ちょっとツボに(笑)春注目の色なんだ!知らなかった!!私もてんに流行教えてもらわないと!

てん私の友達には強気なんです~
ほんと遊んであげてるって感じがでてるでしょ~
すぐに吠えちゃって。。でも気になって回りチョロチョロしてるの 笑
友達かなり自転車にはまってて、毎回行くと必ず
自転車乗るの!だから最近運転すごい上手になってきたんですよ(笑) 愉快なお友達でしょ♪

No title

poccoさん>
おひげもカットしてもらって女の子に見えるかな♪
月1回だけトリミングしてもらってるの。暴れるから家で爪切れないんで全部まとめてやってもらってるんです。
ぐっちゃんとてん似てるよね~表情も似てる気がするし、体型もかな~ぐっちゃんも上から目線なんだね(笑) 私もぐっちゃんと似てるって嬉しいです(*^_^*)

いつもはフード被せると嫌がるんだけど疲れたみたいで(笑)
ものすっごい声に反応してるでしょ~お客さんにも笑われちゃって。。今度はお友達と遊びたいな♪
でも愉快なお友達とてんだけど私はとっても笑いの
ツボに入って楽しいです(^^♪

No title

花火さん>
ますます可愛くなりました??嬉しいです(*^_^*)

一人で楽しそうに走り回ってるでしょ 笑
声が聞こえると一緒になって吠えながら走りまくってます。貸切状態だから余計に回ってるかも 笑
見てるとこっちが笑っちゃうくらいの走りしてます(^o^)
友達ちゃりかなりお気に入りだと思います。
行くと毎回必ず乗って遊んでるんです(^o^)丿

No title

めい&うにママさん>
トリミングしていい匂いですよ~
おひげが伸びてたんでカットしてもらってツルツル
ピカピカで若返ったでしょ~
ドックラン付いてるからいつも行く度に走らせて
もらってます(*^_^*)

No title

ちい姉さん>
うふっ!可愛さUPしてますか♪ありがとう(*^_^*)
そうなの~この前しじたんの写真見たらてんと
色違いだって一人で興奮しちゃいました 笑
似合ってますか~いつもありがとう(●^o^●)しじたんもとっても似合ってたよ!今度絶対にオソロの服で遊ぼうね(^^♪
ちい姉さんも自転車で遊んじゃうんですね♪
でもあそこに置いてあると遊ばなきゃって感じに
なっちゃうよね~
黄色いのは頭がはいらなかったの(-_-;)
自転車は友達がかなりハマっててものすっごい運転上手になってるんだよ(笑)
歳なんて関係ないさ~ってたぶん私の方がいい歳こいてだよ(笑)でも楽しいのが一番だよ!!ねっ!!

No title

りき坊さん>
りき君てんにうっとりしちゃうかな~
でも性格は凶暴なんで気をつけてね 笑

パーカー似合ってます??ばあばがてんに買って
くれたんです♪最後の写真燃え尽きた!って感じ
でてますか?? 笑

ラン今回はお友達誰もいなくって寂しかったです。
でも一人でも全然楽しそうでしょ(*^_^*)
愉快な友達多いでしょ~もう楽しい友達ばっかりです♪私に似て面白いですよ 笑
本当にみんなてんを可愛がってくれるんで私もとっても嬉しいです(^_^)v

No title

てんちゃん一人でも元気に走っていますね~。
yukaさんのお友達と遊んであげて(?)
疲れちゃったんですね。あはは。
トリミングの後のお顔(ヒゲカット後)がいいんですよね~じわじわと、
私的には伸びてくるチクチク感がたまらないんですぅ。
(*´▽`*)



No title

sonofamiさん>
そうそう友達と遊んであげて(笑)疲れちゃった
みたいです(*^_^*)
ものすっごい元気よすぎてビックリですよ!!
お顔いいよね~なんかチクチクしてきてるのが
むず痒く感じるんだけど病み付きになっちゃうね(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/388-8c18ebd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ターゲットは・・・ «  | BLOG TOP |  » 初動画!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

