2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


どんだけ~寝るの?? - 2007.06.14 Thu

朝起きてきたらてんが裸で寝てました。

昨日の夜ばあばの布団で寝ていてぬげたみたい・・

ママ おはよ晴れ眠たい~ね眠い(睡眠)
IMGP0784.JPG

てんちゃん朝から一番いい所で寝てるね~

IMGP0785.JPG

朝からだるそうだね~てんちゃん

ばあばに服を着せてもらったけど・・・

てんは??  また寝てるよ~ふらふら

寝ても寝ても寝たりないです~~


すっと寝ててもいよわーい(嬉しい顔)寝る子は育つモンね 笑

IMGP0788.JPG


全然話は変わりますが・・・
ドッグスリングを知り合いからもらいました~
なかなか使いやすく肩も痛くないでするんるん
てんの兄弟の武蔵君も使っていますぴかぴか(新しい)
IMGP0793.JPG
ここに入るととっても大人しく(怖いのかな??)
ずっとここにいれておきたいな~って思いましたわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ パグへずっと寝ているてんちゃんにポチっとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

ドッグスリング超かわいいんですけど~
でも 手が前に出ていて 今にも動きそうな気が・・・。

No title

ドックスリングどう?
使いやすい?あたしも、ひまわりに
買ってみたいんですよね
コロちゃんは、重いからダメ~
ちゃんと入ってかわいいね~♪

眠い時あるよね~
まったりして、こっちみて
かわいいな~・・・
寝顔見てるだけで飽きないよね
一緒に寝たくなるよね~♪

No title

やまとさん>
可愛いでしょ 笑
でもドックスリングに入ってるときはビックリ
するくらい大人しいんだよ~
こんど家に来たときに試してみてちょ♪

No title

花火さん>
ドックスリングとっても使いやすいです~
そんなに重さも感じないし
ひまちゃんはてんと体重同じくらいだから
全然大丈夫(*^_^*)
コロちゃんは重たいの??
でもひまちゃんがドックスリングに入ってたら
コロちゃんやきもちやいちゃいそうだね♪

寝てる時とか眠そうなときって可愛い~
目がトローンってなってほんとに飽きない。。
一緒に寝ちゃいたくなっちゃう!!
でもイビキがすごいですよね  笑

No title

てんちゃんの表情、大好きです♪
ドッグスリングなかなか良さげですね?
肩痛いのかな~って思ってましたが痛くないんですか♪
うちも買ってみます(^.^)


うちの子も7月で1歳になります。
お誕生日が3日違いですね★

No title

ドッグスリングいいですよね~☆
てんちゃん、カメラ目線で、居心地よさそうですね
yukaさんちは一緒に寝ているんですね~、うちは別々に寝てます。抜け毛とか凄いし。。。
武蔵が家に来る前に飼ったパグの本に「パグはイビキが激しいので寝室は人間と別に」と書いてあったんですよね~(笑)

No title

ラブハハ☆さん>
てんの表情いいですか??
ドッグスリングに入ってるときはあんな大人しくって
可愛いんだけど。。。
肩は思ったほど痛くないので全然楽だと思います!

ラブちゃんと誕生日近いですね!!
来月は盛大に誕生日パーティーを開いてあげないと
ですね(*^_^*)

No title

sanaさん>
ドッグスリングいいですね♪
なんかすっごいてんと密着!!って感じがいいです♪
そうなんです。。私というかばあばと一緒に寝てます
。もうそういう習慣になってしまって。。
だからばあばの布団は抜け毛とてんの臭いでいぱいです 笑

イビキもすっごいみたいで。。。
私は2Fで寝てるから知らないんですけど 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/384-4dc0d5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初トリミング♪ «  | BLOG TOP |  » あそんで!!!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

