2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


初トリミング♪ - 2007.06.17 Sun

今日ははじめてのトリミングをやってきました美容院

最近できたばっかりのHAPPY LIFEさんに行きました。
デジカメを持っていかなかったので写真はありませんがもうやだ~(悲しい顔)
美容院とドックカフェとプチ ドックランがあります。
店員さんもとっても優しい方ばかりでわーい(嬉しい顔)

行った時に しじみちゃんというフォーンのパグちゃんがいて
とっても可愛かったハートたち(複数ハート) また会えるかな~
てんちゃんお友達になってもらえるといいねかわいい
これからはデジカメ持って行かなきゃ・・

わたち 綺麗になってでしょキスマーク
IMGP0798.JPG

てんちゃん いい匂いがするよ~(ばあば)
IMGP0797.JPG
って ワイルドベリーに一目散だね。。
せっかく綺麗になったのに。。 食い意地にはかなわないかたらーっ(汗)

そしててんの兄弟の武蔵君の愛用のiDogさんでお洋服をかいました。
IMGP0776.JPG

可愛いワンピです♪

てん 可愛い??IMGP0800.JPG

むっちゃ可愛い~~ハートたち(複数ハート)
親バカで・・・でもワンピは女の子らしくって
フリフリの後姿が可愛いのるんるん

今日はお髭もそってもらってとてもお顔がすっきりしたねかわいい

ママまたてんトリミング行きたいなるんるん
IMGP0804.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
綺麗になったてんにポチっとお願いしますぴかぴか(新しい)

● COMMENT ●

No title

いや~ん。てんママ!!
「お髭もそってもらって・・・」っておやじっぽいってばぁ(笑)
書くなら
「お髭もカットしてもらって・・・」でしょ!!
てんチャン"レディー"なんですからっ。。

てんチャンのお洋服も可愛いけどばぁばのお洋服も可愛いねぇ。素敵だわ。

そんな可愛いばぁばと綺麗なてんチャンに「ポチッ!!」です。。

No title

てんちゃん、かわいい!!かわいい(≧∇≦)

きれいにしてもらったんだねえ。
うちのてんはまだトリミング未経験。
いつかはデビューさせたいけど、
いいこにしてられるかな。

うちではたまに私がてきとーに
おひげカットをするもんだから、
なんだかザンギリ状態。。。
切りたてはチクチク痛いし・・・
やはりプロに頼むべきかな(笑)

ワンピも素敵♪
とってもよく似合ってるよ☆

No title

ももままさん>
そうだ!お髭カットだね。。ももままに言われて
気がついたよ(笑)

てんの服はばあばのお見立てだから可愛いんだよ~
私ならハードなの買っちゃうもん 笑
てんとばあばに 服可愛いって伝えておくね♪

早くももままの家の近くのドックカフェに行きたいね♪

No title

kukuさん>
トリミングして可愛くなったでしょ(●^o^●)
うちの子も大人しくしてられるか心配だったけど
無事に初体験してきました♪
それまでは家でもばあばがお髭カットしてたんだけど
伸びてきてチクチクが痛くって 笑
さすがプロ!全然チクチクしないんです!!
爪も肛門腺絞りもやってくれるのでこれからたまには
連れて行ってあげようと思います♪

ワンピ可愛いんだけどキャミ風ワンピなんで
なで肩には辛いです・・気づくと脱げてるんです 笑

No title

てんちゃんフカフカの毛になったのかな♪
トリミングいいな~♪うちはずっとしてもらってない・・・
お髭そって・・・って所が面白かったですよ
女の子なのに~~(^m^;)

てんちゃんワイルドベリーお気に入りなんだね(笑笑
ワンピとかキャミは脱げちゃうからちょっと困っちゃいますね。
パグさんはなで肩美人だからね~~(^^)

No title

トリミング高いけど、一回お任せしちゃうと楽チンで自分でやるのめんどくさくなっちゃいますよね☆
キレイになって新しいお洋服かわいいですね☆
お髭も大人しくきってもらえるなんててんちゃんおりこうさんですね~
武蔵はすでにお髭ぼーぼーになってしまっています。。。
お髭切るとすっきりしてかわいいんですけど、生えてくるとチクチクです。。。

No title

もんちょさん>
毛はフワフワで気持ちよかったですよ(^o^)
家もいつもはお家でシャンプーしちゃってるんだけど
来月誕生日もあるしって事で♪
お髭そってって私も後から見て カットじゃん~って
一人で笑ってしまいました。

ワイルドベリー大好きなんです!
窓開けるとジャンプして一目散でベリーめがけて
むしゃむしゃ食べてます。
だからもうほとんどベリーないんです 笑
本当にパグちゃんはなで肩美人ですよね~
肩で止まってくれなくって 笑

No title

sanaさん>
初トリミングだったけど本当にやってもらうって
楽ですよね♪自分じゃやってあげられない所も
やってもらえるし(*^_^*)
これからは時々やってもらおうかと考え中・・・

武蔵君お髭伸びてきちゃったんだね~
てんも家で切ってたんだけど やっぱりツンツン
して痛いですね~今は全然痛くなくっていいです♪

No title

はじめまして!ハッピーライフであったしじみの飼い主です。
私は毎週しじみとハッピーライフにいます。また来る機会がありましたらお店の人に「しじみは?」と尋ねてみて下さい。近くに住んでいるのですっ飛んで行きますわ~是非パグ友になって下さい。

No title

みい姉さん>
はじめまして!!
この前はちょっとしかしじみちゃんと遊べなくって
また会えたらいいなって思ってたんです♪
近くにパグ友がいないのでぜひ友達になってください。
うちの子凶暴ですが・・・
またハッピーライフに行ったらお店の方に訪ねてみます♪
またブログも遊びに来てくださいね(*^。^*)

No title

yukaさんに、パグ2登録始まってたよ~
って教えてあげようと、思って
てんちゃんのBDあいてるか確認したら
てんちゃんが載ってた(笑
うちも、また登録したよ~
コロの2.9とひまの8.11
2冊買うよ(笑

トリミングしてもらったらきれいになるし
いい匂いだよね
お友達にも、あえてよかったね~
ワンピもめちゃかわいい!!!
けど、てんちゃんはワイルドベリーなんだね(笑

No title

花火さん>
ありがとうございます(●^o^●)
ちょうど見に行ったら登録が始まってたんで
速攻登録しちゃいました♪
コロちゃんとひまちゃんの所も見たよ~
パート2はひまたんのBDだね♪
パート1と2だとたくさんのパグちゃんが見れますね♪

トリミングいいです~~
毎月は。。。経済的にムリかもしれないけど
何ヶ月に1回は連れてってあげようと思って(*^。^*)
お友達もできそうだし♪

ワイルドベリーすごい好きで困っちゃいます・・・
しかも全部赤いのしか食べないの。グルメでしょ 笑

No title

↑あっ!?
すいませんパート1のてんちゃんの誕生日武蔵が奪っちゃいました。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/383-5ab18904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんと縫いぐるみ «  | BLOG TOP |  » どんだけ~寝るの??

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

