2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ターゲットは・・・ - 2008.01.30 Wed

おっと~なんだか怪獣がそろそろ現れそう 笑

今日のターゲットは。。

最近にいにがゲーセンで取ってきたムササビみたいだけど
キタキツネ君(笑)にロックオンひらめき


P1020780.JPG
とりあえずにおって~

P1020790.MOV
噛みとばす~~

すごいでしょ 笑
そりゃ、キタキツネ君もムササビに見えるよね 笑

その後もキツネさんはてんにカミカミされて。。

P1020789.JPG
まいったか~~exclamation×2

てん、もうキツネさん痛いってやめてあげな~


てんが強すぎるんでしょ~もうちょっと女の子になってよもうやだ~(悲しい顔)
でもそんな所も可愛いところなんだけどねハートたち(複数ハート)(親バカです 笑)

最後にてんはズボンカミカミがすごくって。。がく~(落胆した顔)
どうしたらやめられるのかな。。。ふらふら
P1020774.MOV

またまた怪獣になったてんにポチっとお願いしますかわいい
いつもポチありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

本当にキタキツネだけどムササビに見えるね(笑)
てんちゃん、こんなに大きなのをぶん回すなんてすごい力だね~
でもそんなところも可愛いって思えちゃうよ!
ズボン、カミカミか~
さくらも一時期ひどかったけど今はしなくなったな。特別何かしたわけじゃないけど勝手にしなくなったよ。
でも我慢できないよね~

No title

ムササビ・・・あっ!違った!!キタキツネ、てんちゃんくらいあるじゃないですかぁ~!!
大きいのにも立ち向かうてんちゃん!!さすが怪獣てんちゃんですね(笑)
ホントかわええ~~(#^.^#)
みかんもたま~にズボンカミカミしてきます。
いくつダメになったことか・・・(>_<)
他のおもちゃに興味を移させるとなんとか止めてくれます。

No title

お~てんちゃん頑張っているね。私もムササビに見てちゃいますがキツネちゃんだよね?
ズボンカミカミをめいもしますよ、私には1度もしたことないけど、お父ちゃんと、たまに遊びに来てくれるばぁーちゃんにしてます(^^ゞ
甘えているんだと気にしてないけど・・・・・(^^ゞ

No title

キタキツネこんなに大きいんだね。
てんちゃん大きい程余計燃えてくるタイプ?
うちはベッドも持ち歩いて来ちゃうぐらい力強いです。
だからベッドは何個も破壊され、今ではでっかいぬいぐるみの上で寝てます。
それも引っ張ってきちゃうんだよ。。。

ズボンかみかみかぁ、昔やられてうっかり飛ばした事があります。あたしの慌てっぷりに驚いたらしくそれからしなくなりました。
荒療治なのでおすすめは出来ないですね(w

No title

こんにちは!「パグ犬牡丹~」のかすみです。
遊びに来てくださってありがとうございました!

てんちゃん、遊び盛りですねvvv
おてんばさん、可愛くっていいですよね♪
きつねさんに完勝(^^)得意げですね。ふふふ。

ズボンかみかみ、ズボンならまだいいですよ~。
牡丹はお腹がすくと、ハハのお尻をかじってます。
まさに「おしりかじりパグ」です(^^;;;)
普段はまったりなんですけどね~。
食べ物絡むと、パグって性格変わりますよね…。

また遊びに来ますね(^^)/

No title

しのぶさん>
どう見たってムササビだよね~でもちゃんとキタキツネって書いてあるんです。最近自分より大きな物
をブンブン回すんですよ~危険です^^;
こんな凶暴でもカワイイって思ってくれるなんて
嬉しいです(●^o^●)
さくらちゃんもカミカミあったんですね~
特別なにもしなくてもそのうちだんだんしなくなる
のかな。。私だけにする攻撃なんです(ToT)
私が怒ってもやめないけし、じいじに怒られてやめるの~遊び相手だと思われてるのかな・・

No title

みかんままさん>
キタキツネなんです(笑)ムササビだよね~
てんよりもちょっと大きいかもしれない。。でも
大きければ大きいほど闘志がわく見たい 笑
怪獣てん可愛いって言ってくれて嬉しいです♪
みかんちゃんもズボンカミカミするんだ~
ジーパンはまだいいけど普通のズボンとかだと破れ
ちゃうんだよね(ToT)
私もおもちゃで気を引こうと思うんだけど、一瞬おもちゃに行くけどまた戻ってカミカミするの~
やっぱり怪獣だよ~ね~

No title

めい&うにママさん>
頑張ってキツネちゃん振り回してるよ~ 笑
絶対にムササビだよね・・でもちゃんとキタキツネ
君って書いてあるんだよ~おかしいでしょ 笑
めいちゃんはお父さんとばぁーちゃんにするんだね。遊んで欲しくってズボンカミカミしてるんだ♪
てんも甘えてるのかな~でもウッーってうなってるの(-_-;) 

No title

poccoさん>
そうです~てんは大きければ余計に燃えるタイプ
なんです(-_-;)だからキタキツネちゃん最高の相手
かもしれません 笑
ぐっちゃんはベット破壊しちゃうんだね~てんも
サークルからベット持ち歩いてくるの!
血筋だね!きっと 笑
ぐっちゃんもきっとてんと同じカミカミ星からやってきたカミカミ星人なんだよ(^_^;)

ぐっちゃんもズボンかみかみしてたんだ!
でもうっかり飛ばしちゃうのわかる気がする。。時々急にやってきてびっくりして私もちょっと足
あたっちゃったりした事あるよ~でもぐっちゃんは
驚いてやめたけど、てんは驚いてさらに倍率ドン!
でカミカミするんです(~_~;)
いつかカミカミ直るかな。。

