2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


あそんで!!! - 2007.06.12 Tue

今日はみんな仕事で誰もてんと遊んでくれない。。。
私が洗濯をたたんでると。。てんとにいにのバトルが 笑

にいに てんと遊ぼうよるんるん
IMGP0773.JPG

寝ていたにいにの顔を一生懸命にてんがなめてる~

てん やめろよ!(にいに)

あそんで~るんるん
IMGP0772.JPG

ものすごっくフガフガされてて思わず大笑いわーい(嬉しい顔)

ママ なに わらってんのむかっ(怒り)
IMGP0774.JPG

あっ すいません。。

それでも必死ににいにの所へ行くてん

あ~~ てんイヤだ!!(にいに)
IMGP0775.JPG

耳を攻撃されにいにはダウンバッド(下向き矢印)

てんちゃん これあげるからぴかぴか(新しい)(にいに)

美味しいねるんるん
IMGP0770.JPG

てんちゃんお菓子さえもらえたらもういいみたいだね 笑
この勝負にいにの勝ちぴかぴか(新しい)

もう来月で1歳になるんだね。なんか嬉しいけど
だんだん大人になっていくんだねもうやだ~(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ パグへまだまだ子供のてんちゃんにポチっとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

そうそう!!
耳とかはたまた鼻の穴とかなめられたら
たまらーんってなりますよね(笑)

それが愛情表現なんだから
嫌がってはいけないらしいよ~(≧∇≦)

私はかわいいからありがと♪
といいながらなめられています☆
でもあまりにしつこいとやっぱり
もういいよ~ってなっちゃいますけどね(笑)

No title

アハハ(o´∀`o)
てんちゃんカワイイですね♪
うちも、火がついたらみんなスゴイです(笑)
けど、4匹入り乱れてうちを襲うくせに、結局最後はうちはほったらかしにされますけどねf(^^;)

No title

うちの武蔵も耳を狙ってきますよ~
後足の裏とかかぎにくるんですよ~
お菓子をもらえたから、てんちゃんのほうが勝ちかもね☆
てんちゃん来月一緒に1歳を迎えましょう!!



No title

もしかして、てんちゃんの作戦勝ち?笑
にいにの弱点してってたのかな?
お菓子もらうぞ~作戦かもよ(笑

うちも、ペロペロすごいよ
息ができないくらいペロペロしてくるから
もうやめて!って言うけどダメね
一人がやめたら、今度はあたしの番って
片方がくるからきりがない^_^;
最近は、されるがままです(笑
来月BDだね、ひまたんより一か月お姉さんだったね
まだまだ、おこちゃまのままでいてほしいよね~

No title

kukuさん>
嫌がっちゃいけないってわかってるんだけど。。。
ほんと最初はやめて~なんて笑ってるんだけど
ずーーーーとやってるから にいにもギブで 笑

私も耳の穴はなんかムズ痒くってすぐにギブしちゃいす。
でも私もにいににもこれから kukuさんのように
てんの愛だと思って頑張って舐められようかな(*^。^*)



No title

tagojyomadmさん>
4人まとまってこられたらすごそうですね(●^o^●)
4人とも相手に負けないように私がママ好きなのって
争って舐めてるのかな~(^u^)

でも最後にほったらかしにされちゃうと
寂しいですね(>_<) 

No title

sanaさん>
そうです!結局てんの舐め勝ちです (笑
またお菓子あげちゃったから 舐めればもらえるって
思っちゃうかも~

武蔵君も来月1歳だね♪
お互い素敵な誕生日を過ごせるといいですね(●^o^●)

No title

花火さん>
え~~てんの作戦だったのかな!!
まんまと作戦にひっかかってしまった~
お菓子のためならそんな作戦を考えるなんて。。
てんちゃんエライ! (親バカですみません 笑)

コロちゃんもひまちゃんもペロペロするの~
お互いがやきもちやいて さらにいっそうペロペロ
激しくなってそうですね。
もうヤメテ=もっとペロペロに聞こえてるかもですね 笑

ひまたんももうすぐBDだね~
本当にまだおこちゃまのままでいてほしいな~
なんかとっても複雑な気分ですね(T_T)
でもBDは盛大に!?祝ってあげようと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/386-bea893bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんだけ~寝るの?? «  | BLOG TOP |  » とうもろこし

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