No title

かすみさん>
遊びにきてくださってありがとうございます♪♪

遊び盛りの怪獣てんです(笑)
キツネさんもまさかあんなにカミカミされて振り
回されるなんて思ってなかったと思います。。
可愛いって言ってくれて嬉しいです(*^_^*)
ほんとちょっと完勝して得意顔になってる~

牡丹ちゃんお腹すくとお尻かじっっちゃうの??
「おしりかじりパグ」になっちゃうんだ 笑
やっぱり食べ物絡むと、パグちゃんは性格かわっちゃうよね。。ものすっごい貪欲になるし。
でも牡丹ちゃんのおしりかじりパグみてみたいな~
(^o^)

こんなブログですが、また遊びに来て下さいね♪♪

No title

オ~、怪獣てんちゃん登場だぁ~
プーさんの洋服もとってもかわいい~お似合い♪

怪獣てんちゃんはいろんなモノと戦ってるね。
前回のひよこちゃんも大きかったような・・・
今回も大きいキタキツネ君もブンブン振り回すなんてスゴイ~
大きい相手の方が、戦ってるぞってカンジで
やっつけたぁ~って達成感?があるのかな。
必死に戦うてんちゃん、かわいくて好きで~す(≧y≦*)

ウチの破壊王りきが参戦したら、キタキツネ君の
大きなクリクリお目目が狙われそう~
りきの必殺技:目潰しぃ~ナリ


No title

あらっ!!
てんちゃんまた、新たな敵との戦いですね~!!
怪獣てんちゃん対ムササビキツネどっちが
正義でどっちが悪者なのか!?
って感じですね(笑)

No title

てんちゃん元気元気(笑
ほんときつねがむささびになってるね
ぶんっ!って振りまわりしてすごい~
がぉ~って聞こえてきそう(笑
ズボンはうちもコロが相手にしてほしいのに
かまってくれないと噛むよ
あと、イライラした時とか^_^;
てんちゃんもそうなんかな?
なかなかこれは治りません~
なにかいい方法あったらあたしも
知りたい(笑

No title

大きなぬいぐるみに戦うてんちゃん♪
(´▽`*)アハハー
何だか頼もしいですね~(笑)
ズボンは父のコ、弁慶ちゃんも(弁慶ちゃんは洋服の袖口)を同じようにカミカミしてひどく父に叱られてるみたいだけど、聞かないそうです(汗)
ちなみに諭吉は、靴下を履いた足に、異常反応します。ガウガウが痛いのなんのって・・・
(* >ω<)=3 プー

No title

またまた怪獣てんちゃん登場しましたね!
てんちゃんと同じ位の大きさのキツネさんを
振り回すなんて凄いね!!
ズボン噛み噛みはうちも全く直らないよ。
しじは私のズボン&靴だけに攻撃するのよ・・・
散歩の時なんて前に進めないので困ってます。
お互い早く噛み噛みやめてくれたらいいのにね~

No title

りき坊さん>
プーさんのお洋服可愛いでしょ~
でもちょっと着丈が長くってンコした時に服の中に
お尻まで入っててコロンって転がってきたよ 笑

ほんといろんなモノと戦いすぎだよね。。
ひよこちゃんもキタキツネ君もてんより大きいの。
でも全然大きいと思えない位の振り回しようでしょ(-_-;) きっと達成感があるんだと思うの。。
最近大きいもの振りすぎで首が鍛えられて太くなってきた気がするよ~~

りき君も参戦したバトルも見てみたいね(^o^)
そしたらキタキツネ君どうなっちゃうんだろう。。

No title

sanaさん>
そうなんです、新たな敵を毎回探すの 笑
私が思うに。。カミカミ怪獣てんVS正義の味方ムササビキツネだと思うよ 笑
きっとキツネ君が正義だよ~ 笑

No title

花火さん>
元気すぎちゃって困ってるんです~ 笑
絶対にムササビだと思うんだけど。。キタキツネってキツネでもいいのにね (笑
ぶんっ!っていうかぶんっ!ぶんっ!ぶぶぶぶぶんっ!!って感じの音が聞こえますよ~
コロちゃんは相手にしてほしい時に噛むんだ。。
てんもそうなのかな。。イライラしてるのかも^^;
遊んでて立つと噛んだりするからそうなのかも。。
なかなか治らないんだ(-_-;)
噛まれても私がイライラしないように気をつけないと。。もしいい方法見つかったら花火さんに連絡
しますね (笑

No title

sonofamiさん>
てん頼もしいでしょ~(*^_^*)
向こうが吠えたりしない縫いぐるみだと強いんです 笑
弁慶君もカミカミしちゃうの~
うちも叱るんだけど全然聞かないの!っていうか
逆キレして余計に噛み付いてくるんだよ~(-_-;)
怒ると余計にダメなのかな。。
諭吉君は靴下履いた足に反応するんだ~靴下履くと
どこかに行くって思ってガウガウしちゃうのかな~
行かないでって。諭吉君可愛い(*^_^*)

No title

みい姉さん>
またまた登場です~怪獣てん!!
家では毎日出現してるんだけどね 笑
キタキツネさん振り回して日々トレーニングをつんでるから今度会ったらますます強くなってるかも(^_^;) 
しじたんもズボンカミカミ直らないんだね。
みい姉さんだけ攻撃するんだ~うちと一緒だね~
でもてんは散歩の時は大丈夫なんだけど散歩の時
カミカミされたら前に進めなくって散歩できないもんね・・・
ほんと早くカミカミ星人卒業してほしいよね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/387-7e5fc3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ。。 «  | BLOG TOP |  » てんとお友達

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

